占い師の口コミ
| 龍瑪先生 | 評価:★★★★☆ |
|---|---|
| 佐織さんからの口コミ | |
| 彼の気持ちがわからなくて不安だったんですけど、龍瑪先生に相談をしたおかげで安心しました。彼の気持ちや状況を事細かに教えてくれて感謝しています!忙しくてなかなか会えないんですけど、もう少ししたら彼と会える時期も来るらしいです。それを励みに仕事もプライベートも頑張ります! | |
| みこや先生 | 評価:★★★☆☆ |
|---|---|
| あおいさんからの口コミ | |
| みこや先生とお話しすると不思議と落ち着きます。先生の声には人を癒す力があるんじゃないかと思うくらい優しくて暖かい声なので、つい悩みを打ち明けたくなってしまいます。 | |
| 龍音先生 | 評価:★★★★☆ |
|---|---|
| 浜田さんからの口コミ | |
| 職場の人間関係に悩みがあり、悩んだ末に龍音先生に相談してみることにしました。部下や先輩との関係について、詳しく占ってもらいました。先生は私の話をじっくり聞いてくださり、人間関係の改善策も教えてくださったので、そのおかげで最近は仕事がスムーズに進むようになりました。 | |
| 緑彩先生 | 評価:★★★☆☆ |
|---|---|
| 匿名さんからの口コミ | |
| 恋に奥手な性格で、どんな男性を選べばいいかもわからなくて困っています。とりあえず婚活サイトに登録してみましたが、なかなか出会いもありません。今後どうしたら素敵な彼氏ができるのか占っていただきたく、緑彩先生に相談をしました。先生は私の悩みに対して丁寧にアドバイスをしてくださり、おかげでで自信を持って婚活ができるようになりました。相性が良さそうな人とも出会えましたので、今後も期待したいです。 | |
| 雄太先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| 利奈さんからの口コミ | |
| 私の悩みを親身になって聞いてくれるし、真剣に占ってくれるのですごく好感が持てます。けっこう白黒はっきりつく鑑定をしてくれますが、悪い結果が出たとしてもそれをしっかり受け止めて改善できるようにアドバイスしてくれますし、前向きになれるよう励ましてもくれます。 | |
| 天川銀子先生(テンカワギンコ) | 評価:★★★☆☆ |
|---|---|
| 匿名さんからの口コミ | |
| 質問ひとつに一度カード展開するので長い。 突っ込むとちょっと話を合わせて来られる。 優しい話し方ではある、 | |
| 空満月先生 | 評価:★★★★☆ |
|---|---|
| ゆめさんからの口コミ | |
| 空満月先生には私の恋愛について占ってもらいました。先生は私の話を聞きながらカードを使ってタロットカードを切っていくというスタイルでしたが、まるで彼本人にインタビューしていたんじゃないかと錯覚するくらい、性格や癖をリアルに言い当てて本当ビックリです。良いかんじの結果にもなったので当たっているといいな~。 | |
| 叶佳先生(キョウカ) | 評価:★☆☆☆☆ |
|---|---|
| 匿名さんからの口コミ | |
| 1点しかつけれないのでつけますが-5点を付けたいです。 まず占いではなくただの相談でした。 普通に雑談して普通に雑談で返してくる感じ、確かに明るく優しいのかも知れないですが占い師ではないと思いました。 またなぜ違うと断言できるのか、それは鑑定内容がそうだったからもですがこの先生に毎晩散歩をするよう約束させられ始めたのですが、それ以降怪我をし、その怪我が原因で入院になり3カ月以上治療してるけどまだ治っていないし、それが原因で相談した内容の件も状況が悪くなり、見えてるどころかかデタラメだし悪い方にしかすすんでないので1点すら付けたくないですが1点にしておきます | |
| 三日月星天先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| 匿名さんからの口コミ | |
| 夫の不倫が発覚して精神的に疲れ切ってしまいました……。離婚を考えたのですが、子供2人のことが心配で踏み切れません。それで三日月星天先生に相談をしてみました。 すると三日月星天先生は私の気持ちに寄り添ってくださり、適切なアドバイスをしてくださったので本当に救われました。 また、周囲の人間のうち困った時に本当に頼れるのは誰なのかも的確に教えてくださいましたので、気持ちがスッキリして前に進むことができました。ありがとうございます! | |
| 桑鶴あも先生(クワヅルアモ) | 評価:★★★★☆ |
|---|---|
| 美菜さんからの口コミ | |
| 友達に紹介されて占ってもらいました。私は将来について迷っていたので、とても不安でしたが……。 桑鶴先生は私の話をしっかり聞いてくださり、これからどうすべきかを丁寧に教えてくださいました。 それによって安心感が得られて気持ちが楽になりましたし、迷いも消えました! 自分の選択に自信が持てるようになったのでよかったです。ありがとうございました! | |



