占い師の口コミ
| 橙夜先生(トウヤ) | 評価:★★★★☆ |
|---|---|
| 匿名さんからの口コミ | |
| 先日はありがとうございました!彼氏が浮気しているんじゃないかとすっと悩んでいたのですが、橙夜先生に相談して気持ちがとても楽になりました。彼の本心が分かって良かったです。これからも頑張ります! | |
| 夏目瀬名先生(ナツメセナ) | 評価:★★★★☆ |
|---|---|
| 匿名さんからの口コミ | |
| 最近ちょっとしたことでイラつくことが多くなってきたせいで旦那と喧嘩ばかりです。このままじゃいけないと思いつつも、どうしても感情的になってしまうんですよね。そんな時に夏目先生に電話で鑑定してもらったら、リラックスして会話するコツを色々と教えてもらえました。おかげさまで旦那との喧嘩が減ってきて嬉しい限りです。 | |
| 花神先生 | 評価:★★★★☆ |
|---|---|
| 妃美子さんからの口コミ | |
| 恋愛運に強いと聞いて花神先生の鑑定を受けましたが、本当にその通りでした! 彼の気持ちがいまいち掴めなくてモヤモヤしていたんですが、花神先生に相談をしてから急に彼との距離が近くなって・・・。もう私のほうから告白したくなってしまいました(笑) 花神先生の鑑定を受けてからは、自分でも驚くほど積極的に行動出来ていると思います。おかげで彼との仲も深まってきましたし、幸せな毎日を送っています。ありがとうございました。また何かあったら相談させていただきますね! | |
| 森羅万象先生 | 評価:★★★★☆ |
|---|---|
| 賀美さんからの口コミ | |
| 恋愛で悩んでいました。自分なりに努力はしてきたのですが、どうしても上手くいかなくて・・・。そんな時に知人から先生のことを教えてもらい、相談してみることにしました。先生は私の話を真剣に聞いてくれて、的確なアドバイスをしてくれました。それからは徐々に彼との関係も良くなり、彼との将来を考えられるようになったんです! | |
| サテライトすばる先生 | 評価:★★★☆☆ |
|---|---|
| 柴田さんからの口コミ | |
| 無口すぎる職場の上司とのコミュニケーションのことで悩んでいました。すばる先生にご相談をしたら、私が心配していた上司との関係は悪いものではなかったと聞きました。先生のおかげで自信を取り戻しましたし、職場でも上手くやっていくことができるようになりました。ありがとうございます! | |
| ヴァース先生 | 評価:★★★★☆ |
|---|---|
| ユミさんからの口コミ | |
| 私はヴァース先生に言われた通りにしただけなんですけど、その効果が出てきて彼との関係が改善されました。彼って自分のことばかりで私の言うことに耳を傾けてくれなかったんです・・・。でも、今はだいぶ良くなって、普通に話せるようになりました!前はすぐ喧嘩になることが多かったんですけど、そういうのもなくなったのでホッとしています。 | |
| ピーティア先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| 未海さんからの口コミ | |
| ピーティア先生に占ってもらいましたが、期待以上の内容に満足しています!占いだけでなく話が盛り上がるのでストレス解消にもなりますよ。また何かあれば占ってもらいたいと思います! | |
| 宙先生 | 評価:★★★☆☆ |
|---|---|
| 匿名さんからの口コミ | |
| 最近会社の人間関係が上手くいっていないんですよね……会社に行くのが苦痛なくらい気分が落ち込んでいた時に宙先生に思い切って連絡してみました。話を聞いてくれただけで、すごく気持ちが楽になりましたよ。 | |
| 紫風先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| ゆっきーさんからの口コミ | |
| 不幸続きで気分が落ち込んでいる時にも、紫風先生の声を聞いたら元気になれます。なんていうか話していると心が温かくなって、穏やかになれるんですよね。これからも定期的に相談させていただきたいと思っていますので、よろしくお願いします! | |
| 絢心先生(アミ) | 評価:★★★★☆ |
|---|---|
| 真生さんからの口コミ | |
| まだ付き合う前の片思いの男性について相談しました。彼はとても素敵な人で、私なんかじゃ釣り合わないんじゃないかと不安になることもありました。でもそんな気持ちを絢心先生に伝えると、彼は何事にも一生懸命で誠実な人だから、あなたの思いにも誠実に向き合ってくれると言われました。確かに彼の仕事ぶりを間近で見ていますが、確かにいつも全力投球で頑張っています。先生のお墨付きなら大丈夫かなと思い、気持ちが前向きになりました。 | |



