占い師の口コミ
| NAAAK先生(ナーク) | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| まさはるさんからの口コミ | |
| 仕事や資格の勉強でストレスが溜まり、心がモヤモヤしていました。NAAAK先生に相談をしてみましたが、先生は私の話をじっくり聞いてくださり、適切なアドバイスをしてくださったので本当に救われました。おかげで気分がスッキリして仕事に集中できるようになりましたし、他にもたくさんのいい変化がありました! | |
| 芳我天誠先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| 杏子さんからの口コミ | |
| 電話占いは初めての経験だったのですが、本当によかったと思っています。男の先生でしたが、親身になって私の悩みを聞いてくださり、解決策を示してくれました。また、私が何よりも嬉しかったのは、芳我天誠先生に占っていただいたことで自信を取り戻せたことなんです。相談前は不安でしたが、今では元気ハツラツとして毎日を送っています。 | |
| 希灯先生(キヒ) | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| 匿名さんからの口コミ | |
| 彼と今までで一番ひどい喧嘩をしてしま、彼が家を出てしまいました……。このまま終わるのは嫌!と思って、希灯先生に相談した翌日、彼にメールを送ったら返事が来ました。先生のおかげで私も素直に謝ることができて、今は彼と仲良くしています。 | |
| Mikata先生(ミカタ) | 評価:★★★★☆ |
|---|---|
| サユリさんからの口コミ | |
| 仕事に対して不安や悩みを抱えていたのですが、Mikata先生に占ってもらったところ、ズバズバ当てられてしまいました。当たるだけでなく優しい話し方で話しやすかったです。また何かあったら相談したいと思っていますので、よろしくお願いしますね! | |
| リノ・マーリエ先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| 大野さんからの口コミ | |
| 最近何となく彼の態度が冷たいような気がして悩んでいました。仕事の忙しい時期だから仕方がないのかもしれませんが、やっぱり寂しくって……どうにか彼と仲良くしたいと思っていましたら、友達経由でリノ・マーリエ先生のことを知りました。ちょうど思い悩んでいたところだったので、思い切って先生に鑑定をお願いしたんです。先生はとても親身になって私の話を聞いてくれて、どうしたら彼との仲が改善できるかを教えてくれました! アドバイス通りにしたら、前よりも仲良くなりすぎて、彼から最近どうしちゃったの?なんて聞かれてしまいました(笑) | |
| 澄門先生(スミト) | 評価:★★★☆☆ |
|---|---|
| 佐藤さんからの口コミ | |
| 彼氏いない歴長くて自信をなくしていた時に、友人のおすすめで澄門先生を知りました。初めは半信半疑だったのですが、澄門先生は私の気持ちを察して優しく助言してくれました。おかげで今は良い出会いもあり楽しい日々を送っています。先生には大感謝しています! | |
| 舞風先生(マイカ) | 評価:★★★★☆ |
|---|---|
| ナミさんからの口コミ | |
| 職場の人間関係がうまくいかず、いっそ転職しようかと思っていました。ですが仕事が忙しくて転職活動をする時間がありませんでした。そんな時に友人から舞風先生のことを聞き、相談してみようと思いました。舞風先生は私の話をじっくり聞いてくれた上で、具体的なアドバイスをしてくださったのです。そのおかげで転職するまでもなく仕事がスムーズにいくようになっただけでなく、プライベートでも素敵な出会いがありました! | |
| 慈空先生(ジクウ) | 評価:★★★☆☆ |
|---|---|
| アキさんからの口コミ | |
| 最近彼がそっけなくて寂しいんです。何か理由があってのことだと思うのですが……。そこで慈空先生に相談してみました。すると慈空先生は私の不安をうまく取り除いてくださり、彼の本当の気持ちを知ることができました。それからは彼との絆も深まり安らかに過ごせるようになりました。 | |
| アマンダ先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| 伏見さんからの口コミ | |
| 私も彼とケンカばかりしてしまっていて、どうしたらいいかわかりませんでした。そこでアマンダ先生に相談してみました。すると先生は私のいいところも悪いところも包み隠さず教えてくださったんです。それからは自分の気持ちを彼に素直に伝えるようにしましたし、彼も優しく接してくれるようになりました!おかげで2人の仲が以前より良くなりましたし、前よりもずっと幸せです! | |
| かのん先生 | 評価:★★★★☆ |
|---|---|
| ユリさんからの口コミ | |
| かのん先生に占ってもらうのはこれで2回目になります。前回もそうでしたが今回もとても深いところまで占っていただきました。そして先生のアドバイスは私の悩みを解決してくれるだけでなく、新たな可能性まで示してくれました。おかげで心が軽くなりましたし、本当に感謝しています。これからも何か悩んだ時は相談させていただきますね!よろしくお願いします | |



