占い師の口コミ
| 晶貴先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| 恵那さんからの口コミ | |
| いつもつい長話になってしまうのですが、私の回りくどい説明を聞きながら占ってくれて、すぐに答えを出してくれるのがとてもありがたいです。時期はまだ先ですが、今のところは流れもあっているのでこのまま進めていけたら良いなと思います。 | |
| さあや先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| 成美さんからの口コミ | |
| 今の彼と結婚まで出来るのか、と言う不安を抱えていた時にさあや先生に巡り合いました。喧嘩ばかりしていた時期でしたが、私と彼の相性は抜群、声に出すのが恥ずかしいだけで彼は私をちゃんとパートナーとして見てくれてる、と言っていただき、自分も素直に好意を伝えられるようになりました。 | |
| 愛実先生 | 評価:★★★★☆ |
|---|---|
| 萌香さんからの口コミ | |
| 人に言えない悩みを抱えて相談しました。電話をしている最中、私自身の気持ちや彼の気持ちを教えてもらって、思わず涙が出てきました。無意識に我慢してたんだなって思って、もっと自分をさらけ出そうと思えました。本当に感謝しています。 | |
| 綾世先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| 京子さんからの口コミ | |
| 「見えてる」ってこう言うことなんだなって実感したのは綾世先生だけです。元気を貰えますし、鑑定も的確で私にはすごく合ってるので出会いに感謝しています。今後ともよろしくお願いいたします。 | |
| 彩夢先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| 伊織さんからの口コミ | |
| 安定した占いと安心のお人柄、とても頼りになる先生です。迷った時とかすぐに相談しちゃうので、先生離れできるように(?)自分なりにでも頑張ろうと思います(笑) | |
| 綺茶先生 | 評価:★★★★☆ |
|---|---|
| ほのかさんからの口コミ | |
| 遠距離の彼について見てもらったら、状況すごく当たってました!なかなか会えないから不安だったけど、相手の気持ちとかも丁寧に見てくれて太鼓判を押してくれたのでとっても安心できました。 先生から「環境が変わる」って言われてた時期がもうすぐ来るんですが、ほんとに言われたとおりになりそうでびっくりしています! | |
| 陸先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| はるかさんからの口コミ | |
| 男性の先生に占ってもらいたくて、おすすめされた陸先生に入りました。「なるほど!」と思えるような鑑定結果や、それを踏まえた的確なアドバイスを貰えたお陰で、友達以上恋人未満の彼と無事恋人になれました。このまま結婚できるまで相談に乗ってください! | |
| 薫先生 | 評価:★★★★☆ |
|---|---|
| ナス味噌さんからの口コミ | |
| 私が電話占いを始めた当初からずっとお世話になってます。パニクってたり興奮しがちな私を落ち着かせて、いろんな角度から話をしてくれます。先生の話は不思議と頭の中でちゃんと覚えていられるんですよね。これからも付いていきたいなと思ってるので、よろしくお願いします。 | |
| エリス富本先生 | 評価:★★★★☆ |
|---|---|
| オトさんからの口コミ | |
| 好きな相手について鑑定してもらったら、私が知らなかったことまでよく視えてて怖いくらいでした。特に相手の女性関係をドンピシャで当てられてびっくり!おかげで修羅場にならずに済みました。 | |
| 白桃先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| 小松菜さんからの口コミ | |
| もうダメかも、って究極まで気持ちが落ち込んだ時に救ってくれた先生です。大丈夫だよ、そんなに落ち込まなくても未来は明るいよ、って朗らかに言ってもらえたから涙をこらえることが出来ました。結果はまだ分からないけど、信じて頑張ります。 | |



