占い師の口コミ
| 麻音先生 | 評価:★★★★☆ |
|---|---|
| 優里さんからの口コミ | |
| 的中率が凄いと聞いていたのでその真偽を確かめたい。そしてもし本当ならば定期的に占って欲しいなって思い決心して初の電話占いをしてみたんです。麻音先生の的中は鑑定の序盤からかなり意識出来ましたし先生の凄さはすぐに理解出来ました。彼の事などかなり思い当たる事がありましたしこれから彼の事で悩んだ時には先生を頼って占ってもらおうという気持ちになれたので良かったです。先生という存在が安心を得られるのでもう悩み苦しむ事はないなって感じですね。 | |
| 凜先生 | 評価:★★★★☆ |
|---|---|
| よしえさんからの口コミ | |
| どうしたら悩みが解消していくのか、より良い方向をカードによって教えて下さる佳叶先生の鑑定にはいつも助けて頂いています。私の方でタロットが分からなくても先生の方でとても詳しく教えてもらえているので私の方で間違った解釈をしなくて済みます。そのような事を防ぐために先生は解説力に長けていらっしゃってどんどん私の方で翌日以降の糧にさせてもらっています。 | |
| 鈴音先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| 友梨さんからの口コミ | |
| 分かりやすくて理解しやすい鑑定をして頂ける鈴音先生の鑑定にはすっごく満足しています。ちょっと気になるなっていう時でも先生を指名して視て頂ければその場で解消されますからね。本人に聞くと雰囲気が悪くなるので聞けないですし、だからこそ鈴音先生の鑑定が光るんですよね!先生がいれば満足させてもらえるのでとっても気分が良くなります。 | |
| 香先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| ちづるさんからの口コミ | |
| 香先生の鑑定が好きなのは願いを叶えてくれるからです。そしてそれは叶える為の助言を伝えるのが上手いんですよね。だからこそ私の方で行動がしやすいのかもなって思います。間違いのない鑑定ですし、全面的に信じる事にすれば私自身が積極的になれたりするので彼との結婚が決まるまでは面倒を見て欲しいですね。 | |
| マーヤラジャ・ディーヴァ先生 | 評価:★★★★☆ |
|---|---|
| さくらさんからの口コミ | |
| 前向きな気持ちになれたのでかなり心が落ち着きました。ディーヴァ先生に占って頂く前まではとても心がナーバスになっていましたし私の中でどう処理したら良いのか分かりませんでした。しかし先生に視てもらってガラリと変わっていったんですよね。私が見えなかったものを先生は視て伝えて下さいましたし、どう彼と付き合っていけばいいのかも分かって来ました。なので私は先生の鑑定の相性がとても良いんじゃないかなって思うんですよね。今後も先生の鑑定に重きをおきたいのでお願いします。 | |
| びびこイスカンダル先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| 由子さんからの口コミ | |
| 中性的なびびこイスカンダル先生の占いは温かみもあって頼れる鑑定だなって感じました。それに男性と女性の感性を併せ持っていらっしゃるので共感する事が出来るんですよね。それに正解を導き出して下さるスピードも早くて結構良かったですね。 また何かあったら中性的な鑑定をして欲しいですし、怖いイメージはなかったので良い印象しかないですね。 | |
| 北條メリサ先生 | 評価:★★★★☆ |
|---|---|
| ひと美さんからの口コミ | |
| 今の彼氏との相性がどうしても気になって北條メリサ先生に占いをお願いするとものの短時間で答えを出して下さったんです。素早い鑑定でしかもしっくりと来るものだったので先生には心をスカッとさせて頂いただけでなくお財布にも優しい占い師さんだなって思いました。また不安に陥った時には是非とも先生の占いを受けさせて頂きたいです。 | |
| ルビー・L先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| 莉那さんからの口コミ | |
| 彼の愛情が真実かどうかが不安になりルビー先生に鑑定をお願いしたのが始まりです。その時に先生はハッキリと彼は信じられる誠実な人間だと占いによって答えを出して下さったのでそれを信じる事が出来ました。私はその言葉を信じて何度か彼との関係の危機を先生に占ってもらいながらその危機を乗り越え今では結婚出来ています。先生の占いで支えられてなければきっと途中でドロップアウトしてただろうなって今でも思います。なので私たちの結婚の恩人のような存在です。 | |
| 暁瑠凪先生 | 評価:★★★★☆ |
|---|---|
| 瑠璃子さんからの口コミ | |
| 今まで彼と会っても心の底から笑う事が出来ませんでした。それは心のどこかで彼を信じられないと感じていたからです。しかし暁瑠凪先生に相談をさせてもらってから私の思い違いで気持ちを受け止められてなかった事に気付いたんです。ちゃんと私の事を見てくれていると分かってからは心から笑顔でいる事が出来ています。 | |
| 紅葉先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| 花梨さんからの口コミ | |
| ずっと気になっていた彼の事を紅葉先生に視て頂いたらかなり落ち着きましたしこれからどうしたら良いのかというのを前向きに考える事が出来ています。もしも先生に視てもらってなかったら今のように前向きに考える事は出来なかったかもしれません。勝手にこの恋を終わらせていたかもしれないですね。なので先生に救ってもらった心やこの恋を大切にしたいと思います。 | |



