占い師の口コミ
| 海陽れんげ先生(ミハルレンゲ) | 評価:★★★★☆ |
|---|---|
| 波多野さんからの口コミ | |
| 電話するのが苦手な私の話を優しく聞き入れてくれた上に、私が伝えたいこともしっかり汲み取ってくれるので嬉しい限りです。自分一人で悩んでいても答えなんて出ないのだから、もっと早く海陽先生に相談すべきだったと思いました。そうすればこんなに苦しむことはなかったのかな……って後悔してるくらいです。この次にお電話する時は良い結果を報告できるように努力しますので、これからも応援よろしくお願いします。 | |
| ミヤビ先生 | 評価:★★★☆☆ |
|---|---|
| かーたんさんからの口コミ | |
| 彼とのことを視てもらったのですが、とてもよく当たっていてビックリしました。私自身まだ迷っていた部分もあったんですが、その迷いを見抜かれていたのか「あなたなら大丈夫」と言ってくれて勇気が出ました。本当にありがとうございます! | |
| ねね先生 | 評価:★★★☆☆ |
|---|---|
| 里見さんからの口コミ | |
| 都会から田舎に引っ越したんですけど、人間関係に馴染めなくて困っていました。今までと勝手が違って、新しい土地で友達を作るのは難しいと思っていたのですが、そんな矢先に先生と出会いました。先生は私の状況を見てすぐに察してくれて、的確な助言をしてくれたおかげですごく救われました。おかげでご近所さんとも仲良くなれましたし、新しい仕事も上手くいっています! | |
| 李々佳/lyrica先生 | 評価:★★★★☆ |
|---|---|
| サトルさんからの口コミ | |
| 李々佳先生に占ってもらうまでは、自分の性格を呪いたいと思うほどに自分に自信が持てずにいました。今は少し前向きになれた気がします。今までは他人から褒められてもまるで信じられなかったのですが、今回李々佳先生に言われて初めて自分の好きになれそうな部分が分かった気がしますし、それに気付かせてくれた李々佳先生には感謝しています。 | |
| みのり先生 | 評価:★★★★☆ |
|---|---|
| まさるさんからの口コミ | |
| 外回りの営業職なのですが、営業成績が悪くて上司に怒られる日々が続いています。毎日叱られてばかりで精神的にも参ってきてしまったので、みのり先生に相談に乗ってもらいました。すると、今のやり方では根本的な解決にはならないと言われて、自分の意識を変えないといけないということに気がつきました。みのり先生は親身になって話を聞いてくれて、色々教えてくれて、最後には自信を持てるように波動修正もしてもらえて、なんだか気持ちが晴れやかになった感じです。 | |
| 景斗先生 | 評価:★★★★☆ |
|---|---|
| 鶴羽さんからの口コミ | |
| 先日景斗先生に鑑定して頂いた者です。あの時は本当にお世話になりました。あれからというもの、恋愛運が急上昇しているようで、狙っていた異性の方と急接近しています。この調子だと近いうちに告白できそうな予感がするので、その時が来たらまたお電話で報告させていただきます! | |
| 春月二色先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| ららさんからの口コミ | |
| 春月二色先生のおかげで、彼のことをたくさん知ることができました♪ 遠距離恋愛で中々会えなくて寂しいけど、彼がどんなことを考えているのか、何を思っているのかを知ることができたので嬉しかったですね。今度会う時は積極的にどんどんコミュニケーションを取っていこうと思います☆ | |
| 星藍先生 | 評価:★★★☆☆ |
|---|---|
| 亮子さんからの口コミ | |
| 星藍先生が私の抱えている問題を解決するために全力でサポートしてくれると言ってくれた時は涙が出るほど嬉しくて、思わず泣いてしまいました。辛い日々を送ってきたからこそ、こうして誰かに支えてもらう喜びが身に沁みます。星藍先生には感謝してもしきれません、本当にありがとうございます | |
| 美流フェイユ先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| 匿名希望さんからの口コミ | |
| 大きな声で言えない関係を続けてきましたが、この先どうなるのか不安ばかり募っておりました。そんな時に美流フェイユ先生の占いを受け、悩みを打ち明けたことで気持ちが楽になった気がします。美流フェイユ先生は優しい声で丁寧に相談に乗ってくれたので、つい余計なことまで話しすぎてしまった気がして反省しております。しかし、美流フェイユ先生はそんな私を責めることなく受け止めてくれました。本当にありがたかったです。 | |
| アリーシャ先生 | 評価:★★★☆☆ |
|---|---|
| ミッツさんからの口コミ | |
| アリーシャ先生は私のことをちゃんと見てくれていて、私のことを気にかけてくれている。それが分かって凄く嬉しかったです。電話越しだけど、まるで目の前にいて話を聞いてくれているみたいに感じることが出来るので、いつも緊張することなく話す事が出来て助かります。以前に相談した時と同じような内容だったんですが、アリーシャ先生は覚えていてくれて、しっかりと対応していただき本当にうれしく思います。 | |



