占い師の口コミ
| 伊藤真理先生 | 評価:★★★★☆ |
|---|---|
| 絵里子さんからの口コミ | |
| 噂には聞いていましたが、伊藤真理先生は相当なスピリチュアリストだなって感じましたね。とても的を得た鑑定結果でしたし、丁寧な口調でしたので聞き心地の良い鑑定でしたし、ずっと話していたいなって思いました。とにかく彼に対しての不安が取れていきましたし、先生の鑑定内容を信じることにした結果、良い方向に進んでいったので先生には感謝しかないですね。 | |
| 樹念先生 | 評価:★★★★☆ |
|---|---|
| さよりさんからの口コミ | |
| 元彼の事でとても悩んでいたんですけれど、樹念先生に相談をしたら何だか吹っ切る事が出来ました。今はこんな私でも良いって告白してくれる人がいるのでその人に前の事を引きずっていたら悪いなって思っていましたが、ようやく決まりをつける事が出来たのでとても満足しています。先生のアプローチの仕方が絶妙だったのでそれが良かったのかもしれないです。 | |
| ミエル先生 | 評価:★★★★☆ |
|---|---|
| 史歩さんからの口コミ | |
| 不幸体質を卒業してもらえました。今まであまり幸せだなとか楽しいなとか感じる事が少なかったんですけれど、ミエル先生に占ってもらうようになってから彼と楽しさを分かち合う事が出来るようになったんですよね。幸せだなと感じる事も増えて来ましたし先生の鑑定のおかげで人生の楽しさの少しを感じる事が出来ています。 | |
| マユラシュリ先生 | 評価:★★★★☆ |
|---|---|
| 幸子さんからの口コミ | |
| どの位の確率で成就出来るのかを数字で表してくれるので分かりやすいですね。それと助言に関しても合点がいくものでしたしマユラシュリ先生の鑑定スキルは本物なんだなって理解出来ました。悩みを打ち明けやすい雰囲気に持っていって下さいますし先生が優しく包んでも下さるんです。だから安心してこちらも恥ずかしい悩みに関しても自然と相談出来るんですよね。 | |
| あっきー☆先生 | 評価:★★★☆☆ |
|---|---|
| 慶子さんからの口コミ | |
| 一度フラレた男性の事が諦められず、あっきー先生に占ってもらったところタイミングが悪かったとの事だったのでその時期を視て頂いてグッドタイミングの時期を教えてもらったんです。するとその時期がバッチリ当たってて相手がOKしてくれたんですよね。 あっきー先生の真実の時期を視る目は本物だなって思いましたし、まだまだ私たちの事で相談すると思いますしまた鑑定して頂きたいですね。 | |
| 樹念先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| 実那さんからの口コミ | |
| 私が樹念先生の占いをリピートしているのは先生から頂いたアドバイスにて行動する事によって良い方向に向かう事が出来るからです。樹念先生は本当に素晴らしい先生ですし、そのアドバイスが当たるんです。なので私は一つ一つ聞き洩らさないように集中して先生の鑑定を聞くようにしています。今では幸せに彼と一緒に暮らせていけているので安心出来ています。 | |
| 伊藤真理先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| 成美さんからの口コミ | |
| とても有名な占い師さんなんですよね。だから私は伊藤真理先生に鑑定をお願いした経緯があります。有名だからこそ、私の悩みを解決に導いてくれるんじゃないかという思いは間違っていませんでした。とても優しい口調で視て下さいましたし、素直に鑑定結果に耳を傾ける事が出来たんですよね。こんなに鑑定の後に気持ちが洗われてしかも当たる占いをして下さるのはやっぱり有名な先生を選んで良かったです。 | |
| 天稀三輪先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| 穂乃香さんからの口コミ | |
| ズバッと鑑定をして下さるので天稀三輪先生の占いは耳触りな事はなく懸命に優しく占って頂けます。まさかこんなに当たるなんて思いもよらなかったです。でももう先生の魅力は分かった訳ですしこれからは先生にダイレクトに占って頂きたいですね。その方が安心しますし早いのでお願いしたいです。 | |
| 羽田一彦先生 | 評価:★★★★☆ |
|---|---|
| 祐香さんからの口コミ | |
| 算命学やタロットカードにて初めて占ってもらいましたが、こんなに実際と同じ結果が出るなんて思ってもみなかったです。なので今後の事も信憑性があり羽田一彦先生の仰る事は信じられると思うようになったんですよね。今こうして楽しく出来ているのは正に先生が完璧の占いを披露して下さったおかげです! | |
| ルエナやよい先生 | 評価:★★★★☆ |
|---|---|
| 純さんからの口コミ | |
| やよい先生に占ってもらって素直さが出て来たと自分でも実感しています。普通なら楽しいと感じる事でも下衆の勘ぐりとでも言いましょうか、何か裏で考えてるんじゃないかって思ってしまうんですよね。何の記念日でもないのに彼が似合うと思って買って来たネックレスに喜べなかったんですよね…。しかし先生が彼の気持ちを確認すると私に気持ちがとってもあり、誠実で良い男性。非の打ち所がないと仰って下さったんです。確かに私もそう思うなと思い先生の鑑定は間違っていないなと思ったんです。なのでそれ以降はどんな事でも素直に喜んだり幸せに感じたり喜んだりしたいなって思えるようになったんです! | |



