占い師の口コミ
| 千登里先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| 妙子さんからの口コミ | |
| 正にピンポイント鑑定という言葉が千登里先生には似合っていると思います。片想いの彼に告白出来たのも付き合えたのも先生のおかげですし、相性が良いって鑑定を下さったのも当たっていて半年付き合って今まで一度もストレスを感じたりケンカもした事がないですからね。 千登里先生の鑑定を信じ切る事で幸せな日々を送れているのでこれからもいっぱい鑑定を依頼しますのでまだまだ幸せをいっぱい下さい! | |
| マザーリーフ先生 | 評価:★★★☆☆ |
|---|---|
| 文乃さんからの口コミ | |
| とても信頼の出来るマザーリーフ先生の鑑定が好きです。ストレスなく素早く占って下さいますし、先生にお任せすれば簡単に悩みを取り除いてくれるんです。私の事や彼の事をとっても詳しく読み取ってくれてそれが当たるので驚きと同時に先生の占いを信じるようになりました。先生さえいれば彼の事で深く思い悩む事はもうなくなるなって思いますし、頼りになる素晴らしい先生です。 | |
| an先生 | 評価:★★★★☆ |
|---|---|
| いずみさんからの口コミ | |
| どんな事でも相談に乗って下さいますし、完璧な解決策を下さいます。なので私は先生の鑑定を100%信じています。信じる者は救われると言いますが、本当にそうですね。アン先生の鑑定を信じる事によって全てが変わりました。彼への気持ちや仕事に対する姿勢などが変わりましたしプライベートも充実しているんです。本当にアン先生のおかげですしこれからも見守って欲しいのでお願いしますね!! | |
| 浜ノ宮紗姫先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| 文香さんからの口コミ | |
| 浜ノ宮先生の鑑定ってこんなにも当たるんですね。かなり衝撃的で驚きました。過去の事もそうですが、今後の彼との事で未来を言い当てられたんです。近いうちにプロポーズをされると…。その結果、鑑定から二週間後にプロポーズされたんですよね。そんなに間近って凄くないですか?!視え過ぎじゃないですか?! プロポーズを受けてその翌日に先生に連絡をして結果を報告したんです。そうしたらまるで自分の事のように喜んでくれて人的にも素晴らしい方なんだなって感無量でした! | |
| 木葉さくら先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| 紗耶さんからの口コミ | |
| どの先生に視て頂けば良いか分からなかったのでスタッフの方に聞いて紹介されたのが木葉さくら先生でした。ある程度の悩みをスタッフに告げて紹介されたんですが、ズバリでしたね。とっても鋭い鑑定をして頂けましたし、悩みの根本を鑑定によって見出して下さった訳ですし、解決策も簡単に聞く事が出来ました。 心をスッとさせてもらって20分で鑑定が終われたってとても早いなって感じています。コスパも良いですし、是非またお願いしたいですね。 | |
| ラッキー澪先生 | 評価:★★★★☆ |
|---|---|
| 桃華さんからの口コミ | |
| 先生の名前の通り澪先生に占って頂けてラッキーでした。とっても優しかったですし、癒しのある鑑定だったので悩みを全て伝える事が出来ました。それによって鑑定が行われた訳ですけれど、とにかく『ウンウン!』と声に出して言ってしまうほど当たっていて鑑定をしてもらっていて心地いいなと感じたんですよね。 先生は高次元へのアクセスが可能だと言いますし、こんなに当たるのはその高次元へのアクセスが可能だからなんだなって思いました。先生の鑑定!次回も期待しています!! | |
| 楼蓮先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| 美保さんからの口コミ | |
| 勇気を与えてくれる鑑定をして下さいます。悩んだり相談したい時って決まって元気がなかったりしますからね。しかし先生の占いでは先々に不安に感じている事を見越してその不安を取り除いてくれるんです。だからこそ私はその未来を信じる事が出来るので勇気や元気を頂く事が出来ています。とっても楼蓮先生は優しくて温かい鑑定をしてくれるのも指名をさせて頂いている理由でもあります。いつも理解しやすく解説して下さり本当に感謝しています! | |
| 陽咲先生 | 評価:★★★★☆ |
|---|---|
| 愛香さんからの口コミ | |
| 心に寄り添う鑑定をしてくれるというので実際に体験してみようと思い陽咲先生を指名させて頂きました。前に一度、他の所で占ってもらった事があったんですけれど二年ぶりに利用しようと思ったら既にその方はいませんでした。なので新たに探さねばと思って白羽の矢が刺さったのが陽咲先生だったんです。やっぱり占ってもらうんだし丁寧で寄り添ってもらった方が良いに決まっています。上から物を言われるのは好きではないですからね。そして先生に実際に視てもらったら今まで視てもらった方よりも親身になってくれて寄り添った鑑定でした。それ以来ずっと陽咲先生に視てもらうようにしています。 | |
| らら先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| t.hさんからの口コミ | |
| ららさん、スピリチュアルカウンセリングありがとうございました!いきなり的確に当てられたので驚きました。また御願いしたいです。元気になれました。 | |
| AKATSUKI先生 | 評価:★☆☆☆☆ |
|---|---|
| 匿名さんからの口コミ | |
| 相談内容と相手の年齢を伝えたところ、鑑定結果だけ言ってそれから沈黙してしまい、それも悪い結果なのでとても話しづらくなり、今後利用しないです。 | |



