占い師の口コミ
| 海華先生 | 評価:★★★☆☆ |
|---|---|
| ろっこさんからの口コミ | |
| 先日海華先生に彼氏のことで占ってもらいました。まぁ占うといっても鑑定時間の半分くらいは彼氏への愚痴だった気もしますが(笑)同じような話を延々と繰り返しちゃったけれど、海華先生は私の愚痴にも親身に寄り添ってくれて、鑑定後はイライラが収まって気持ちがラクになりました。彼の方はあいかわらずなんでまた愚痴っちゃうこともあると思いますが、また相談に乗ってください。 | |
| 君香先生 | 評価:★★★☆☆ |
|---|---|
| 千葉さんからの口コミ | |
| ここ数ヶ月ほど仕事で失敗続きで落ち込んでいて、誰かに話を聞いてもらいたくてこちらのサイトに電話してみました。まさかここまで親身になってくれるとは思っていませんでしたし、仕事の心構えについて有益なアドバイスをもらえるとは。おかげで少し気分も晴れてきましたし、頑張ろうって気になりました。本当にありがとうございます! | |
| Haumea(ハウメア)先生 | 評価:★★★★☆ |
|---|---|
| M.Aさんからの口コミ | |
| 海外転勤が決まり、家族と共に日本を離れることになりました。正直言って不安だらけです。言葉の壁もあるし、文化の違いにも戸惑うことでしょう。でもそれ以上に、この機会を逃したら一生後悔することになるんじゃないかっていう想いの方が強かったのと、Haumea先生から背中を押してもらったこともあって、この決断に踏み切ることができました。Haumea先生に教えてもらったことを忘れずに、現地で活躍できるように精進します。 | |
| 星七先生(セナ) | 評価:★★★★☆ |
|---|---|
| 網野さんからの口コミ | |
| 星七先生の鑑定を受けるようになってから、不思議なことに職場の雰囲気が変わりってきました。それまではみんなから嫌われているというか、腫れ物に触るような扱いを受けていたのが、急に笑顔を見せてくれたり、優しく接してくれるようになったんです。これは星七先生のアドバイスに従ったからなのか、それとも波動修正してもらったのが効いたのかは分かりませんが、どちらにせよ星七先生のお力によるものなんだろうなと思います。本当に感謝しています。 | |
| 守姫鈴観先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| みたまさんからの口コミ | |
| 一方的かもしれないけれど、守姫鈴観先生のことを本当の母のように慕っております。先生はいつも私の味方でいてくれて、辛い時は励ましてくれて、嬉しいことがあった時には一緒に喜んでくれて、悲しい時には慰めてくれて、寂しい時には側にいてくれて……鈴観先生は私の心の拠り所になってくれた人なんです。だから、これからもずっと私の側で見守っていてくださいね。 | |
| 美帆先生 | 評価:★★★☆☆ |
|---|---|
| ヒロキさんからの口コミ | |
| 最近、仕事でミスを連発するようになり、周りのみんなからも心配されています。このままじゃいけないと思い、美帆先生に相談したら、今までの生き方を見直す必要があると指摘されました。そして、自分が何のために仕事をしているのか? どんな人生を歩みたいと思っているのか? そういったことをしっかりと考えてみるといいと言われました。確かにそうかもしれないですね。結論が出るまで自分なりにじっくり考えてみるので、また相談しようと思います。 | |
| 倍音詠子先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| 優里亜さんからの口コミ | |
| 冬になると、どうしても気分が落ち込んでしまうんです。雪景色を見てると憂鬱になるし、寒いし、暗いし、なんかネガティブなことばかり考えてしまうんです。でも、倍音先生に占ってもらえば、すぐに元気になれるから不思議です。倍音先生の声を聞くだけで癒されるし、安心するし、幸せな気分になれます。だから、これからもずっと頼りにさせてくださいね♪ | |
| 妃代先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| ちはやさんからの口コミ | |
| 下らないことで喧嘩して、そのまま別れてしまった元カレのことが忘れられずにいたんですが、妃代先生に占ってもらって、先生の言葉に励まされて、もう一度会ってみようって気になりました。そしたら向こうから会いに来てくれて、二人でちゃんと話し合って、お互いの誤解を解いて、復縁することになりました。ここで復縁できたのは妃代先生がやりなおすチャンスをくれたからだと思っています。本当にありがとうございます。 | |
| りりこ先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| れんげさんからの口コミ | |
| りりこ先生が言っていたように、私と彼の相性はバッチリだったみたいです!あの後で分かったんですが彼と私は共通の趣味があると分かって、その話題で盛り上がれたんです。今は彼と一緒にその趣味を楽しむのが楽しくて仕方ありません(笑)りりこ先生のアドバイスに従って思い切って彼に声かけてみて良かったです! | |
| 龍輝先生 | 評価:★★★★☆ |
|---|---|
| 美和さんからの口コミ | |
| 好きな人に誕生日プレゼントを贈りたかったんだけど、男の人ってこういう時に何をもらえば喜ぶのかよく分からなくて龍輝先生に相談してみました。私たちの距離感が微妙な関係だったこともあって、彼は私からの贈り物を受け取るかどうか迷っていたみたいだけど、龍輝先生のアドバイスのおかげで無事に受け取ってもらえました。おかげさまで、二人の関係は一気に縮まった気がします。本当にありがとうございました。 | |



