占い師の口コミ
| 惠巫女先生 | 評価:★★★★☆ |
|---|---|
| 文香さんからの口コミ | |
| 私がどうして惠巫女先生に依頼をするかというとそれは勿論悩みが拭えるからです。スッキリとさせてもらえるからこそ私は指名をさせてもらっているんですよね。口調も優しいですし、仰る事に対して合点がいくので悩みをそのまま鑑定中に解決させられるんですよね。 惠巫女先生の占いにより心の負担がかなり改善されて来ているのでありがたいです。 | |
| 環希先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| mさんからの口コミ | |
| 鑑定、アドバイスが素晴らしい! ブレないし 良い方へアドバイスが納得! | |
| ゆり先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| 匿名さんからの口コミ | |
| ひみ先生はすべてに当たりでした。 | |
| ステラ・ルーナ先生 | 評価:★★★★☆ |
|---|---|
| 朝日香さんからの口コミ | |
| いつもタロットを使ってパーフェクトな鑑定をして下さるルーナ先生の鑑定が良いですね。中々自分では活路を見出せない部分がありますし、人の相談事は良く乗って良い答えを伝える事が出来るんですけどね。中々自分の事になると前向きになれないんです。なので私はルーナ先生の鑑定を頼って悩み事の相談をさせて頂いていますし、パーフェクトな結果をいつも下さいます。 | |
| アン先生 | 評価:★★★★☆ |
|---|---|
| 美穂さんからの口コミ | |
| アン先生に彼との性の悩みに関して占って頂き、アドバイスをして頂いたところ、かなり良いコミュニケーションが取れるようになったのでこの鑑定は間違っていなかったんだなと分かりました。自分の中で結構大きな問題だったんですけれど、視点を変えてみればどうってことはないなって思えるようになったんです。今では彼に対する性の悩みもないので結構楽しく付き合えています。 | |
| はまもと先生 | 評価:★★★☆☆ |
|---|---|
| 佳菜美さんからの口コミ | |
| 思い切りのいい鑑定なので私は最近でははまもと先生の鑑定を好んで視てもらっています。実際に鑑定してもらって本当なのかなって感じた時も、ちゃんと先生が仰っていた通りの事が起こりましたからね。なのではまもと先生の仰っていた事が当たっていたという事になりますし、その時に初めて当たる先生なんだなというのが理解出来ました。 | |
| 小余子先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| きららさんからの口コミ | |
| 他のサイトの口コミも見ながら中半緊張しながら小余子先生の鑑定にはいりましたが、皆さんの口コミどうりの先生でした。 一年位に別れた彼との復縁相談で、別れる前の状況から彼の性格、私達のその時の言い合いした事もそのままズバリで驚き、小余子先生の予言どうり、彼からの返事も来るようになり今も彼とのつながりも良い方向に向かっています。当たる!叶う!の本物の霊能者だと感じています。 お人柄もお優しく明るい素敵な先生に出逢えて良かったです。 | |
| 光森愛珠先生 | 評価:★★★★☆ |
|---|---|
| 裕加里さんからの口コミ | |
| 光森愛珠先生の鑑定で勇気が出ましたし、運気が上向いているなと感じる事が出来ています。先生の適切な鑑定のおかげですし、先生の鑑定を信じて良かったです。普通だったら信じないんですけれど、あまりにも状況などが当たっていたので信じることにしたんですよね。それが結果的に良かった訳ですしまた窮地を救って頂きたいです。 | |
| 伊藤真理先生 | 評価:★★★★☆ |
|---|---|
| 亜沙美さんからの口コミ | |
| しあわせ美人の著者でもある伊藤真理先生に占ってもらって感動しました。まさかこんなに先生のアドバイスを聞き入れる事によって幸せになれるとは…。何でも視えて当たる鑑定をして頂けるんだなって思いました。それにFBI関係者も先生の霊能力が認められているようなので実力は海外でもお墨付きなんですね。とても話しやすいですしまた絶対に先生の鑑定を受けたいのでお願いします。 | |
| 樹念先生 | 評価:★★★★☆ |
|---|---|
| 菜都美さんからの口コミ | |
| 彼の気持ちに不安を抱いていたんですが、樹念先生に占ってもらった事によって不安感を拭う事が出来たので視て頂けて良かったです。かなり私の中で疑いの目を向けていたんですけれど、私の勘違いだという事が分かって良かったです。先生の話口調は順序立てて分かり易く教えてくれるところなのでとても満足出来ましたし、心が元気になれました! | |



