占い師の口コミ
| 太陽先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| 由奈さんからの口コミ | |
| ズバ抜けた才能があるわけでもないのにプライドだけは人一倍高いせいで、周囲から嫌われたり疎まれたりしがちでした。でも太陽先生はそんな私をちゃんと見てくださっていて、長所と短所をしっかり把握した上で的確にアドバイスしてくださいました。おかげで自分を見つめなおし、これからどのように生きていったら良いのか考えるきっかけを得ることができたと思います。本当に感謝しています。 | |
| 后優来先生 | 評価:★★★★☆ |
|---|---|
| 渚さんからの口コミ | |
| 優和先生に言われた通り、素直になろうと思った途端、周りの人たちの反応が変化しました。今までは何をやっても上手くいかなくて、周りから非難されるばかりだったけど、今ではそんなこともなくなり、むしろ積極的に話しかけられるようになった気がします。これからは以前のように意地をはったりせずに、素直に周囲の人たちと助け合って生きていくようにしたいと思っています。 | |
| 煌先生 | 評価:★★★★☆ |
|---|---|
| まなべさんからの口コミ | |
| 海外留学が決まった時、本当は不安でいっぱいだったのですが、煌先生とお話ができて少し楽になれたような気がします。煌先生に言われた通り、自分らしく堂々と振る舞っていれば大丈夫だよね。それに、せっかく掴み取ったチャンスなんだし、思いっきり楽しんでこようと思います。 | |
| 笑日先生 | 評価:★★★★☆ |
|---|---|
| 松山さんからの口コミ | |
| 思い込んだら一直線な性格のせいで、昔から損ばかりしていました。でも笑日先生に出会ってからは、その性格も長所として捉えることができるようになりました。笑日先生に教えていただいたことを実践していけば、いずれは夢が叶うと信じて、これからも頑張っていきたいです。 | |
| 麟先生 | 評価:★★★☆☆ |
|---|---|
| 志摩さんからの口コミ | |
| 恋愛相談をさせていただいてからというもの、麟先生のアドバイスのおかげで、私の中で少しずつ変化が生まれてきました。このまま自分を磨いていって彼に釣り合う女性になれば、いつか振り向いてくれるんじゃないかなって思っているので、今はその日が来るのを楽しみにして待とうと思います。 | |
| 眞野なおこ先生(マノナオコ) | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| ゆずさんからの口コミ | |
| ズバズバと言い当ててくるし、それでいて優しい口調で話し方も凄く癒される雰囲気があって良かったです。それに何よりすごいのは、相手の性格や趣味嗜好といった情報をほとんど話していないのに、ここまで的確に当てられるところかな? きっと凄い数の恋愛を経験してきた人なんだろうなって思いました。ちなみに私の恋愛運は絶好調らしいです! これからも良い出会いがあるように頑張りたいと思います。眞野先生、今回はありがとうございました!! | |
| 霧丸倖聚先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| N.A.さんからの口コミ | |
| 大事な人との別れは本当に辛く悲しいものでした。今でもふとした瞬間に襲ってくる寂しさや悲しみといった感情はなかなか拭い去ることは出来ません。しかし霧丸先生はそういった負の感情を癒してくれました。まだ思い返すたびに心が痛みますが、霧丸先生の優しさに包まれながら、少しずつ前に進んでいきたいと思います。本当にありがとうございました。 | |
| 星宮てる先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| 美智代さんからの口コミ | |
| 誰かに悩みを打ち明けることは、とても勇気がいることだと思っています。そして、その悩みを受け止めるのはもっと難しいことなのだと。しかし、星宮てる先生は私の悩みをしっかりと受け止めてくださって、真剣に考えて下さっているので、私も安心して先生に悩みを打ち明けることができました。先生の優しさには本当に感謝しています。まだ道半ばですが、これからも星宮先生と一緒に歩んで行きたいと強く思っています。 | |
| 凜桜先生 | 評価:★★★☆☆ |
|---|---|
| レモンさんからの口コミ | |
| 今までは誰かに依存しなければ生きていけない弱い人間だと思っていたのですが、凜桜先生に教えていただいたおかげで、自分で自分の生き方を選ぶことが出来るようになりました。本当にありがとうございます。 | |
| 未来先生 | 評価:★★★★☆ |
|---|---|
| 成美さんからの口コミ | |
| 毎日辛くて溜息ばかりの日々を過ごしていたある日、未来先生の評判をお聞きして、藁をもつかむ思いで電話をかけてしまいました。最初は緊張してしまったけれど、未来先生の声を聞いているうちに徐々に緊張がほぐれていき、いつの間にか自分のことを包み隠さず打ち明けていました。未来先生との相性が良いのか、話が盛り上がるにつれて不思議なくらいに打ち解けていく感覚があって、まるで昔からの友人と話しているような気分になりました。だからなのか、未来先生の前では素直な自分でいられるというか、自然体のままでいることができて、とても居心地の良い時間を過ごせました。 | |



