占い師の口コミ
| むらさき先生 | 評価:★★★☆☆ |
|---|---|
| まといさんからの口コミ | |
| 私は昔から引っ込み思案な性格だったので、他人と関わることが苦手でした。このままじゃいけないと、思いきってむらさき先生に悩みを打ち明けてからは人と話すことに対する抵抗感が薄れ、積極的に会話をすることが出来るようになったと思います。そのおかげもあってか友達も増えましたし、今では毎日楽しく大学に通うことが出来ています。これも全てむらさき先生のお陰だと感謝しています。 | |
| 星藍先生 | 評価:★★★★☆ |
|---|---|
| 明日美さんからの口コミ | |
| 結果的に辛い別れとなりましたが、明るい未来が見えないままズルズルと関係を続けるよりも良かったのではないかと思います。今はまだ完全に立ち直れたとは言えませんが、星藍先生のおっしゃってくださった言葉を胸に刻み、星藍先生と出逢うきっかけとなった運命に感謝しつつ、これからの人生を大切に歩んでいきます。 | |
| アリーシャ先生 | 評価:★★★★☆ |
|---|---|
| おーもりさんからの口コミ | |
| 今まで何人かの男性とお付き合いしてきたのですが、どうしても長続きしませんでした。その理由が何なのか分からずに困っていたところ、偶然アリーシャ先生のことを知って占ってもらったんです。すると、自分の性格についてズバリと言い当てられてしまいビックリしてしまいました。恋愛に対する理想が高すぎるというのは耳が痛いけどまさにその通りで、今後は自分を見つめ直したうえで新しい出会いを探してみようと思います。 | |
| 天狐九尾先生(テンコキュウビ) | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| 鈴鹿さんからの口コミ | |
| つい最近まで彼氏と同棲していたんですけど、些細な喧嘩をきっかけに破局の危機に陥ってしまったんです。彼とは結婚も視野に入れていただけに、突然の出来事に動揺してしまいました。そこで天狐先生に電話相談をしたのですが、おかげさまで何とか危機を乗り越えることが出来ました。天狐先生の温かい言葉の数々に励まされながら話をしているうちに気持ちが楽になってきて、最終的にはお互いに謝ることでどうにか仲直りすることが出来ました。もしあのまま引っ込みがつかなくなって破局していたらと思うとゾッとするし、本当に助かりました。 | |
| 北玖斗先生 | 評価:★★★★☆ |
|---|---|
| 岡嶋さんからの口コミ | |
| いつも仕事で帰ってくるのが遅いので、深夜でも鑑定してもらえる北玖斗先生の存在はありがたいですね。それに、どんなことでも親身になって聞いてくれるので、つい色々と愚痴ってしまいます(笑)。普段はなかなか言えないことも北玖斗先生の前なら素直に打ち明けられるので、ストレス発散にもなって以前よりもぐっすり眠ることが出来るようになりました。 | |
| 姫乃先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| なつみさんからの口コミ | |
| 彼氏にも振られて失意に沈んでいた時に、姫乃先生から運命的な出会いが訪れるように、引き寄せと縁結びをしてもらいました。それからしばらくしたら本当にその通りの素敵な男性が現れたんです。失恋後は何をやってもモチベーションが上がらず仕事にも支障が出るほどでしたが、今では年甲斐もなくドキドキしながら毎日を過ごすことができています。運命の転機を与えてくれた姫乃先生にはどれほど感謝してもしきれません。本当にありがとうございました。 | |
| 清流先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| 須藤さんからの口コミ | |
| まだまだ未熟者ではありますが、頂いた数々の御指導を糧として、今後も精進して参りたいと存じ上げております。思えば清流先生との出会いは偶然ではなく必然だったのだと感じています。清流先生は私の悩みをしっかりと聞き入れて下さったばかりか、私の至らない点を指摘して下さいました。清流先生のアドバイスのおかげで、私は今まで以上に自分に磨きをかけることが出来たと思います。清流先生に出会えたことに本当に感謝しています。 | |
| マダム珊瑚先生 | 評価:★★★★☆ |
|---|---|
| あぶくまさんからの口コミ | |
| ちっぽけな悩みなんて吹き飛ばしてしまうくらい元気をもらいました。マダム珊瑚先生のお声を聞いていると不思議と心が落ち着くんですよね。私の悩みは些細なことだったんだって気付くことが出来ましたし、珊瑚先生と話せただけでも良かったなって思えるくらい気分転換にもなりました。日々の生活の中で何か困ったことがあった時はまた先生に相談させてください。本当にありがとうございました。 | |
| 國島三雅先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| 邦子さんからの口コミ | |
| 人間不信になっていた私にとって、今回の電話占いはまさに救いの神のようなものでした。電話中に思わず感情的になってしまいましたが、三雅先生は根気よく私の愚痴を聞いてくださいましたし、そのうえで、幸せになるためにはどうすれば良いのか?ということについても分かりやすく説明してくださいました。おかげで心が少し楽になっただけでなく、今後自分が何をすべきなのか、どう変わっていくべきなのかもハッキリ分かったので、本当に感謝しています。 | |
| 育心先生 | 評価:★★★☆☆ |
|---|---|
| 夕貴さんからの口コミ | |
| ずっと前から好きな人がいたんですけど、世間体とか色んなことを考えると諦めるしかないかなって思っていたんです。だけど育心先生の言葉を聞いて、この恋を諦めなくていいんだって気付かされました。今はまだ片想いですが、いつか両思いになれると信じて頑張っていきます。 | |



