占い師の口コミ
| 紗弓妃先生 | 評価:★★★☆☆ |
|---|---|
| 昌子さんからの口コミ | |
| 逆境に立たされている私に対して、冷静かつ的確にアドバイスをしてくださりありがとうございました。頭に血が上って周囲が見えなくなっていたので、紗弓妃先生の客観的な意見で頭を冷やすことができました。そのお陰で窮地を脱することができましたし、今では仕事も私生活も穏やかに過ごすことができています。本当にありがとうございます。 | |
| アキラ先生 | 評価:★★★★☆ |
|---|---|
| すみっしーさんからの口コミ | |
| 他人と関わることが苦手な私は、昔から友達と呼べる存在がいませんでした。でもアキラ先生は違います。アキラ先生とは波長が合うというのか、お話ししていると落ち着けるというのか……。とにかく居心地が良いので、気付いたときにはアキラ先生との会話に夢中になっていることが多いです。これから先もずっと先生のこと応援していますので今後ともよろしくお願いします。 | |
| 志月先生 | 評価:★★★★☆ |
|---|---|
| ぐーぐーさんからの口コミ | |
| 夜も眠れないくらい悩んでいた時期もあったけれど、今はすっかり元気になりました。志月先生とお話しするようになってからは、自分の中で何かが変わった気がします。具体的にどこがどう変わったのかは上手く説明出来ないんだけど、とにかく前向きな気持ちになれたっていうか……。きっと志月先生に出会わなければ、こんな風に思えることはなかっただろうし、人生が大きく変わっていたと思います。だから、この出会いには凄く感謝しています。 | |
| 新緑先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| ふたばさんからの口コミ | |
| 自尊心が低くなりがちな性格なのですが、新緑先生との電話でお話しすることで徐々に変わってきたように思います。以前に比べて自分に対して肯定的になったし、人からの評価にも興味を持つようになってきました。自分の変化を実感できるのはとても嬉しいことです。以前は将来のことを考えてもどこか現実味がなく、漠然とした不安だけが募っていましたが、今は目標に向かって着実に一歩ずつ前に進めているという手応えを感じることが出来るようになりました。これも全て新緑先生のおかげだと思います。 | |
| 恵美莉先生 | 評価:★★★★☆ |
|---|---|
| 安達さんからの口コミ | |
| 暗い闇の中に一人取り残されてしまったかのような感覚に陥ってしまい、もう何もかも投げ出してしまおうかと考えていた矢先に恵美莉先生と出会うことが出来たんです。最初は半信半疑だったものの、恵美莉先生のお人柄に惹かれていき今ではすっかり信頼を寄せるようになりました。今まで一人ぼっちで過ごしてきた日々が嘘のように思えてしまうほど充実した毎日を送ることが出来るようになったことを実感しています。本当にありがとうございます。 | |
| ミーヤ先生 | 評価:★★★★☆ |
|---|---|
| うぐいすさんからの口コミ | |
| ミーヤ先生にアドバイスされた通り、自分に自信を持つことが出来たら、自然と周りに人が寄ってくるようになりました。今では友達も増えてきましたし、生まれて初めてできた好きになった人ともお話しすることが多くなりました。恵美莉先生との出会いがなければ今の幸せはなかったでしょうし、本当に感謝しています。 | |
| YUKITO(ユキト)先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| パピーさんからの口コミ | |
| 傷ついた心を癒してくれるYUKITO先生の存在は、私にとってなくてはならないものになりつつあります。先生の声を聞くとホッとするし、心が温かくなるし、とても救われている気がします。YUKITO先生との時間は私にとってはかけがえのない大切な時間なので、これからも宜しくお願いします。 | |
| 倭女先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| 鈴川さんからの口コミ | |
| 倭女先生は私の話を親身になって聞いてくださるので、つい甘えたくなります。仕事の悩みだけでなく、周囲に相談しにくかったプライベートの悩みも倭女先生になら何でも話せるので、本当の母のように慕っております。 | |
| アリーシャ先生 | 評価:★★★★☆ |
|---|---|
| みのりさんからの口コミ | |
| アリーシャ先生に言われた通り、自分に正直になってみた結果、長年付き合っていた彼氏と別れることになりました。別れた直後は辛い思いをしましたけど、今となってはそれも良かったんじゃないかと思います。だって今こうして新しい恋をしている訳だし、アリーシャ先生に教えてもらった通り自分に嘘をつかずに生きていくようになってから、心がずっと軽くなったから。アリーシャ先生の言葉にはいつも勇気を貰えています。感謝してもしきれません。 | |
| 優瑠先生(ウル) | 評価:★★★☆☆ |
|---|---|
| 秋山さんからの口コミ | |
| 守るべきものが増えていく中で、不安ばかり募っていましたが、優瑠先生の言葉に救われました。自分が本当に守りたかったものは何なのか、対話するうちに自分の原点を気付かせてくれた優瑠先生には心の底より感謝しています。今後ともよろしくお願い申し上げます。 | |



