当たる電話占いの口コミ・ランキング・比較 【当たる電話占い口コミベスト5】

電話占いサイトの口コミと評判一覧

※本ページはプロモーションが含まれています。

  1. ウラログ
  2. 電話占いサイトの口コミ

電話占い口コミ情報

電話占いサイトの口コミまとめ

電話占いフィール 評価:★★★☆☆
匿名さんからの口コミ
先生もサポートも当たり外れがあるけど使いやすさは1番だと思う。 たまに逆ギレする先生がいたり、性格がかなり悪い先生がいたりはあるけど、親身に聞いてくれる先生やしっかり見てくれる先生ももちろんいるのでまずは自分に合った先生を探す事から始めた方がいいです。 運営スタッフ側は対応がいい方悪い方はっきりしてます。 しっかり対応してくれるかた(電話がつながらなかったりや、対応が悪い先生についてなど)逆に対応悪い方(先生の態度が悪く確かに態度おかしいと認めながらもそれが良いって言ってる方もいるので他の先生を探すとかなんなら使わなきゃいいと言ってきたり、自分で言った鑑定結果にこれはこうだからこう思うんですが?と言った所しらねぇよと丸投げしてきた先生がいて相談した所占いなんて全て当たるわけじゃないんだからアドバイスくらいに考えろみたいな自分たちのやってる事否定するような方もいました。(もちろん全て当たるとまではおもってないけどある程度は当たらないとそれカウンセリングじゃないんかなと思いながら聞いてましたが笑))
ミーシャコーポレーション 評価:★★★★★
さくちゃんさんからの口コミ
もう、随分昔になりますが、夜も寝られない位、悩んだ事があって、他社を含め、たくさんの先生に視てもらってました。その後、想像もつかないどんでん返しがあり、悩みは一発解決したのですが、それを言い当てたのは、寒梅先生、お一人だけでした。それからしばらく、先生はお辞めになられていた様ですが、久しぶりにミーシャを見て、いらっしゃる事を知り、喜んでいます。また、視て欲しいな。
電話占いリノア 評価:★★★★★
理恵さんからの口コミ
電話占いリノアでは高い先生も安い先生も入ってみましたが、若干料金が高めの先生の方が視野を広く受け止めて下さるかなって感じました。 でも安めの先生がダメだったって訳じゃないですけどね。充分満足出来ました!
電話占いリノア 評価:★★★★
杏奈さんからの口コミ
頼りになる先生がリノアには豊富にいるので安心して利用しています。基本的に三人の先生を代わる代わるお願いしている感じです。そうすればお休みの時でも依頼出来ますからね。
電話占いリノア 評価:★★★★★
久美子さんからの口コミ
ココって結構タロットが得意な先生が多いなって感じました。今まで四人の先生に視てもらいましたが説明が上手でタロットに関して無知な私でも理解出来るほどです。 ゆくゆくは私自身でも解釈できるようになりたいんですけどね。今はまだココの先生に解釈をお願いしています。
電話占いリノア 評価:★★★★
涼子さんからの口コミ
未来に有効なアドバイスをもらってからかなり私の人生は上向き加減です。リノアの相性の良い先生に出会えてホント良かったなって思いますし、そんなに高くないので助かっています。
電話占いリノア 評価:★★★★
真知子さんからの口コミ
占い専門のプロダクションが運営してるなら間違いないでしょ!利用してるのはそれが理由です。
電話占いリノア 評価:★★★★★
きぃさんからの口コミ
ココに掲載されてるナツメ先生に相談させてもらった経験があります。とても親身になってくれて頼りになるなーって感じました!
電話占いリノア 評価:★★★★
はるかさんからの口コミ
今までリノアでは4人の先生に相談させてもらっています。その感想としてはかなり優しめの先生が多いなって印象でした。やっぱり最低限優しくないとなって思いますよね!
電話占いリノア 評価:★★★★★
有希さんからの口コミ
わたしめちゃくちゃ光GENJIのファンだったんです。なので大沢樹生さんを占ってたゆきの先生と美麗先生に鑑定してもらいたくて依頼を出しました。そして同じ日に視てもらってお二人とも流石だなって感心するほどの鑑定でした。 お二人に示された助言をもとに行動していきます!

▲トップに戻る

口コミで選ばれた当たる人気の電話占いサイト