占い師の口コミ
| 倍音詠子先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| 凛さんからの口コミ | |
| 元カレと復縁したい、と言う所から相談が始まりました。その頃の私は無理矢理元気を出そうとしていて、実生活も仕事も逆に手が付かなくなって、メンタル的に病んでいたのかも知れません。でも、先生に相談してから鑑定を重ねていくうちに、物事の考え方がポジティブになりました。今は、新しい恋を探しています。本当にありがとうございます。 | |
| 蓮乃歌先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| 絵里さんからの口コミ | |
| もうずっとお世話になっている先生です。最初からずっと私と彼の関係に関して相談させて頂いてて、いつでもブレない鑑定をしてくださいます。くっついたり離れたりの私達ですが、先生のおかげで安定してきた気がしますし、これからも助言いただけたらと思います。 | |
| 綺茶先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| 榎さんからの口コミ | |
| 恋愛でずっと悩みを抱えてて、同じ質問この間もしちゃったな…って質問してから思うことがありますが、先生はいつでもきちんと鑑定して答えてくれます。心のよりどころみたいな…先生に出会えて良かったです。 | |
| 綺茶先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| オトシ―さんからの口コミ | |
| 丁寧な鑑定をしてくれる先生ですよね。それだけ私の悩みを真剣に解決してくれようと思ってくれているんだと、嬉しくなります。彼の気持ちを視てもらいましたが、恐らく当たっていると思われます。鑑定してもらってから2週間ほどの彼の行動からみて、間違いないと思います。 | |
| エリス富本先生 | 評価:★★★★☆ |
|---|---|
| スイカさんからの口コミ | |
| ズバッと言われてぐぬぬってなる時も有りますが、先生の雰囲気と言うか、全体的な空気感が私にはとても合っていて話しやすいと思ってます。これからもよろしくお願いします。 | |
| エリス富本先生 | 評価:★★★★☆ |
|---|---|
| いろは坂さんからの口コミ | |
| 元カレとの関係をこちらから話す前にズバリと言われました。ここまでストレートに言う先生はいなかったから、逆に新鮮と言うか、自分の置かれてる状況がよく理解出来た。今のところエリス富本先生の言う流れ通りになっている。 | |
| キララ先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| マリーさんからの口コミ | |
| 先生の明るさにいつも助けられてます!言われたことを実践してみたら、彼からの連絡回数がちょこっとだけ増えました!いつもありがとうございます!大好きな先生です! | |
| 支咲先生(ツカサ) | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| 向日葵さんからの口コミ | |
| 復縁したい彼との関係が悪化の一途をたどってしまいどうしようもなかった時に先生に助けていただきました。私が何をすれば良いのか、どうしてこうなってしまったのか、彼の今の気持ちなど納得することばかりで、あの時先生に電話をしてなかったら、今の私は居ないと思います。まだ彼と話せたわけじゃないけど、少しずつ進んでいる気がします。これからもよろしくお願いします。 | |
| キララ先生 | 評価:★★★★☆ |
|---|---|
| 名無しさんからの口コミ | |
| 何年も複雑愛をこじらせていましたが、キララ先生の鑑定に入ってから目が覚めました。良い意味で吹っ切れたと言うか、私の気持ちは私だけのものだし、外野の声にいちいち振り回される必要はないのだと思えました。 彼のことは変わらず好きですが、彼が生活の中心になることもなくなり、本来の自分に戻れたような感覚です。 | |
| 星羽先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| 美奈さんからの口コミ | |
| 停滞気味の彼との関係について見てもらいました。 久しぶりの占いだったので話す前は少し緊張していたんですが、話し始めたら明るい先生に引っ張られるようにどんどん聞きたい内容が出てきて、その都度サクサク鑑定してくださったのでとても充実した時間でした。 先生と話してるうちに、そこまで深刻な事態じゃなかったかも?と思えてきて、優しく背中を押していただいたおかげで彼とも色々話せたし、関係も少し前進した感じです。 もっと早く相談したらよかったです(笑 | |



