占い師の口コミ
| 玖未先生 | 評価:★★★☆☆ |
|---|---|
| 奈摘美さんからの口コミ | |
| 答えの導き方がスマートですしこれだと思う鑑定が全て的を得ていてしっくりときました。こんなに占いの効果でより良い状態に事が進むので玖未先生を指名させて頂いて本当に感謝しなければなって思っています。 また心が辛くなってしまった時には鑑定を依頼させて頂きたいですね。先生の鑑定があればどんなものでも解消できちゃうんじゃないかなって思っているんですよね。 | |
| 三島なな先生 | 評価:★★★★☆ |
|---|---|
| 沙緒梨さんからの口コミ | |
| こんなに当たるものなんだと感じる事が出来ましたし、三島なな先生の鑑定力は抜群だなって最初の一回の鑑定でそう思いました。だって彼との事をどんどん言い当てて下さいましたし、こんなに当たるのであれば未来の事なども当たっているはずですからね。そして私の思惑は当たっていました。先生が未来予測して下さった事は事前に聞いていたので心の準備をする事が出来たんです 定期的に1秒も無駄にしない先生なので安心して鑑定を依頼する事が出来ます。。 | |
| 中村まみ先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| 恵美利さんからの口コミ | |
| 私はつい最近まで彼がいても幸せを感じる事がありませんでした。というか幸せ自体何なのか分からなかったんです。その事を相談しようと中村まみ先生に相談すると発見出来る事が幾つもあり、まず彼との幸せは何なのかを教えて頂いたんです。 気付かないだけで私は多くの幸せを彼から与えてもらってたんだなって分かりましたし、かなり雑に扱っていたのでその心を改めようと感じました。鑑定の夜には彼を家に招いて初めて手料理を振舞うと凄く喜んでくれたのを憶えています。 | |
| キリク先生 | 評価:★★★★☆ |
|---|---|
| 莉香さんからの口コミ | |
| 不可能な悩み解決なんてキリク先生にはないと思います。だって先生にどんな事を相談しても必ず聞いて下さいますし最良のアドバイスを瞬時にタロットを使って教えて下さいますからね。なのでとても信頼感をもってキリク先生には相談をさせて頂いていますし心強さを頂いています。運命の分岐って数々あると思います。そんな中で指し示して下さり、それが分かりやすいんですから何も違和感を感じる事はないですね。これからも先生に占ってもらう事によってより良い人生を送りたいと思っているので助けて欲しいです。 | |
| 碧先生 | 評価:★★★☆☆ |
|---|---|
| 和佳奈さんからの口コミ | |
| 悩んでも碧先生のスペシャル鑑定のおかげで間違いなく問題解決に至るのでここ最近は先生の鑑定にハマっています。どんなに窮地に立たされていても先生に確かな鑑定を教えてもらえているので苦もなく解決出来ています。本当に素晴らしいと思えていますし、先生の鑑定があればこの先の未来なども分かりやすく教えて頂けるので非常に安心出来ています。 | |
| SHIN-HA先生 | 評価:★☆☆☆☆ |
|---|---|
| ayumiさんからの口コミ | |
| まだ付き合ってない気になる人のこと見てもらいましたが まだ始まってもいないのに未来なんかわからないでしょ・・と言われショックでした 気になる人だからこれからどうしていったらいいのか お客さんだし悩んでいたのに 無理じゃない?って一言言われました・・・ 上から目線というか 相性が悪かったのか2回見てもらって2回ともいやな思いをしました | |
| 世藍先生 | 評価:★★★★☆ |
|---|---|
| 美咲さんからの口コミ | |
| 私は人間関係の事で悩む事が多いので世藍先生のような方がいないと安心して生活出来ません。仕事の事でも恋愛の事でもひっくるめて先生に相談をさせて頂く事によって安心感と前向きさを養う事が出来るんです。先生に教わった事がそのまま現実になった事もありますし先生から聞いていたアドバイスがあったからこそすぐに解決出来たという事もあります。 何でも世藍先生を通す事で安心出来るのでとても素晴らしい先生だなと今でも思っています。 | |
| 魔法使いの猫先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| 沙緒里さんからの口コミ | |
| 悩みに悩んだ時に私は魔法使いの猫先生の鑑定を聞くようにしています。そうする事によって必ず解決への糸口が見つかるんですよね。ではなぜ先生の言葉を信じたのかというとそれは現在や過去の事を言い当てて下さったからです。現在や過去の事が分かるのならば未来の事だって分かるはずですよね。なので私は信じるようにしているんです。今思っても信じて良かったなって思っていますしね。 | |
| 摩乃先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| 裕美子さんからの口コミ | |
| 麻乃先生の心理診断に始まり幾つもの占い方によって私の心を安心させてもらえます。冷静にならないと肝心な先生の大切な鑑定を聞く事が出来ないですからね。なので私は先生の鑑定を一から十まで聞く為にもまず最初に冷静さを取り戻すために心理診断をしてもらってから鑑定に移ってもらっています。 私には無限大の可能性があるというのも信じさせてもらえましたし、それによってまだまだ楽しく幸せな事が起こり得るんだなって感じられています。 | |
| Kihiru先生 | 評価:★☆☆☆☆ |
|---|---|
| はるさんからの口コミ | |
| 引き伸ばしが… | |



