占い師の口コミ
| 鈴依(れい)先生 | 評価:★★★★☆ |
|---|---|
| 美月さんからの口コミ | |
| 「彼と結婚できるのかな……」って一人で悩んでいました。でも鈴依先生の鑑定を受けてからは不安な気持ちが少しずつ消えていきました!結婚までの流れも教えてもらえたので、彼と幸せになります! | |
| 海の中のあかり(ウミノナカノアカリ)先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| 蛍さんからの口コミ | |
| 先日は占っていただきありがとうございました。あかり先生にいただいたアドバイスのおかげで、彼との交際が進んでいます♪最近は彼からデートに誘われることも増えましたので、これも占いのおかげですね(笑)。彼の気持ちがわかったのは本当に助かりました……これからも相談に乗っていただきますので、よろしくお願いします。 | |
| コトハ先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| 小宮さんからの口コミ | |
| 仕事や人間関係で悩みがあり、藁にもすがる思いでコトハ先生に相談をしました。コトハ先生はとても話しやすくて親身になってくれる方だったので、つい自分の心の内を話してしまいました。すると先生は私の欠点を指摘しながらも的確なアドバイスをしてくださって、何だか心が軽くなっていくのを感じました。今では自分でも気づかなかった長所も発見できましたし、仕事にも集中できて充実した毎日を送っています。 | |
| 惺梛先生(セナ) | 評価:★★★★☆ |
|---|---|
| ゆたかさんからの口コミ | |
| 最近上手くコミュニケーションが取れず、モヤモヤしていました。その原因を探りたくて友人の勧めで電話占いを試すことにしましたが、結果的に非常に有意義な時間を過ごすことができました。惺梛先生は私の悩みに対して丁寧にアドバイスをしてくれましたし、何より先生と話していると心が癒されるんです。 | |
| 心詠(みよ)先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| まさきさんからの口コミ | |
| 最近仕事のことで悩んでいました。このままでいいのかな……とか、今のままじゃダメだな……とか、いろいろ考え込んでしまっていたんですよね。そこで心詠先生に相談をしてみることにしました! 心詠先生は私の悩みに対して真摯なアドバイスをしてくださり、新しい視点をもらって次の目標を見つけることもできました。前向きに生きることができるようになって良かったです! | |
| 惺絆(せな)先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| 優紀さんからの口コミ | |
| 惺絆先生のご鑑定で彼の本音を聞くことができました♪ もう彼に対して悩むことも少なくなりそうです。この幸せを逃さないようにちゃんと彼に向き合っていきますね! ありがとうございました♪ | |
| 結愛先生(ユウア) | 評価:★★★★☆ |
|---|---|
| ミドリさんからの口コミ | |
| 彼との将来を視てもらうために今回、結愛先生に占ってもらいました。鑑定中、彼は私の事をすごく考えてくれてるんだなぁ……って実感できてすごくうれしかったです。それに将来のことも自信が持てました!ありがとうございました! | |
| 知陽華先生 | 評価:★★★☆☆ |
|---|---|
| 匿名さんからの口コミ | |
| 知陽華先生の鑑定を受けました。彼も私も、お互い深く想い合っているということがわかってすごく安心しました。今までは自分のことだけしか考えていませんでしたけど、これからは二人の関係を大切にしていきたいです!ありがとうございました。 | |
| 心陽先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| まゆさんからの口コミ | |
| 片想いの彼について相談させてもらいました。私の気持ちをうまく言葉にして伝えられない部分もあったんですけど……心陽先生は私の言いたかったことをしっかり理解して鑑定してくれました。彼とのこれからについても詳しく教えてくれて本当に良かったです! | |
| 奏先生 | 評価:★★★★☆ |
|---|---|
| ゆうかさんからの口コミ | |
| 仕事やプライベートで悩んでいましたが、占いの結果を信じて良かったです。自分に自信をもって行動できるようになってきて、周りからも少しずつ認められるようになりました。昔の私を知ってる友達からも最近変わったね、なんて言われるんですよ。これも奏先生のおかげです! | |



