占い師の口コミ
| 紗愛先生(サナ) | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| ヒロちゃんさんからの口コミ | |
| あの後、すぐに彼から連絡が来て、あんなに怒らせてしまったのに、すぐに仲直りすることができてました! 先生も恋愛成就の祈願をしてくれていたとのことで、そのお陰だと思っています(笑)また何かあったら相談させてもらいますね。 | |
| 霊樹先生 | 評価:★★★★☆ |
|---|---|
| 匿名さんからの口コミ | |
| 会社の人間関係が嫌で退職したい。でも、踏ん切りがつかなくて……。霊樹先生に占ってもらってから、意を決して退職をすることができました!今は転職して、ストレスフリーな環境で働くことができています! | |
| 壇眞子先生(ダンマコ) | 評価:★★★★☆ |
|---|---|
| 麻由里さんからの口コミ | |
| 壇眞子先生に占ってもらったおかげで彼との関係が一歩前進したと思います!相手の気持ちを視てもらうことができるから、自分の行動に自信を持つことができるんですよね~。今後も恋愛成就に向けて応援よろしくお願いします。 | |
| 雅子先生 | 評価:★★★★☆ |
|---|---|
| みやさんからの口コミ | |
| 電話で話しているだけなのにサクサクと鑑定が進むのが良かったです。電話していた時間は短かったですが、中身の濃い鑑定をしてもらえるので、充実感が大きかったです。 | |
| 千手結叶先生 | 評価:★★★★☆ |
|---|---|
| すみこさんからの口コミ | |
| 今回で2回目の鑑定になりますが、以前占っていただいた時よりもさらに踏み込んだアドバイスをしてくれましたし、親身になって私の悩みに向き合ってくれたので感動しました。千手先生の助言のおかげで気持ちが前向きになれたし、自分のことが好きになれたような気がします。 | |
| 楓恋先生(カレン) | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| あずささんからの口コミ | |
| 楓恋先生のおかげで復縁することができました。ずっと彼のことを忘れられなかったのであきらめかけていたんですが、楓恋先生のアドバイス通りに行動していたら自然と彼に声をかけられて……もう一度やりなおそうと言ってもらうことができました。諦めなくてよかったです! | |
| 楓騎先生(フウキ) | 評価:★★★★☆ |
|---|---|
| 雅美さんからの口コミ | |
| 彼と喧嘩ばかりしていて辛い毎日を送っていました。このままではダメだと思っていた時に、楓騎先生に占ってもらいました。彼の気持ちとか状況を事細かに教えてくれましたし、今後のアドバイスもしてもらえました。おかげで彼と仲直りすることができ、今は順調です!本当にありがとうございました! | |
| ハルト先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| 志麻さんからの口コミ | |
| このまま最悪な状況が続いてしまうのか不安でしたが、ハルト先生に相談したことで状況が変わるきっかけを作れました。ハルト先生が深層心理まで読んでくれたおかげで彼の行動の意味も理解できますし、アドバイスのおかげで前向きな気持ちになれています。困ったときにはまた相談させていただきますね! | |
| 春日先生 | 評価:★★★★☆ |
|---|---|
| カイさんからの口コミ | |
| 先日は鑑定ありがとうございました。最近、運気が上昇傾向にあるとのことでしたので、そのご報告も兼ねて相談に伺いました。占いを受けるまではあまり実感がなかったのですが、最近、少しずつ好転しているという手ごたえがあります。これも春日先生のアドバイスの賜物ですよね♪今後ともよろしくお願いします。 | |
| 愛先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| 美里さんからの口コミ | |
| ちょくちょく先生の鑑定には助けられてます。特に仕事面の相談は、先生にアドバイスしていただいた通りに実行したら、うまくいくようになりました。今回は恋愛面についての相談でしたが、先生に言われなければ正直今でも行動を起こせていなかったかもしれません。いろいろ失敗してきた私ですが、やっと本当の幸せを手に入れられそうな気がします。ありがとうございます! | |



