占い師の口コミ
| 倖々徠先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| マヤさんからの口コミ | |
| いつも素晴らしい鑑定をしてくれる方です。先日倖々徠先生に久々に鑑定していただきましたが、私のこと・相談した内容を覚えていてくださり、本当に嬉しかったです。前回の鑑定からその後進展があって、そのことを先生に伝えるとすごく喜んでくれました!他の先生にも相談していましたが、時期がピタリと当たっていたのは倖々徠先生だけです。改めて、本当にお力のある方なんだなーと思いました。彼とは復縁できたものの遠距離恋愛になってしまいますが、先生のお言葉で「大丈夫」って思えるようになりました。自分が思ってた年齢よりも結婚は遅くなるかもしれないけど、彼以外の人は考えられません。もっと彼のこと大切にして、結婚できるように頑張ります。 | |
| 遠藤愛來先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| 茉郁さんからの口コミ | |
| 彼氏いない歴もそろそろ5年を迎えそうでまずいなあと思い、この度ロバミミの遠藤愛來先生に、今後いつごろどんな彼氏が出来るのか占っていただきました。以外にも出会いが近くに有ることを知り、嬉しくなったのと同時に、そのためには自分の努力も忘れてはいけないということも教わり、恋愛において大切なことを思い出せました。なかなか次の出会いがなく、そんなに私は魅力のない女なのかと落ち込むこともありましたが、遠藤愛來先生の鑑定を受けたことで、モヤモヤとしていた気持ちがスッキリとしました。先生の言葉を力に、次の出会いに向けて頑張っていきたいと思います。 | |
| 桃那先生 | 評価:★★★★☆ |
|---|---|
| 里帆さんからの口コミ | |
| 先日、初めて鑑定をしていただきました。電話をする前は憂鬱でイライラしていましたが、桃那先生と話すことで解決策が見えてきて、心が温かくなった気がします。ていうか、なんであんなにイライラしてたんだろ…って自分でも思います(笑) 気難しい彼の性格、よく見抜いていてびっくりです。私とぶつかってしまう原因も言われて、うんうんとうなずきながら聞いてました…。そういえば私と彼の名前しか伝えてないのに、いろんなこと当てられたなーって、電話切ってから気づきました!カリスではまだ入ったばかりの先生だけど、お力のある方ですよ、おすすめです! | |
| 天命寺ヒカル先生 | 評価:★★★★☆ |
|---|---|
| くるみさんからの口コミ | |
| 今回、電話占い初体験だったのでどうなるかと不安だったのですが、ヒカル先生は話し方が穏やかで優しい雰囲気だったのでとても話しやすかったです。友人関係のことで悩んでいたので、先生が得意としている霊感タロットで鑑定してもらったのですが、いま身の回りに何が起きているか何に悩んでいるのかなど恐ろしいほどに当たっていたので本当に驚いてしまいました。今まで占いに対してどうせ当たらないと偏見を持っていましたが、鑑定もすばやくて安く済んだし先生の言う通りに行動したら悩んでいたことがあっさり解決したので、本当に相談してよかったなと思いました。 | |
| 柊奈霊能者 | 評価:★★★★☆ |
|---|---|
| りなさんからの口コミ | |
| 柊奈先生、いつも鑑定してくださってありがとうございます。今回も不倫について相談させて頂きましたが、彼と進展がありました。今までこれからのことを話してくれなかった彼ですが、最近になって私と一緒になりたいと言ってきたのです。何度も彼と別れた方がいいのかと聞いていましたが、先生は諦めてはダメと言って下さってそれを信じてきて良かったと思います。彼はもうじき、離婚をするそうです。離婚したら私と一緒に住むと言ってくれています。これも先生が言って下さっていたこと。本当に先生の言葉は当たるのでいつも助けてもらっています。また、彼とのことを相談させて頂きますので宜しくお願いします。 | |
| 水森太陽先生 | 評価:★★★★☆ |
|---|---|
| 雪さんからの口コミ | |
| 細かく見ていただき納得した。 また鑑定を受けたいですが、予約がなかなか取れず残念 | |
| 樹愛先生 | 評価:★★★★☆ |
|---|---|
| 直美さんからの口コミ | |
| 樹愛先生の鑑定結果を受け入れる事によって悩んで傷ついていた心が癒えて来ました。あまり思いつめない方が良いというのも分かりましたし、とにかく彼の事は信じて良いという事を仰って頂いたので勇気が湧いて来ました。それに親身になって占って頂いた事もあって前を向く事が出来ています。下ばかり向いていても仕方ないですからね。ありがとうございます。 | |
| 桔坂理聖先生 | 評価:★★★★☆ |
|---|---|
| 由紀子さんからの口コミ | |
| 話す雰囲気が絶妙でこちらも凄く話しやすい方でした。桔坂理聖先生に占って頂いた事によって心が明るくなった感じです。もっとしっかりしなきゃなって自分自身でそう思いますし、彼とのこれからの人生をもっとじっくりと考えようと決意出来ました。 やっぱり私には彼の事が大切ですし、離れられないので彼の気持ちに寄り添う為にも先生の鑑定を参考にさせて欲しいです。 | |
| 樹愛先生 | 評価:★★★★☆ |
|---|---|
| しおりさんからの口コミ | |
| 先生に問題を投げかけると必ず答えが返ってきます。当たり前のようではありますが、絶対に解決方法なんです。今まで三回悩んで壁に当たった時に助けを求めたんですけれど、その三回とも樹愛先生の鑑定結果に沿って行動したんです。そうする事によってトラブルが解消出来ましたし、今では疑心暗鬼になる事なく全てを信じて鑑定をして頂いています。 | |
| 桔坂理聖先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| 祐美さんからの口コミ | |
| とってもためになる鑑定をして頂いたので、もう暫くは桔坂理聖先生に鑑定をお願いしたいなって思っています。先生に占って頂く事によってスキッとしますし、これからどうすればいいのかの方向性を教えて頂く事も出来ますしね。今まであまり占いには興味がなかったんですけれど、意を決して桔坂理聖先生に鑑定をお願いして良かったなって感じています。これからも先生には色々な事を教えて頂きたいですね。 | |



