占い師の口コミ
| 美謝先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| アヤカさんからの口コミ | |
| 美謝先生本当にすごいです。 実際に会っている私よりも彼のことを見えていると思います。笑 後ろ向きになっているとたまに厳しいことも言われてしまいますが、その時の私に本当に必要な言葉をくれているんだなって思います。 大人になるとなかなかはっきり言ってくれる人がいないので美謝先生に言ってもらえると背筋が伸びる思いですし、電話が終わる頃にはいつもスッキリと前向きになっているのが本当に不思議。 私にとって欠かせない先生です。 | |
| 七海鈴音先生 | 評価:★★★★☆ |
|---|---|
| 香織さんからの口コミ | |
| 復縁希望の彼の気持ちを見てもらいました。 自分で考えていたよりいい結果でしたし、思い当たる部分もありました。 先生に教えていただいたアドバイスをやってみたら、言われた通りの状況になっています。 復縁まではまだ少しかかりそうですが、前より関係性はよくなっているように感じます。 | |
| 天音先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| リサさんからの口コミ | |
| ツインレイについて見てもらいたくてたどり着いた天音先生。 ご自身も統合を経験されているとのことなので、気持ちの面でも共感できる部分がありましたし、友達には理解されなかった話も、少し話しただけで分かってくださって、ひとりじゃないんだと思えてすごく安心しました。 先生に聞いていた時期に相手に動きがあったようで、連絡が来て会うことになりました。 その流れも教えて頂いていた通りだったので、本当に視えている先生だと感じます。 間違いなくまた鑑定をお願いすると思います。 | |
| 太陽先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| 翔子さんからの口コミ | |
| 優しく丁寧な先生ですが、ただ寄り添ってその場しのぎするのではなく、男性目線で論理的に解決へ導いてくれる先生だと思いました。 相手の気持ちを聞きたくて鑑定をお願いしたのですが、再会できる時期も当たってました。 | |
| パラム先生 | 評価:★★★★☆ |
|---|---|
| あつこさんからの口コミ | |
| 元彼について見ていただきました。 別れてからもどうしても不思議な縁を感じる相手だったので、前世から繋がりがあると教えていただいてやっぱりそうだったのかと納得の鑑定でした。 自分ではなかなかそこまで考えが及ばなかったので、パラム先生に見てもらってやっと謎が解けた気分です。 彼の性格もすごくよく当たってました。 | |
| カヤナルミ先生 | 評価:★★★★☆ |
|---|---|
| 明子さんからの口コミ | |
| お付き合いしてる彼について見ていただきました。 良い内容も悪い内容もきちんと教えてくださって、これからどういう心づもりでいればよいかを丁寧に教えてくださいました。 気持ちに関しては間違いなく私の元にあると言っていただけて、その理由も思い当たるところが多かったので安心できました。 すごく悩んでいたのが嘘のように気持ちが晴れました。カヤナルミ先生に相談してみてよかったです。 | |
| カイリ先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| ようこさんからの口コミ | |
| カイリ先生に彼の気持ちを見ていただきました。 前に彼と話した時に、「どうしてそんなふうに言うの?」と不可解に思ったことがあったのですが、 先生に理由を聞いて「そういうことか~!」とやっと腑に落ちました。 先生が教えてくれたように考えれば、これまでの彼の言動や行動もしっくりきます。 おかげで見ていただいて以来、彼が何か言ってきても、おおらかな気持ちで受け止められるようになりました。 すごく鋭い先生。入ってみてよかったです。 | |
| のぞみ先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| ゆみさんからの口コミ | |
| サクサク見てくれるし、私の気持ちに寄り添ってお話いただける先生でよかった。 | |
| のぞみ先生 | 評価:★★★★☆ |
|---|---|
| ひかりさんからの口コミ | |
| ウジウジ悩んでしまう時に見てもらっています。先生に背中を押してもらえると元気が出るし、心が軽くなる気がします。定期的お話ししたい先生です。 | |
| カイリ先生 | 評価:★★★★☆ |
|---|---|
| 紗夜さんからの口コミ | |
| スピリットガイドって言葉をそれまで知らなかったんですが、先生から「こういうことはない?」と聞かれて「ある…!」とびっくりしたのを覚えてます。昼間と深夜帯に居てくださるので、電話しやすくてとてもありがたいです。 | |



