占い師の口コミ
| マナ先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| ポーリーさんからの口コミ | |
| リーディングでマナ先生に自分の過去を視て頂きました。すると、私が忘れていたことが次々と思い出されていきました。どうして今まで気付かなかったんだろうと思うくらい鮮明に。マナ先生にお会いするまでは、理由もわからず漠然とした後ろめたさや罪悪感を感じていたのですが、無意識のうちに過去に縛られていたんですね。マナ先生とお話ししたことでようやく心のモヤが晴れ、ゆっくりとですが前に進むことができそうです。本当にありがとうございます。 | |
| 桃色橘花先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| ころちゃんさんからの口コミ | |
| 口コミを見て電話をかけたので、最初は緊張していたんですが、橘花先生の優しい声を聞いているうちに、いつの間にか心を開いて悩みを打ち明けていました。橘花先生はとても聞き上手で、私のどんな些細な質問にも丁寧に答えて下さったので、すごく安心することができました。また何かあった時には是非とも橘花先生の力を借りたいと思っているので、その時はよろしくお願いしますね。 | |
| 映漣先生 | 評価:★★★★☆ |
|---|---|
| 友紀さんからの口コミ | |
| 内心では別れたいと思っていても、なかなか踏ん切りがつかないというか行動できない状態です。でもこの状態のままだといずれ取り返しのつかないことになるだろうと思い、思い切って鑑定してもらう事に決めました。結果から言うと大正解でした!あんなに悩んでいたのは何だったんだろうと思うくらいあっさり解決してしまいましたし、それに自分の気持ちにも整理がついたような気がします。やはり映漣先生のような経験豊富な方とお話しするのは大事なのだなと感じました。また何かあった時はよろしくお願いいたしますね。 | |
| 白鶴サラ先生(シラツルサラ) | 評価:★★★★☆ |
|---|---|
| ともきさんからの口コミ | |
| 自己肯定感が低くて何をするにも(どうせ自分なんか……)と自虐してばかりでしたが、白鶴サラ先生がアドバイスしてくださったおかげで、少しずつ自信を持てるようになりました。今では人に頼られることも増えてきて、自分にも出来ることがあるのだという実感を得られたのは本当に嬉しかったです。 | |
| 緑亜先生 | 評価:★★★☆☆ |
|---|---|
| とおるさんからの口コミ | |
| 緑亜先生の鑑定を受けるまでは、自分の未来なんて想像も出来なかったけれど、緑亜先生に出会ってからは、明るいビジョンが見えるようになった気がします。このまま頑張れば、きっと夢が叶うと信じて、毎日を大切に生きていきたいです。 | |
| 真宮仁先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| 歩実さんからの口コミ | |
| 嫌になるほど自分を責め続けていて、このままではダメだと思いながらもなかなか立ち直れずにおりました。しかし真宮仁先生に相談したところ、自分が抱えていた悩みや苦しみを優しく受け止めてくれました。そして、時間をかけてゆっくりと心の傷を癒してくれたので、あれだけ苦しんでいたのに、今となっては過去の出来事として割り切れるまでになりました。あのまま自分を責め続けていけば、いつか壊れてしまっていたかもしれなかったので、真宮仁先生に相談してみて正解だったと思っています。 | |
| 桜子先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| 三浦さんからの口コミ | |
| もう無理だと諦めかけていた恋だったけれど、桜子先生のおかげで再び希望を持つことができました。そうですよね、まだ終わったわけではないんですよね。自分の武器を最大限に活かす方法を教えてもらいましたし、まだまだチャンスはあるはずなので、頑張ってアプローチしていきます。 | |
| 穂之香先生 | 評価:★★★★☆ |
|---|---|
| 清水さんからの口コミ | |
| 冷え切った夫婦関係に嫌気を感じつつも、何も変えることが出来ずに過ごしてきたのですが、穂之香先生にご相談したことで、一気に状況が変化しました。今までは会話らしい会話もなく、お互いが別々の空間にいるかのような生活を送っていましたが、今では新婚当時のような仲睦ましい家庭を取り戻すことが出来ました。やっぱり私ってこの人が好きなんだなって再確認できたのも穂之香先生のおかげです。本当にありがとうございました。 | |
| クリッサ先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| こーちんさんからの口コミ | |
| 恋愛関係のトラブルや金銭面での問題など、これまで何度もクリッサ先生に助けていただきました。先生の声を聞いていると落ち着くし、何でも素直に相談できるところが魅力ですね。先生とお話する時間は私にとって大切な時間なので、今後も何かあったら必ずクリッサ先生に電話をかけたいと思います。 | |
| 希世先生 | 評価:★★★★☆ |
|---|---|
| 竜崎さんからの口コミ | |
| 仕事のこと、人間関係のことなど、様々なことについてご意見を下さりありがとうございました。希世先生のお話を聞くたびに、自分自身の視野が広がっていくように感じます。今までは自分のことばかり考えていて、周囲の人たちまで気遣うような余裕がありませんでしたが、希世先生にご指導頂くことによって少しずつ成長出来ていると思います。 | |



