占い師の口コミ
| 神子柴レオン先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| 春美さんからの口コミ | |
| どうしても彼のことが好きで諦められなくて、電話占いを利用させてもらいました。彼との相性とか、このまま付き合ってていいのか……ってことについて神子柴先生に相談したんです。そしたら今後どう行動したらいいのか、彼との関係性が良くなるにはどうすればいいのか、すごく具体的にアドバイスをもらえました。鑑定後、神子柴先生のアドバイス通りに行動すると、とげとげしかった彼の反応もずいぶん柔らかくなって、これは期待が持てそうです! | |
| 糸先生(いと) | 評価:★★★★☆ |
|---|---|
| かずみさんからの口コミ | |
| 糸先生、先日は鑑定ありがとうございました。彼の気持ちと私の運気を視てもらって、とても参考になりました!不安な気持ちをくみ取ってくれて、お話も親身に聞いてくれたので嬉しかったです。また悩んだら相談させてくださいね! | |
| 許芽るい先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| 大浦さんからの口コミ | |
| いつも彼から連絡が来なくて、本当に私のこと好きなのかなって不安になってしまって……。それで許芽るい先生に相談してみたんですけど、すごく話しやすい先生で安心して相談することができました。許芽るい先生のアドバイスではまず自分磨きをして内面的な魅力を身につけることが大切とのことでした。そのアドバイスに従って毎日自分磨きをしていると彼から久しぶりにどこかに出かけようって連絡がきたんです!きっと先生が思念伝達で彼の気持ちを伝えてくれたんでしょうね。ありがとうございました! | |
| 家門和令先生(カモンアイリ) | 評価:★★★★☆ |
|---|---|
| 千代さんからの口コミ | |
| 片想いの彼との相性を視てもらいました。和令先生は二人の生年月日から、彼と私が出会った意味や絆などを詳しく教えてくれて・・・。それを聞いて、彼も私と同じことを考えてるんだって知って嬉しかったです! | |
| 望月 結衣先生(モチヅキ ユイ) | 評価:★★★★☆ |
|---|---|
| とおるさんからの口コミ | |
| 最近仕事がうまくいかなくて悩んでいましたが、望月先生と相談するうちに焦っていた心がだんだん落ち着いて気持ちが楽になりました。先生から言われたアドバイスを実践して周囲にもっと気を配るようにしていますが、少しづつ仕事も順調になってきた気がします! | |
| 亮巴(あきは)先生 | 評価:★★★★☆ |
|---|---|
| 佐々木さんからの口コミ | |
| 亮巴先生、先日はありがとうございました。最近反応が冷たい彼とのことで相談させていただきましたが、彼の気持ちが聞けてよかったです。まだ彼に対する不安はありますが、亮巴先生に教えていただいたアドバイスを実践してみます!また相談させていただくかもしれませんがよろしくお願いします。 | |
| 羚夢先生(レム) | 評価:★★★★☆ |
|---|---|
| ゆゆさんからの口コミ | |
| 最近なんだか彼とケンカばかりしてしまって・・・。でも羚夢先生の鑑定で二人の相性自体はむしろ良いとわかってちょっと安心。やっぱり相性は大事なんですよね。ケンカもほどほどにしておきます(笑)。 | |
| 愛琉先生 | 評価:★★★★☆ |
|---|---|
| さいとうさんからの口コミ | |
| 先日はありがとうございました。最近なんだか気持ちが落ち込み気味で、一人で悩んでいましたが、愛琉先生に相談して気持ちがすっきりしました!やっぱり一人で抱え込むのは良くないですね……なので、気分が沈んだらまたお願いしますね! | |
| 俊希先生 | 評価:★★★★☆ |
|---|---|
| 匿名さんからの口コミ | |
| 俊希先生には先日初めて鑑定していただいたのですが、まるで私の家庭環境を詳しくご存知のような鑑定で、本当に驚きました。離婚についてや今後のことなども教えていただけて、今はだいぶ気持ちが落ち着きました。また何かあったら相談させていただきますね! | |
| 万結先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| 匿名さんからの口コミ | |
| 先日初めて電話占いを体験させていただきました。最初は不安でしたが、万結先生がとても優しい言葉で話しを聞いてくださって、最後はすごく前向きな気持ちになれました。ずっと不安でこのところ不眠気味でしたが、心の中にたまったものを出せたおかげか、久々にぐっすりと眠れました。ほんとうに電話占いってすごいですね。 | |



