占い師の口コミ
| 晶貴先生 | 評価:★★★★☆ |
|---|---|
| 美希さんからの口コミ | |
| 晶貴先生に教えてもらったことを実践し続けて1ヶ月ほど経ちましたが、少しずつ彼との距離が縮まっている気がしています。最初は全然相手にされなかったけど、最近は冗談を言い合えるようになったんですよ?これは大きな進歩だと思いませんか? まだ付き合っているわけじゃないけど、毎日が楽しくて幸せです♪ この調子で、どんどん仲良くなっていきたいですね♪ | |
| 輝ノ瀬れみい先生 | 評価:★★★★☆ |
|---|---|
| 美恵さんからの口コミ | |
| 心が離れていってしまった彼にもう一度振り向かせるために、輝ノ瀬先生の占いの力を借りようと思いました。輝ノ瀬先生から彼の本音や現状について知ることが出来ただけでなく、今後の対策についても教えて貰えるのでとても頼りになります。おかげさまでどうにか会う約束を取り付けることができましたので、あとは彼の気持ちを引き寄せるだけですね!輝ノ瀬先生に言われた通りの方法でアプローチしていきます! | |
| 神楽ままこ先生 | 評価:★★★☆☆ |
|---|---|
| 長崎さんからの口コミ | |
| 神楽先生の仰っていた通り、今は耐え忍ぶ時だと思います。きっといつか報われますよね?神楽先生の占いに賭けてみたいと思います。また来月にでも近況を報告したいと思いますので、そのときはまた見てくださると嬉しいです。それでは失礼致します。 | |
| アリーシャ先生 | 評価:★★★★☆ |
|---|---|
| 加奈さんからの口コミ | |
| 遠回りではありましたが、アリーシャ先生の手助けもあってやっと彼との関係が修復できたのでホッとしました。今度こそは彼との仲を上手くいくように頑張りたいと思います。そのためにもアリーシャ先生に色々とアドバイスを頂きたいのですで、今後ともよろしくお願いします。 | |
| 愛咲花蓮先生 | 評価:★★★★☆ |
|---|---|
| きざくらさんからの口コミ | |
| 彼氏と別れて傷心の私にとって、愛咲先生の声はとても優しく染み入りました。私が悪かったのか?とか悪いところがあったなら教えて欲しいなどと弱音を吐くたびに、「あなたのせいじゃない」「あなたは何も悪くない」と言って慰めてくれましたね。愛咲先生のおかげで少し前向きになれたように思います。ありがとうございます。 | |
| アイカ先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| みっちーさんからの口コミ | |
| マジで当たるからビックリ! アイカ先生に占ってもらわないと、もう満足できなくなっちゃった! アイカ先生に悩みを聞いてもらうだけでスッキリできるし、何より気持ちが落ち着くから、また電話しちゃうかも。その時もまたよろしくね! | |
| ルナマリー先生 | 評価:★★★☆☆ |
|---|---|
| やまねさんからの口コミ | |
| 今は遠距離恋愛中なのですが、なかなか会えないことが寂しくて仕方ありません。でも、彼は忙しい人だからワガママを言うわけにもいかないので我慢してきましたが、だんだんと不安が大きくなってきたので、思い切ってルナマリー先生に電話しました。すると、今の私の状況をピタリと言い当てられたのでビックリしました。そして、彼も本音では私にすまないと思っていることを聞けたので少しホッとしました。ルナマリー先生が言ってたようにもう少し待ってみようと思います。本当にありがとうございます。 | |
| 琉縁先生(リュウエン) | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| 美智さんからの口コミ | |
| 男の人だったらこういう時どんなふうにするんだろうか?とか、女目線で男心を理解できたらいいなと思って琉縁先生に相談させてもらいました。そうしたら「相手の男性も同じことを感じていますよ」と言われたので、ちょっと安心しました(笑)その上で、彼と上手く付き合っていきたいのなら、彼のことをもっと知る必要があると言われました。確かにその通りですね。まだ知り合って間もないですけど、これから一緒にいる時間が増えていくと思うので、もっともっと彼のことを知っていこうと思います。 | |
| 優案こころ先生(ユウアンココロ) | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| 希愛さんからの口コミ | |
| 前回の鑑定で彼との距離を詰めるためにどうすればよいのか、優案先生に教えていただいたことがとても役に立っています! おかげさまで彼と一緒にご飯を食べに行ったり、映画を見に行く約束を取り付けることもできました。これからも彼との仲を深められるように頑張っていこうと思います。 | |
| 聖呼霊能者 | 評価:★★★☆☆ |
|---|---|
| 八重垣さんからの口コミ | |
| どうしても忘れられない元カレのことがあって、そのせいでずっと苦しんできたんです。でも、聖呼先生に相談することで、心の奥底にあったモヤモヤした感情を吐き出すことが出来ました。自分の中で溜め込んでおくよりも、誰かに聞いてもらってスッキリするほうがいいんだなと改めて実感しました。 | |



