占い師の口コミ
| 亜栖真先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| さくらさんからの口コミ | |
| 私は現在付き合ってる彼氏と結婚を考えてるんですが、結婚の時期について悩んでいて、どの時期が良いか電話占いで占ってもらうことにしました。口コミサイトにのっていた、結婚についての霊感タロットが得意だという電話占いヴェルニ所属の亜栖真先生にお願いしました。ぜひフクロウなってる鑑定が始まってからカードを素早く操っていき、私が言ってないことも全部丸わかりで、なおかつ良いことも悪いことも分かりやすくお伝えしてもらえるのでとてもよかったです!結果、春に結婚すると長続きする。逆に冬はやめなさい。と言われました。 | |
| 鈴木榧先生 | 評価:★★★★☆ |
|---|---|
| K・Sさんからの口コミ | |
| もともとタリム(占いの館の対面)でお世話になっていた先生で、訳あって最近はヴェルニの電話占いで鑑定してもらっています。鈴木先生には主に仕事の相談をしています。今のままでいいのか、転職するか、家業を継ぐかで迷っていたのですが、先生はハッキリと転職をすすめてくれました。鈴木先生のアドバイスがあったからこそ、今、納得のいく環境で仕事ができています。稼業を継いで、両親を支えることも夢ではあったのですが、「自分が本当にやりたいことがあるでしょ?」って言ってくれたのは鈴木先生でした。今、私が私らしくいられるのは、鈴木先生のおかげです! | |
| kiwa先生 | 評価:★★★★☆ |
|---|---|
| みいさんからの口コミ | |
| 今の彼とお付き合いする前にkiwa先生に鑑定をお願いしました。友人としての仲は良く相性もいいと感じていたのですが、このまま交際に発展できるのか気になったからです。kiwa先生はタロットを使って占ってくださり、私と彼の性格をどんどん当てていくので正直驚きました。相性がいいのは間違いなく、彼は告白のタイミングを計っていると言われ、その言葉通りに後日彼から交際の申し込みがありました。kiwa先生は声のトーンが優しく、とても話しやすいです。納得のいくアドバイスもいただけるので、彼と付き合った今でも何度か頼らせてもらってます。 | |
| 千晶先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| 夏菜さんからの口コミ | |
| 千晶先生、この前は電話切れちゃてすみませんでした・・・。先生に占ってもらった対人関係について。私は何かと考えて過ぎてしまう性格なので人との付き合いが上手く出来ません。というよりか、考え過ぎてしまって疲れてしまうんです。そのことを先生に話したらあなたはとても気が優しいのですね。でも、少しでもいいから自分のことを褒めてあげて下さい。その後も対人関係に対しての貴重な助言を頂いて救われました。それからは、なるべく気にすることをやめて楽しいことを考えるようにしています。また、自分を褒める日を決めたりなどもしています。先生、この前はありがとうございました。 | |
| 糸川華凜先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| 佑紀さんからの口コミ | |
| お写真を拝見したイメージから、厳しい先生なのかと身構えつつも鑑定をお願いしたのですが、実際にお話してみると、とても優しくて話しやすい先生でした。ほかの人にはなかなか言えない恋愛で、最初は先生にもお話するのを躊躇っていたのですが、少しづつポツポツと話す私の言葉にもしっかりと耳を傾けて下さり、私の悩みを否定せずに最後まで聞いて下さりました。その上で今の私に必要なアドバイスをしてくださったのがとても嬉しかったです。 紫微斗数での鑑定は初めてだったのですが、先生がわかりやすく説明してくださったこともあり、とても満足できる結果となりました。糸川華凜先生、本当にありがとうございました。 | |
| ねこ先生 | 評価:★★★★☆ |
|---|---|
| スミレさんからの口コミ | |
| 最近、急に彼の態度が冷たくなったんです。原因がわからず、もしかして私に対する気持ちがなくなったのかなと不安になっていた時に電話占いでねこ先生に出会いました。私の拙い話をねこ先生はじっくりと聞いてくださり、心にスッと入ってくる言葉もかけてくださいました。彼への連絡をマメにするべきとの助言もいただいたのでその通りにすると、彼の態度が元に戻ったんです!ねこ先生の助言は大当たりでした。もし電話占いを利用していなければねこ先生に出会えなかったですし、彼と別れていたかもしれません。出会いに感謝とともに、これからもお世話になろうと思います! | |
| ノエル先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| ツインさんからの口コミ | |
| ノエル先生ありがとうございます。国籍も年齢も何もかもが正反対の彼と私が三年前から偶然が重なり助け合ってきました。ノエル先生に鑑定していただいたらツインソウルとのことあれから大きな試練を乗り越え乗り越え もうすぐ三年がたちますが先程、やっと彼が(お互い既婚者)ツインソウルであることを理解してくださり、彼のほうから一生付き合っていきましょうと言ってくださいました。涙がでるほど嬉しかったです。もう何も要らない 無償の愛を実践していこうと思います。 今、とても穏やかで 幸せな気持ちです。辛く苦しい試練を乗り越えられたのも先生のお陰です。本当にありがとうございました。とり急ぎメールで失礼させていただきました。 | |
| ノエル先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| ツインさんからの口コミ | |
| 魂の通訳者ノエル先生 | |
| 天翔先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| 小百合さんからの口コミ | |
| 天翔先生、この間は旦那との離婚について占ってもらってありがとうございました。先生の占い方法は生年月日と年齢などでシンプルに占ってもらえるので時間がない私はとても助かりました。そして離婚についてこの前まで話しが全く進んでいなかったのですが先生のアドバイスを参考に旦那と話し合ったところ、旦那が離婚に同意してくれそうなのです。今までは離婚という言葉だけで話しを聞いてもくれなかった旦那ですがアドバイスが効いたみたいです!まだまだ、油断はできませんが早めに離婚ができるようにまた先生に相談させていただきます! | |
| 舜梨先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| 藍さんからの口コミ | |
| いつも予約がとれずに、なかなか見てもらえずにいた先生なのですが、先日ようやく入ることができました!レビューなどの評価も高くて、きっと当たる先生なんだろうなと思っていたので、見てもらえて嬉しかったです。鑑定は自分の名前や相手の名前だけで大丈夫でした。状況説明も軽くで問題ありません。それだけで彼の性格や現状など詳しく見ていただけました。とても鋭く、よく見えている先生だと思います。恋愛についての相談で、彼の現状や女性について、彼の気持ちなど色々と教えていただけました。聞いていてアレ?と思うこともあったけど、先生の話を聞いているうちに確かに…と思え、すごく納得できる話ばかりでした。また進展があったら舜梨先生にお話したいと思います。 | |



