占い師の口コミ
| ガレット先生 | 評価:★★★★☆ |
|---|---|
| ゆめさんからの口コミ | |
| 遠距離恋愛中の彼との関係について相談させていただきました。私と彼はもともと地元が一緒なんですが、私が進学で上京しちゃって……それで遠距離恋愛になってしまい、彼からの電話が減っている感じです。ガレット先生からは「彼はあなたの事を嫌いになったわけではないから安心していいよ」と言ってもらえたし、相性も良いみたいなので安心しました!今は先生のアドバイスに従ってがんばってます。 | |
| ルシファー先生(るしふぁー) | 評価:★★★☆☆ |
|---|---|
| 匿名さんからの口コミ | |
| 気になる人の気持ちとかが知りたくて先生に鑑定をお願いしました。サクサクと占ってくれたのが良かったです。彼が本音ではどう思っているのか、その思いを向けてもらうには私はどうしたらよいのか……というアドバイスももらえましたし、不安な気持ちが減りました。 | |
| 星叶先生 | 評価:★★★★☆ |
|---|---|
| ピースさんからの口コミ | |
| ずっと元カレの事を考えていて前に進めなかったときに星叶先生に占ってもらい想いの方向転換が出来ました。今では新しいカレが出来て幸せですが、あの時に星叶先生に相談していなかったら今でも想いを断ち切れなかったのかなって思うとゾッとします。 あの時はありがとうございました! | |
| HARU先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| まゆみさんからの口コミ | |
| 彼の気持ちやこれからのことを占ってもらいましたが、HARU先生がおっしゃっていた通りの結果になりました。私たちの相性は抜群だということでしたが、おっしゃるとおり今は毎日楽しく過ごしています♪ 最近では彼とのデートする機会も増えてきましたので、このままずっとお付き合いができたら良いなと思っています♪ | |
| 恩慈うらら先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| 新村さんからの口コミ | |
| ひたむきに努力してきましたが、最近壁にぶつかってしまい自信を失っていました。でも恩慈うらら先生にアドバイスしてもらったことで、ぶれていた今後の方針も明確になりました。このところ迷走していましたが、おかげで道が開けてきた気がしますし、確実に成長しているのを実感しています♪ | |
| 星叶先生 | 評価:★★★☆☆ |
|---|---|
| 匿名さんからの口コミ | |
| 縁切りやってもらいました。相手からほぼ毎日のように来てた連絡が来なくなりました。効果あったのかな? | |
| 星叶先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| えむ子さんからの口コミ | |
| デビューされた先生を見ていた時に直感で「この先生良いかも」と思って入りましたが、終始分かりやすく、穏やかに私の話を聞いて占って貰えたのですんなり結果を受け入れられました。良くない結果が出ている部分も包み隠さず教えてもらえたので取捨選択の参考にしようと思います。もっと人気出ると思うので高くなる前にまた入ろうと思います…w | |
| 星叶先生 | 評価:★★★★☆ |
|---|---|
| 匿名さんからの口コミ | |
| 初鑑定していただきました。 以前お付き合いしていた相手について見てもらいましたが、なるほどという結果でした。 実によく視えていて、親身に聞いてくださったのもあって話しやすかったです。 隠れ縁切りが気になっているのでまた入ったらお願いしようと思います。 | |
| 星叶先生 | 評価:★★★★☆ |
|---|---|
| 匿名さんからの口コミ | |
| 彼の性格に関しては当たっていなかったです ですが、私の性格や二人の関係などはドンピシャで怖いくらいでした 連絡は来ると言われているので期待して待ちたいと思います | |
| 泰心(たいし)先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| 星野さんからの口コミ | |
| 「このままじゃいけない」と思いつつもなかなか気持ちを切り替えることができなくて……。そこで口コミサイトで見つけた電話占いを利用させていただきました。最初は緊張してうまく話せなかったんですけど、そんな私の緊張を泰心先生は優しい口調でときほぐしてくださったんです。占いの結果も申し分なく満足のいくものでしたし、これからの自分の進むべき道を照らしていただくことができました。泰心先生に相談してよかったです! | |



