占い師の口コミ
| 千手結叶先生 | 評価:★★★★☆ |
|---|---|
| マリアさんからの口コミ | |
| お写真を見た時は失礼ながら、大丈夫なのかなと思いました。ですが男性の意見も聞いてみたくお電話してみたら、大変親身になってお話を聞いて下さり、問題解決の糸口を示してくれました。今では定期的にお世話になってます。ありがとうございます。 | |
| 神殿ローラ先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| まみさんからの口コミ | |
| 誰にも話していない事なのに、「こうですよね?」と言われた時は驚いてリアクションできませんでした(笑)恋愛の事でたくさんお話を聞いてもらってます。前向きにもしてくれて、ネガティブになりそうな時はいつも元気をくれる先生です。 | |
| アリア・フィオリーナ先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| ゆうりさんからの口コミ | |
| 癒しの波動ってこういう事を言うのかな、とお話していて思います。穏やかな口調で優しくお話してくださるので、自然と落ち着くというか、先生の声がするんと耳に入ってくる感じで素直に言葉を聞くことが出来ます。とても信頼している先生です。 | |
| 水織先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| 加奈さんからの口コミ | |
| いつも心のどこかにモヤモヤとしたものを抱えていて、それが何重にも重なってしまったタイミングで先生に出会いました。お話をしていくうちにどんどん心が落ち着いて、最後は久しぶりに霧が晴れたような、スッキリした気持ちでした。恋愛や仕事の事など、これからもお世話になると思いますが、何卒よろしくお願いします。 | |
| 農崎アンスマリーン先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| 江口さんからの口コミ | |
| 神秘的なオーラを纏っている先生だなと思っていて、初めて電話をした時はとても緊張していましたが、想像よりもずっと親しみやすい先生でした。そして何より私の事をどんどん見抜いていき、深層心理を言い当てられて思わず泣いてしまったのを覚えています。この先も信頼してご相談しようと思ってます。 | |
| 宮藤沙夜先生 | 評価:★★★★☆ |
|---|---|
| ゆず子さんからの口コミ | |
| 誰にも言えなかった恋愛の事でご相談しました。温かく受け入れて下さり、現状やこの先の事など細かく教えて頂きました。結果として少々辛く苦しい道にはなっていますが、先生が背中を押してくださるので、頑張ろうと思えます。ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。 | |
| 吉良紬先生 | 評価:★★★★☆ |
|---|---|
| 柏木さんからの口コミ | |
| 鑑定結果を丁寧に教えてくださるので、とても分かりやすくいつも助かってます。ついついいろんなお話をしてしまうので、ちょっと長くなっちゃったかも…と言うこともしばしば(笑)でも、出会えてよかったと思える先生です。 | |
| ナーシャ先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| 潮さんからの口コミ | |
| 色んな先生に入ってきましたが、私の中で「なんでわかったの!?」と思った先生はナーシャ先生だけです。鋭く確信を突きつつも、結果から今後の事までアドバイスが貰えていつも助けてもらってます。とても素敵な先生です。 | |
| 愛和未唯先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| 華夜さんからの口コミ | |
| 人間関係の事でいつもお世話になっております。先生に相談した時は本当に辟易していていて辞めることばかり考えていましたが、違う目線、相手の気持ちなどを知っていく中で、私にも変化が必要だということが分かりました。いつも優しく受け止めてくださって感謝しています。もう少し頑張ろうと思います。 | |
| 明澄真矢先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| 山田さんからの口コミ | |
| プロフィールを見ていてピン!ときた先生でした。とても優しくて、悩みを抱えがちな私でも先生には素直に相談できています。色んな悩みが尽きないけど、先生に支えてもらいながら少しずつ改善していけたら良いなと思います。 | |



