占い師の口コミ
| 結愛先生 | 評価:★★★☆☆ |
|---|---|
| 匿名さんからの口コミ | |
| 以前に占ってもらった時は結構当たっているように思いましたが、もうお辞めになっているみたいですね | |
| 國島三雅先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| めぐみさんからの口コミ | |
| 彼の気持ちが知りたくて口コミで評価の高かった先生に入りました。結果として、彼の気持ちは当たっていたと思います。それから、私と彼の関係が終わってしまうのも当たってました。でも連絡が来ない状態から「大体8~10月で連絡くるよ」と連絡待ち期間中も寄り添って下さり救われました。残念な結果だったけど、前を向いていこうと思います。ありがとうございました。 | |
| 李月真秀先生 | 評価:★★★★☆ |
|---|---|
| としさんからの口コミ | |
| ずっと片思いをしてきた相手がいたのですが、彼は年下なんです。どうアプローチして良いのか分からないままで悩んでいる時に友人から李月真秀先生のことを教えてもらいました。彼は私をどう思っているのか鑑定してもらったら、彼は私のことを先輩として慕ってくれていて、私に好意は持ってくれているみたい・・・。でもその好意が恋愛のものなのか、尊敬の念なのかまではこれからの私しだいみたいなんですけどね(笑)とにかく悪感情は無いとわかってホッとしました! | |
| 春野つくし先生(ハルノツクシ) | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| 英美理さんからの口コミ | |
| 2年間付き合っていた彼に振られてしまいました。あまりにも辛くてもう誰も好きになれないと思っていたんですが、どうしても諦めたくなくて、春野つくし先生に彼との縁の深さを確かめてもらいました。その結果、「縁はまだ途切れていないし、2人の関係はこれから良くなっていく」って言われました! その後しばらくして、彼から連絡が来ました。別れてからもずっと私のことが好きだったけど勇気がなくて言えなかったって言ってくれて……。今ではもう一度彼とやりなおしています!先生、本当にありがとうございました!! | |
| 北大路流星先生 | 評価:★★★☆☆ |
|---|---|
| 匿名さんからの口コミ | |
| ここしばらく上司の態度が急変して悩んでいました。最初は気のせいだと思ったんですけど、仕事にも支障が出てきてしまったので北大路流星先生に相談してみることにしました。私が話している間、北大路流星先生は真剣に話を聞いてくれていましたね。そのおかげで「上司の様子がおかしい原因」と「それに対してどうすればいいのか」が分かりました!先生に教えてもらった対策を実践していたら上司の態度も少しずつ良くなっていきました。 | |
| 華原みさき先生 | 評価:★★★★☆ |
|---|---|
| るりさんからの口コミ | |
| 華原みさき先生の優しい言葉に心が癒されました。人と接することが苦手で、なかなか他人と打ち解けることができないのですが、みさき先生と話していると不思議とリラックスできます。ついつい愚痴を聞いてもらいたくなっちゃうんですよね。いつもありがとうございます! | |
| 景紅先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| 優紀さんからの口コミ | |
| 景紅先生に言われた通りにしたら一気に彼との距離が近づきました!!本当にビックリしています。こんなに早く結果が出るなんて思ってもいませんでした……。やっぱり運命ってあるんですね。これからは幸せな家庭を築いていきます!ありがとうございました! | |
| 八綿姫愛先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| 匿名さんからの口コミ | |
| 先日はありがとうございました。先生に教えていただいたことが見事に的中しました! まさかあんな展開になるとは思って八綿姫愛もみなかったのでびっくりです。今後の二人の関係に大きな影響を与える出来事だったと思います。まだ不安はありますが、八綿姫愛先生のアドバイス通りに彼と向き合っていきたいと思います。また何かありましたら相談したいと思いますので、その時は宜しくお願いします。 | |
| 南十字ピノ先生 | 評価:★★★★☆ |
|---|---|
| マキタさんからの口コミ | |
| 上手く言葉にできないモヤモヤした感情をいつも受け止めてくださって、感謝しています。毎回、同じような内容の話ばかりしているのに嫌な顔一つせず耳を傾けてくれるので、本当にありがたいです。南十字ピノ先生と話している時間はとても心地よく、穏やかな気持ちになれます。 | |
| 風祭みんと先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| 斉藤さんからの口コミ | |
| 風祭みんと先生、先日はありがとうございました!先生の鑑定はいつも驚かされますが、今回の悩みもズバリと言い当てられて鳥肌が立ちました……笑。彼の気持ちを知ることができたので、少しずつ関係修復に向けて頑張っていこうと思います。また進捗がありましたらご連絡しますね! | |



