占い師の口コミ
| プアナ先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| 安奈さんからの口コミ | |
| 三年越しの片想いが実りました。プアナ先生が背中を押してくれたおかげで告白することができました。諦めかけていた私の恋を先生が見事に成就させて下さったおかげで、今は毎日がバラ色のように輝いております。プアナ先生には感謝の念しかありません。本当に有難う御座いました。 | |
| 紅燿華先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| めぐみさんからの口コミ | |
| 今日は彼に食事に誘われました!紅燿華先生の霊視通りに話が進んだのでびっくりしました……(笑)ここまで上手くいくならもっと早く相談すればよかったです(笑)今後ともよろしくお願いしまーす。 | |
| 乃愛先生(ノア) | 評価:★★★☆☆ |
|---|---|
| 匿名さんからの口コミ | |
| 久しぶりに彼からの連絡が来て嬉しかったです。ただ、内容はあんまり良くない内容だったのが残念でしたが……。それでも、乃愛先生が「今は我慢の時」と言ってくださったおかげで、なんとか気持ちを保つことができています。 | |
| パヴォーネ先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| ユキさんからの口コミ | |
| 同じ職場で働く彼との縁結びをお願いしました。やっぱり恋愛運を上げたいと思って……。パヴォーネ先生に縁結びをお願いしてから、彼との仲がグッと深まりました!今ではお互いになくてはならない存在って感じで、すごく幸せです! | |
| Briller先生 | 評価:★★★★☆ |
|---|---|
| 匿名さんからの口コミ | |
| 夫との関係に悩んでいました。もう愛情も冷めてしまっていますし……離婚を考えるようになっていました。でもBriller先生の霊視で今の夫が私の運命の相手だってことがわかってからは考え方も変わってきました。離婚しないで済むにはどうすればいいか、またどうやったら幸せになれるか……先生にアドバイスしていただいたおかげで私も前向きになることができました。ありがとうございました! | |
| 叶幸空先生(キョウコウスケ) | 評価:★★★★☆ |
|---|---|
| 久美さんからの口コミ | |
| 上手く言葉にできなかった彼の性格が、叶幸空先生と話すうちに(そういうことだったの!?)って納得できて本当にびっくりしました。しかも私が今悩んでいることまでサラリと言い当ててきちゃうんですから……(笑)今度からは叶幸空先生のアドバイス通りに接してみようと思います。 | |
| 真陽波レア先生 | 評価:★★★★☆ |
|---|---|
| 彩夏さんからの口コミ | |
| 真陽波レア先生は癒し系の声で話すのですごく安心して話せますし、本当に心が軽くなります。彼の気持ちについても私の考えていた以上に深いところまでみえたアドバイスをくださってすごく参考になりました。また電話しますね! | |
| 恋都菜先生(コトナ) | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| 葉月さんからの口コミ | |
| 恋都菜先生に相談をしてからは自分でも不思議なくらい彼との距離が縮んでいきました。やっぱり占いの効果はあるんだなって実感しています(笑)また近いうちにお電話させていただこうと思います! | |
| 吉野お茶二郎先生(ヨシノオチャジロウ) | 評価:★★★★☆ |
|---|---|
| 美紀さんからの口コミ | |
| 普段は女性の占い師さんにお願いしているのですが、今回は男性の占い師さんに視てもらいました。男性の占い師さんだとなんか緊張しちゃうかな?って思ったんですけど、全然そんなことはありませんでした!電話越しでも彼の気持ちを知ることができたし、これから私たちがどういう風になればいいのかも教えていただけました。占いの後にはヒーリングをしてもらって気持ちがスッキリしましたよ♪ | |
| 凛音先生(りお) | 評価:★★★★☆ |
|---|---|
| 山本さんからの口コミ | |
| 先日、凛音先生には今後の仕事について相談をしました。この仕事で海外に行くことが決まりましたので……。今後の仕事について不安だったんです。凛音先生に相談をしてから、海外で仕事することへの不安に思うよりも、環境の変化を積極的に楽しもうという気分になれました。本当にありがとうございました! | |



