占い師の口コミ
| 彩来愛先生(サララ) | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| ひなさんからの口コミ | |
| 実は私、この前、彼と大ゲンカをして別れてしまったのですが、その時のショックを引きずったままで、恋愛が上手くいっていない状態です。でも、そんな時、偶然、ピュアリのサイトを見つけて、試しに彩来愛先生に占ってもらっちゃいました。そうしたら、私の中にある迷いや不安を言い当てられて、さらに私の性格まで見抜かれて……。正直、ここまで的中させられるとは思ってませんでした。しかも、「あなたには強いパワーがあります。それを磨けばきっと幸せを掴むことができるでしょう」って言ってくれたんです。その言葉を信じて頑張ろうと思います。 | |
| YUKI先生 | 評価:★★★★☆ |
|---|---|
| 彩花さんからの口コミ | |
| 今年に入ってからまるで進展がない関係に嫌気が差して、別れることを決意したのですが、いざとなると踏ん切りがつかずにいました。しかし、YUKI先生に相談して、彼の本音や気持ちを知ることができたので、結果的に別れないことにしました。そうしたら急に彼から連絡が来るようになって……でも先生とお話しして先に気持ちを整理できていなかったら(あんだけ放置しておいて今更何言ってんの!?)ってキレちゃってたかも。先に相談しておいて本当に良かったです。 | |
| 佐々木玉蓮先生 | 評価:★★★☆☆ |
|---|---|
| ポピーさんからの口コミ | |
| 先日は、仕事を辞めるか続けるかを迷っているという悩みについて、玉蓮先生に見ていただきました。玉蓮先生は私の話を真剣に聞いてくださって、私が心の中でモヤッとしている部分をズバリと言い当ててくださいました。やっぱプロの方に相談すると違うなって思いました。無理して今の会社にいる必要はないし、やりたいことをやるべきだと言ってもらえたので、気持ちが楽になりましたよ。玉蓮先生の言うとおり、もうちょっと頑張ってみて、それでもダメなら転職しようかと思います。 | |
| 倭女先生 | 評価:★★★☆☆ |
|---|---|
| ののさんからの口コミ | |
| 今までは占いとか興味なかったんだけど、最近になって急にハマり始めて、友達の紹介で倭女さんに占ってもらうことにしました。でも、倭女先生の言ったことはどれも当たっていてビックリ。特に、運命の人に出会う時期が近いっていうところは、思わずドキッとしちゃいました。早くその人に出会ってみたいなぁ……。 | |
| 吉良紬先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| くりんさんからの口コミ | |
| クリぼっち確定だったクリスマスが、まさかの逆転劇!吉良紬先生の波動修正のおかげです!! 彼氏と過ごす初めての聖夜がこんなに素敵な思い出になったのは、全部先生が力を貸してくれたからだと思ってます。本当にありがとうございました。また来年もよろしくお願いします! | |
| 日の峰先生(ヒノミネ) | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| 優愛さんからの口コミ | |
| 先生の言っていた通り、恋愛って本当に難しいですね。私は彼と出会うまで人を好きになったことがなく、付き合うこともなかったので、どうしていいかわからず一人で悶々と悩んでおりました。そんな時、ネットで日の峰先生の名前を見つけ、半信半疑ながらも勇気を出して鑑定を依頼してみたんです。恋愛経験が少ないことや、好きな人がいてもなかなか行動できない性格であることなどを見抜かれてしまい、恥ずかしかったです(笑)でも日の峰先生のアドバイス通りにしているうちに少しずつ変化が現れてきて、彼とはまだ恋人同士とまではいかないものの、友達以上にはなれたと思います。これも先生のおかげです。ありがとうございました! | |
| まこと先生 | 評価:★★★★☆ |
|---|---|
| 古見さんからの口コミ | |
| 愛想を尽かされて、もうダメだと思っていたのに、まこと先生が諦める必要はないと言ってくださったおかげで、彼とよりを戻すことができました。あそこで大人しく引き下がっていたら、今の幸せはなかったと思うので、本当に良かったです。まこと先生にはいくらお礼をしても足りないくらいです。 | |
| 満陽先生 | 評価:★★★☆☆ |
|---|---|
| らむさんからの口コミ | |
| 満陽先生に言われた通り、自分の気持ちに嘘をつかないようにしてみたのですが、これがなかなか難しいですね。つい我慢してしまうというか……。でも、ここで自分の思いを押し殺していては、満陽先生の言うように今の関係からのままで何も変わらないので、勇気を出して一歩踏み出してみようと思います。 | |
| アリーシャ先生 | 評価:★★★☆☆ |
|---|---|
| 水島さんからの口コミ | |
| 先の見通しが立たないままずっと重苦しい気持ちでい続けていたら、きっと耐えられなくなって全てを投げ出していたと思います。希望を持てるようになったのは、間違いなく今後の展望を教えてくれたアリーシャ先生のおかげです。本当にありがとうございました。 | |
| ミイ先生 | 評価:★★★☆☆ |
|---|---|
| 丸さんからの口コミ | |
| ミイ先生に教えてもらったことを実践していくにつれて、複雑に絡み合った糸が解けていくかのように、自分を取り巻く環境がどんどん変わっていきました。前はどちらかといえば辛いことの方が多かったけれど、そのころに比べたら今はとても充実した日々を過ごしています。これも全てミイ先生のおかげです。本当にありがとうございました。 | |



