占い師の口コミ
| 奏那音先生 | 評価:★★★☆☆ |
|---|---|
| 小泉さんからの口コミ | |
| 奏那音先生にご相談してから、彼も結婚への意識が高まってきました。少しずつですが良い方向に進んでいる気がします。まだ結婚までは遠いかもしれませんが、諦めずに頑張ってみます! | |
| エイト先生 | 評価:★★★★☆ |
|---|---|
| 響さんからの口コミ | |
| エイト先生の占いのおかげで、恋愛についての考え方が変わりました。今のままでも十分幸せだと思っていたけど、それ以上に幸せになれる道があったなんて驚きです!これからはもっと自分に素直になって彼との絆を深めていきます。ありがとうございました! | |
| 潤先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| 光子さんからの口コミ | |
| 潤先生に家庭の悩みを相談しました。自分では解決できないし、身内の恥ずかしい話になることもあって友達にもなかなか相談できないので・・・。潤先生は私の話を真剣に聞いてくださって、アドバイスもくださいました。おかげで心のモヤモヤがずいぶんとすっきりしました!またお願いしたいと思います。 | |
| 陽雲先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| みよさんからの口コミ | |
| 恋愛のことで悩んでいましたが、陽雲先生に相談してみて本当によかったです。今まで漠然としていたものがハッキリとしてきましたし、自分にとって大切なものが何であるかということも教えていただけました。これからも助けてくださいね。 | |
| 藍墨先生(アイズミ) | 評価:★★★★☆ |
|---|---|
| 未来さんからの口コミ | |
| 藍墨先生に鑑定してもらってから、彼と少しずつ連絡を取り合えるようになってきました。心のどこかでは元彼への未練もあって関係もぎくしゃくしていたのですが、これからは前を向いて進んで行けそうです。 | |
| 花泉先生 | 評価:★★★☆☆ |
|---|---|
| しゅんさんからの口コミ | |
| 花泉先生にいただいたアドバイスを実践中です!彼との関係が徐々に変わり始めています。このまま良い方向に進めたら良いのですが・・・。でも花泉先生からいただいたお言葉があるので、きっと大丈夫ですよね! | |
| フラワー陽子先生(フラワーハルコ) | 評価:★★★☆☆ |
|---|---|
| 匿名さんからの口コミ | |
| サクサクと占ってくれるのがよかったです。現状もけっこう視えているかな? あとは未来が当たってくれれば良いんだけど、まだちょっと様子見な感じです。 | |
| 柚木琉里先生(ユズキルリ) | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| みっちゃんさんからの口コミ | |
| 先日も彼とケンカしちゃって、どうして私はこんなにカッとなるんだろう……って自己嫌悪に陥っていたんですけど、そんなときに柚木先生を紹介されて相談することにしました。柚木先生は彼と私の生年月日から占星術で状況を視てくださって、私と彼の相性とか、何が原因で衝突しているのかまで詳しく教えてくださいました。私に対してのアドバイスも的確だったし、お話を聞くうちにすごく前向きになれました! 先生のアドバイスを大事にして彼との関係はこれからも大切にしていきます! | |
| れんすい先生 | 評価:★★★★☆ |
|---|---|
| 紗香さんからの口コミ | |
| 先の見えない今の関係に嫌気が差していたところでしたので、れんすい先生の慰めのお言葉に救われました。先生の仰られた通り、しばらく距離を置いてみることに致します。 | |
| 璃桜先生(りお) | 評価:★★★★☆ |
|---|---|
| 匿名さんからの口コミ | |
| 彼氏とケンカばかりしてしまって不安でいっぱいになっていました。その度合いが日に日に大きくなっていったある日、恋愛相談に強いという璃桜先生に、思い切って占ってもらうことにしたのです。すると先生は彼氏の性格や心情を鋭く読み取り、私たちはツインレイだということを教えてくれました。今の試練を乗り越えるにはどうすれば良いのかも教えてもらったし、長期戦になるつもりで前よりも焦らずに考えられるようになった気がします | |



