占い師の口コミ
| 夕雅先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| 匿名さんからの口コミ | |
| 最近仕事で思うような結果が出なくて、なんだか自分に自信がなくなっていました。でも夕雅先生に相談をして、私の思っていることや今後の目標なんかを話したら、自分の進むべき道がハッキリしました。やっぱり占いってすごいですね!これからはもっと自分を信じて頑張っていこうと思います。ありがとうございました! | |
| 澄泉先生 | 評価:★★★★☆ |
|---|---|
| 綾女さんからの口コミ | |
| 澄泉先生に占ってもらったおかげで、自分の気持ちに素直になることができましたし、彼との仲もかなり深まっています。自分の中で引っ掛かっていたこともスッキリできましたし、これからはもっと自分に自信をもって進んでいけると思います。ありがとうございました | |
| 幸鹿先生(コジカ) | 評価:★★★★☆ |
|---|---|
| たかゆきさんからの口コミ | |
| 最近仕事で失敗してばかりで、上司からの評価も下がってきてしまって……正直へこんでいました。でも幸鹿先生に鑑定してもらったおかげで立ち直ることができました! 前より仕事も上手くいくようになったし、上司からも褒められるようになりました。幸鹿先生に相談して本当によかったです。また何か迷うことがあったらお願いします! | |
| 琴結先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| 美優さんからの口コミ | |
| 電話占いをこれまで色々と試してきたんですけど、こんなに私の状況を理解して的確なアドバイスをしてくれる先生はいませんでした。もっと早く琴結先生に相談していたらよかったです!これからはもっと自分の気持ちを大切にして、彼と仲良くしていきたいと思います。ありがとうございました! | |
| sercia先生(セルシア) | 評価:★★★★☆ |
|---|---|
| なおとさんからの口コミ | |
| 2回目の鑑定でしたが、前回同様サクッと視ていただき助かりました。sercia先生のタロットや霊感での鑑定は本当によく当たりますね!前回よりも良い状況になっているみたいなので、sercia先生の鑑定通り頑張ってみます! | |
| 胡舞先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| 真由さんからの口コミ | |
| 胡舞先生、先日は鑑定ありがとうございました。思っていた以上に良い結果をいただけたので大満足です。さっそく実践した結果、彼との関係も良くなってきましたし、仕事の方も上手くいってます!最近周りの人たちから「明るくなったね」と言われるようになりました。これも胡舞先生が私のことを見てくれたおかげだと思っています。ありがとうございました! | |
| 波澄龍弥先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| 匿名さんからの口コミ | |
| 彼とのことで悩んでいて、藁にもすがる思いで波澄先生に相談してみたんです。正直最初は半信半疑だったんですが、こんなに深く私のことを理解してくれるとは思っていなかったので思わず泣けてしまいました。今では波澄先生に鑑定してもらって本当によかったと思っています。これからもよろしくお願いします! | |
| 美月先生(みづき) | 評価:★★★★☆ |
|---|---|
| 眞理子さんからの口コミ | |
| 漠然とした悩みがあって、とにかく誰かに聞いてほしかったんですが、美月先生に相談してよかったです!モヤモヤとして自分でもうまく言えない悩みにも親身になって聞いてくれて嬉しかったし、話しているうちに気持ちも軽くなりました。また電話します! | |
| 愛來先生(あいな) | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| ゆっこさんからの口コミ | |
| 以前から片想いしていた彼と付き合えることになりました!!これも愛來先生が導いてくれたおかげです。本当にありがとうございました!これからは彼と仲良くやっていけたらいいなって思っています♪これからもよろしくお願いしまーす。 | |
| 茉依先生 | 評価:★★★★☆ |
|---|---|
| 文世さんからの口コミ | |
| 家庭や仕事の悩みが尽きず、茉依先生に相談させていただきました。おかげさまで気持ちもだいぶ楽になり、前向きに考えることができるようになったと思います。当面は茉依先生のおっしゃるように目の前の問題をひとつひとつ解決していきたいと思いますが、またなにかあったら相談させてくださいね! | |



