占い師の口コミ
| カナイ先生 | 評価:★★★★☆ |
|---|---|
| なつみさんからの口コミ | |
| 今回も鑑定していただき、ありがとうございました。カナイ先生は本当に優しくて信頼できるので、悩んだ時は先生の声を思わず聞きたくなります!先生は良いところだけではなく悪いところもきちんと言ってくれるから治そうという気持ちになれます。今回はタロットで仕事で九州にいる彼との遠距離恋愛について鑑定してもらったんですが、最近彼が連絡をしてこなかったり怪しい面が多く、浮気をしているんじゃないかと思ったのでどうなのかを視てもらいました。そしたら仕事が忙しく夜も眠れないほど疲れているみたいだから、連絡できてないだけで浮気はしてないと言われました。不安が解消されたので良かったです! | |
| 小余子先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| 慎之介さんからの口コミ | |
| 抜群のサイキック能力だと確信出来る鑑定でした。 ここ数年色々なサイトの鑑定を受け、カリスでも殆どの鑑定士に視てもらいましたが、仕事、恋愛、人間関係に渡り 私は電話占い界きっての抜群の霊能力とトーク力を兼ね備えたトップ霊能力者であり素晴らしい方だと信頼しています。 また、余談、引き延ばしや世間話など一切なく、実力勝負の鋭い鑑定は受ける者に安心と未来への指針を与えてくれます。 長年求め探していた本物の霊能力者に出逢えたと歓びがいっぱいです。 | |
| 水森太陽先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| ららさんからの口コミ | |
| とても丁寧な鑑定で分かりやすかったです。途中どうしてそんなにわかるの??と不思議でした。優しいお兄さんって感じで話しやすい先生ですね。 | |
| ルーシー先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| 中村さんからの口コミ | |
| 新しい先生がデビューされたとのことで、ちょっと前から気になっており、昨日試しに鑑定してもらいました♪ 過去のこと、今の状況、いろんなこと当てられてびっくりです。全部お見通しで、「そうです、当たってます、でももう恥ずかしいからやめて…」ってなる(笑)耳が痛くなることも言われたけど、でも優しい、怖くない、そんな先生です。ここのところずっと落ち込んでいましたが、昨日ルーシー先生と電話したおかげか、今日は一日穏やかに過ごせました。きっとこれから人気が出てくると思うので、鑑定してもらうなら今のうちかな…。また予約したので、私のこと覚えててくれるといいなー。 | |
| 桜倉ケン先生 | 評価:★★★★☆ |
|---|---|
| 由香里さんからの口コミ | |
| 桜倉先生、だいぶ占ってもらってから日が経ってしまったのですがお礼を言わせてもらいます。ありがとうございました。 電話での占いははじめてでとても緊張したのですが桜倉先生はとても優しい声で話をしてくれたので安心しました。 彼との復縁についての占いでしたが、私は無理だと思っていました。けれど桜倉先生からの励ましの言葉で頑張れそうです! 復縁できる可能性があるということ、そしてどうしたらいいかアドバイスをいただけたのでそれを参考に彼に話をしてみます!もし、また挫けそうになったそのときは桜倉先生に電話占いをお願いします。 | |
| 蓮宝先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| いちごさんからの口コミ | |
| 先日は仕事終わりだったため、遅い時間からの鑑定ありがとうございました。透視を得意とする蓮宝先生に自分の将来について視てもらったのですが、顔を直接見てないのに当てられたのでびっくりしました。霊視とか透視とかスピリチュアルなものは信じてなかったけど、今回のことで信じてしまいました。蓮宝先生にずっと悩んでいた、結婚したいと思える相手が現れるかどうかを聞いたら「25歳(2年後)に絶対この人と結婚したいと思える人が現れます。しかしその相手はなかなか手強いのでアピールすると良いでしょう。」と言われました。そのチャンスを逃さないように頑張ろうと思いました。 | |
| カーラ先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| ゆあさんからの口コミ | |
| カーラ先生に彼との相性を占っていただきました。結婚を控えているのですが、今の関係性が夫婦になっても崩れないか不安に思ったからです。わたしの話を先生は真剣に聞いてくださり、話しているだけでも不安が小さくなったように思います。結婚をしても相性は良好だが、あなたは慣れると手を抜く傾向にあるので家事はしっかりとするようにと言われ、ドキリとしました。確かにラクをしたいと思ってしまうことが多いのです。わたしが言っていないようなこともカーラ先生はズバズバと当てていくので、とても信頼できる方だと感じました。先生の助言通り、手を抜かずに夫婦生活を楽しみたいと思います。 | |
| 映漣先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| ココナッツさんからの口コミ | |
| えれん先生に占ってもらうと元気がでます。未来に期待が持てる気持ちになれるからです。就職活動から恋愛までいつも私を導いてくれます。えれん先生の占い回答はいつも前向きになれるんです。 | |
| 天照先生 | 評価:★★★★☆ |
|---|---|
| 星野さんからの口コミ | |
| 先日視ていただきました。気になる男性の生年月日が分からず、生年月日なしで鑑定してもらえる先生を探していたところ、天照先生のことを知りすぐに視てもらいました。鑑定料金は安いし正直期待はしていなかったのですが、実際鑑定に入ってみると、細かい部分などよく視えていると感じました。天照先生と話したことで前向きな気持ちになり、心が温かくなった気がします。自分からアプローチや告白などしたことのない私ですが、「この彼に関してはこっちからいかないと進展しない」って先生にハッキリ言われて、やっぱりそうなんだなーと思いました(笑)進展したら、また電話します。 | |
| 久保田恵都予先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| ひよりさんからの口コミ | |
| 今回、久保田先生に占ってもらって子育てについて占ってもらって本当に良かったと思います。夫が子育てしてくれないことにとても困っていましたが、先生のアドバイスのおかげ子育てを手伝ってくれるようになりました!今まで私から何を言っても仕事で忙しいから子育てはお前がしろと言われ続けてきましたが、先生の言葉が夫にも響いたみたいであんなことを言って悪かったと謝ってきました。今まで素直に謝ってきたことのない夫なのでとても驚きました。先生の言葉って本当に当たるんですね!ありがとうございます!また、久保田先生に占いを頼みます。 | |



