占い師の口コミ
| 蒼月紫野先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| めぐみさんからの口コミ | |
| もう孤独に悩む事はないんだなって思わせてくれた先生です。私はいつも嫌な事があったり不安な事があると一人で縮こまって思い悩んでしまう性格です。しかし蒼月紫野先生に相談をさせてもらっているうちに心強いなって感じたんです。私の悩みをすっぽりと理解して下さいましたしその解決策を充分に教えて下さったんですよね。先生の言葉は私に届きましたし、見事に悩みは解消されたのでありがとうございました。 | |
| くりりん先生 | 評価:★★★★☆ |
|---|---|
| 奈央さんからの口コミ | |
| 倫理的に反する恋愛をしていたので誰にも相談する事が出来ません。なのでくりりん先生に何でも気になった事を話すようになった途端に不安感に毎日のように襲われる事はなくなりました。話す事である程度緩和しますし。先生の鑑定が加われば解消出来ない事はありません。なので私はいつも悩んだ時にはくりりん先生に鑑定をお願いしようと決めています。 | |
| 樹念先生 | 評価:★★★★☆ |
|---|---|
| 晴華さんからの口コミ | |
| 彼に好きな人が出来たというのは本当だったんですね…。樹念先生はこの恋を終わらせるのかそれとも彼の心を奪いに行くのかは私次第と仰って下さいました。そして最後には私がどちらを選んでも味方になるから安心してと言われた時には先生をこの先も信頼しようと思えましたね。それとまだ私の中で答えは出てないので出次第、強力助っ人を頼みに電話をするのでお願いしますね! | |
| 麗愛琉先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| 響子さんからの口コミ | |
| 優しく、的確に占って頂きました。 凄くわかりやすく安心できました。 これからお世話になりたいと思います。 | |
| アイリス先生 | 評価:★☆☆☆☆ |
|---|---|
| あけみさんからの口コミ | |
| 視えているのか、かなり微妙な鑑定でした。 | |
| 富士川先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| あいこさんからの口コミ | |
| とても良く視えてらっしゃり、誠実な方でした。 一口に霊視といっても、低級な次元と繋がっているような、あるいは人間的に驕りを感じさせる占い師もいますが、富士川先生はそのようなお方ではないのが分かります。 | |
| 伊藤真理先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| 結希さんからの口コミ | |
| 伊藤真理先生に視てもらって感じたのは良く視えてる先生だなって感じられた事です。何でもお見通しなんだなって感じられましたし、霊能者ってこういう人の事を言うんだなって感じたんです。とても優しい先生でしたし、私の悩みをより深い所まで視て浄化してくれて解決策までも見つけて下さいました。とても頼りになる先生だと感じたのでこれからも先生には相談させて欲しいです。 | |
| バーバラ先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| みかさんからの口コミ | |
| アウルタームで色んな先生に見ていただきましたが、1番当たっていたのが、バーバラ先生でした。今ではバーバラ先生に専属で見ていただいてます。特に恋愛の事など相談しまてます。 | |
| 暁先生 | 評価:★★★☆☆ |
|---|---|
| トマト大好きさんからの口コミ | |
| まあまあ当たります。話しやすいし、楽しいし、けどちょっと適当な感じが否めません(笑) | |
| 亜子先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| トマト大好きさんからの口コミ | |
| めっちゃ当たりますよ、主に仕事関係。他の先生でここまで的確な方はいらっしゃいません。 | |



