占い師の口コミ
| カヤナルミ先生 | 評価:★★★★☆ |
|---|---|
| まりもさんからの口コミ | |
| 流石ベテラン先生だな、と思いました。当たっているし、貫禄みたいなものがひしひしと伝わってくる感じです。相性が良いのかどんどん色んな事を当てられてちょっと恥ずかしいですが…(笑)これからもお世話になります。 | |
| パラム先生 | 評価:★★★★☆ |
|---|---|
| 繭子さんからの口コミ | |
| 深夜帯に待機してくださってるのもあって、いつも相談させて頂いてます。明るく優しい先生なので気持ちが落ち込みやすい夜でも気持ちが浮上して、前向きになれるので助かってます。今のところ現状、流れは当たってるので、このまま未来も当たったらいいなあ。 | |
| 太陽先生 | 評価:★★★★☆ |
|---|---|
| くもさんからの口コミ | |
| 朗らかな先生で話しやすいなと言うのが第一印象です。男性目線から、私にもわかるように説明をしてくれるのでアドバイスが飲み込みやすく、彼の行動や心理で悩んだ時はとてもお世話になってます。 | |
| 天音先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| みうさんからの口コミ | |
| ツインレイ鑑定が出来る先生で、私は直感で先生にお願いしました。経験者だからこそのアドバイスと、私と彼の現状を的確に見抜いて悩みなどを当ててくれるので、とても話しやすいし頼りになる先生です。 | |
| 七海鈴音先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| ゆりさんからの口コミ | |
| 幼馴染でずっと家族みたいに育った彼との事で相談しました。関係が近かったからか全然取り合ってもらえなくて、でも諦めきれないってすごく落ち込んでいましたが、先生と話した後は不思議と落ち着いて、冷静に考えられるようになってました。彼との事も上手くいくよって言ってもらえたので、もう少し頑張りたいと思います。 | |
| 倍音詠子先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| 鮎子さんからの口コミ | |
| いつも、お付き合いしてる彼について見てもらってます。 詠子先生に教えてもらったアドバイスのおかげで、彼が前より積極的になってくれました。 少し接し方を変えただけなのに本当にびっくり! マンネリ気味だった関係も進展して、この間初めて彼から「結婚したら~」って言葉が出ました! こうなれたのも本当に先生のおかげです。 | |
| 美謝先生 | 評価:★★★★☆ |
|---|---|
| ノエルさんからの口コミ | |
| ズバッと言われてめっちゃ落ち込むこともあるんですが、何だかんだ先生の鑑定が一番しっくり来てます(笑)厳しく言うのも相談者側を想ってるって言うのが伝わるからなのかもしれません。ちょっとは凹みますが(笑)でも大好きな先生です。 | |
| 星羽先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| 乃愛さんからの口コミ | |
| これまでタロット占いはたくさん体験してきましたが、先生は本物だ、と確信しました。漠然と運勢や運命を占うんじゃなくて、そんなことまで分かるのか、と鳥肌が立ったのを覚えています。すごい先生です。 | |
| 千秀先生 | 評価:★★★★☆ |
|---|---|
| ゆうなさんからの口コミ | |
| 電話が繋がった瞬間から、先生の気迫?みたいなものが伝わってくる気がしていつもすごいなと思ってます。当たってるし、アドバイスも的確に貰えるのでつい甘えちゃってますが、私もちゃんと自分で頑張らないとなって思います。頑張ります…っ! | |
| 蓮乃歌先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| シュウカさんからの口コミ | |
| 彼のことを周りの人に反対されて、自分でもこのまま好きでいて良いのかな?と不安になっていたんですが、蓮乃歌先生は彼の内面をよく分かってくれ、「だから好きなんですね」と当たり前のことのように言ってくださって、それがとても嬉しくて号泣してしまいました… その後も何度か見ていただきましたが、悪い部分はきちんと気づいてアドバイスをくださるので安心してお話できます。 とても温かく、癒やしをくださる先生だと思います。 | |



