占い師の口コミ
| 悠斗先生 | 評価:★★★★☆ |
|---|---|
| ひかるさんからの口コミ | |
| 悠斗先生、この前は彼との遠距離恋愛について占ってくださってありがとうございました。先生に出会うまではもう彼と別れようと思っていました。遠距離が続いてもうすぐ3年です。頑張ってきましたが、昔と何も変わらないままで・・・。彼も社会人になって忙しいのか連絡も来なくなってしまいました。彼の気持ちが冷めてしまったのではないのかと思って悲しかったです。でも、先生はそんなことはない。ちゃんとあなたのことを考えていると励ましてくれて助かりました。諦めようと思っていた気持ちが変わってもう少し頑張ってみようと思います。 | |
| 南雲先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| アンドさんからの口コミ | |
| 30代になり、周りがどんどん結婚していくことに焦りを感じていました。つき合っている彼も結婚に対しては曖昧な態度で…不安がピークに達した時に南雲先生に相談しました。先生と話していると心が軽くなるんですよね。彼は私の仕事が落ち着くのを待ってくれているだけで、ちゃんと結婚のことを考えていると言っていただき安心しました。それと同時に、私は自分のことばかり考えてなにも行動をしていないなと反省したんです。南雲先生のお言葉のおかげで心に余裕ができましたし、今ではいつ彼にプロポーズされても大丈夫なように、プチ花嫁修業をしています。 | |
| 有三伽先生 | 評価:★★★★☆ |
|---|---|
| かなみさんからの口コミ | |
| 旦那と結婚して10年が経つのですが、長年嫁姑問題で悩んでいました。旦那の母親は結婚した当初から私に嫌な態度をとったり軽い嫌がらせをするようになり、最初の頃はあまり気にしていなかったのですが、年数が経つたびにどんどんヒートアップして、今では離婚しろとまで言ってくるようになりました。旦那に相談したら軽く流されてしまい途方に暮れていました。そんなときママ友でランチしてたときに電話占いをおすすめされてその中でも嫁姑問題を得意としてる有三伽先生がいいと言われたので鑑定をお願いしたら、旦那の母親が思ってることや解決法を教えてもらって実際実践したら徐々にですが前より優しくなってきていて本当に良かったです! | |
| 水森太陽先生 | 評価:★★★★☆ |
|---|---|
| みーさんからの口コミ | |
| 随分前に占ってもらいましたが、思い返すとあたっている所が多いです。お優しい先生で信頼できます。なかなか予約取れないですね。 | |
| 愛実先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| 沙耶さんからの口コミ | |
| ウィルで今一番当たると言ったら、愛実先生でしょう。(私の偏見ですが笑) 彼からLINEの既読すらつかなくなり、もしかして浮気されてるかな?別れたいのかな?って不安になってました。でもそれは全部勘違いで、私も彼も落ち込みやすい時期だから仕方ないって言ってくれて、あーそうなんだって思いました。1ヶ月もすればまた仲良くできるよって言われてたんですが、本当に、今そのとおりでめっちゃラブラブです(照)別れるのかなーって思ってた時期を抜け、今こんなに幸せなのは愛実先生のおかげですね。また不安になったら相談させてくださいね。 | |
| 陽怜先生 | 評価:★★★★☆ |
|---|---|
| まりえさんからの口コミ | |
| 陽怜先生に恋愛について相談させてもらったものです。陽怜先生は私の名前と彼の名前だけであんなことまで占ってもらえるなんて思ってもみなかったです。私と彼との間には10歳も年が離れているので上手くいくのか心配だったんです。けれど先生は、相性がいいと言ってくれてこれからのことについても話してくれました。私はちょっと心配し過ぎだったのかなと。年の差なんて関係ないんだなと気付かせてくれてありがとうございます。私にも明るい未来が待っているんだと思うと楽しみで仕方ないです!またもし、つまずくことがあったら先生に占いをお願いしますね! | |
| パクサンギ先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| めぐみさんからの口コミ | |
| 先生の的確な判断に本当にびっくりしました。先生のアドバイスに従い、これからの日々を送っていきたいと思いました。 | |
| パクサンギ先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| 和美さんからの口コミ | |
| あわてずにゆったりと物事を判断する大切さを教えていただきました。 | |
| 杉崎日南先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| りゅさんからの口コミ | |
| 約半年間、杉崎先生にお世話になり、先日やっと復縁が叶った者です。穏やかでゆっくりと話される方ですが、いわゆる引き伸ばしなどは無く、余計なことは話さず的確に当ててくる、そんな先生です。復縁が叶ったことを先生にお伝えしたところ、すごく喜んでくれました。でも、まだまだ子供っぽい彼と一緒に成長していかなきゃねって言われて、本当にその通りだなって…。復縁してすぐではありますが、年齢が年齢なのか?早速結婚の話が出ています。なかなか復縁できなかったのに、あの日を境にとんとん拍子に物事が進んでて逆に怖くなる…(笑)杉崎先生、またお電話しますね。 | |
| 潤幸先生 | 評価:★★★★☆ |
|---|---|
| かなでさんからの口コミ | |
| 潤幸先生この前ははじめての占いをしてくださってありがとうございました。先生が言っていた通り当たることに・・・。彼は奥さんと離婚する気はないそうです。彼にとって私は恋人気分が味わえる人間としか思っていないそうです。あの時先生が言っていくれたどんなにあなたが頑張っても届かない存在ということが身に染みて分かりました。早々、彼とはお別れします。今まで彼を信じてきたのですぐにこの傷は言えないとは思いますが徐々に彼を忘れられるように頑張ります。潤幸先生、私は二度とこのような恋愛はしないことにします。普通の幸せを掴めるようにまた占ってください。 | |



