占い師の口コミ
| 久我 岬見先生 | 評価:★★★☆☆ |
|---|---|
| 唯さんからの口コミ | |
| 久我先生の仰っていた通り、私は恋愛において受け身すぎるところがあります。だからいつも彼氏に振られてしまうのでしょう。でも今回のことで、私も変わる必要があると分かりました。こっぴどくフラれて落ち込んでいましたが、この経験を糧にして、次の恋では絶対に失敗しないように頑張ります!だからまた何かあったら相談に乗ってください。よろしくお願いします。 | |
| マダム・クララ先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| 梢さんからの口コミ | |
| 仕事も恋もドン底でローテンションでしたが、クララ先生のおかげで元気が出ました!本当にありがとうございます。クララ先生の優しさと前向きさに救われました。こんな素敵な先生に出会えて良かった! | |
| 明華先生 | 評価:★★★☆☆ |
|---|---|
| 河内さんからの口コミ | |
| 別れてしまった彼と復縁できるかどうか占ってもらいました。正直無理だろうなと思っていたけれど、明華先生は「まだ遅くはないですよ」と言ってくれました。先生の一言で勇気づけられた私は、再び彼にアタックすることに決めました。きっとうまくいきますよね!?また報告させてください! | |
| りぼん先生 | 評価:★★★☆☆ |
|---|---|
| 優菜さんからの口コミ | |
| 関係改善のために、りぼん先生のアドバイスを実行してみました。すると、りぼん先生の予想以上に効果抜群というか、彼はそっけないようでいて、思っていた以上に私のことを大切に想ってくれていると判明しました。一人で勝手に空回りしていた私の努力って一体……(笑) | |
| 音無ユキ先生 | 評価:★★★☆☆ |
|---|---|
| まさみさんからの口コミ | |
| 音無ユキ先生、先日は恋愛鑑定ありがとうございます。男の人の意見を聞くことが出来て良かったです。先生の言うとおり、男は単純で可愛いところがあるんですね。私ももっと匂わせとししようかな(笑)アドバイスも大変参考になったので、先生に教えてもらったことを活かして、これからもっと良い女になれるように努力したいと思います。 | |
| 星藍先生 | 評価:★★★★☆ |
|---|---|
| 美由貴さんからの口コミ | |
| 先日星藍先生に鑑定していただいたのですが、電話中に思わず取り乱してしまった私を冷静にさとしてくれて助かりました。お恥ずかしい限りですが、貯めこんでいた感情を吐き出したのと、先生のおかげで落ち着きを取り戻すことができたことで、抱えている問題にも向き合う覚悟ができました。 | |
| 柚花先生 | 評価:★★★★☆ |
|---|---|
| 柊さんからの口コミ | |
| この前、彼の気持ちを確かめるため、柚花先生に鑑定してもらいました。私ってそんな風に思われていたんだって思うと嬉しかったです(照)柚花先生のおかげで少し自信がついたし、また勇気を出して会いに行ってみますね。ありがとうございました。 | |
| 美久羅陽月先生(ミクラヒヅキ) | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| ミミさんからの口コミ | |
| 美久羅先生の言う通り、彼の態度が急に変わったのでビックリしました。今までの塩対応が嘘のように優しくなったし、私のことを好きと言ってくれたんです。もう幸せすぎて死にそうです……♥ こんなにも上手くいくなら、最初から先生に頼ればよかったなぁ? まあでも結果オーライなので良しとしましょう。 | |
| 育心先生 | 評価:★★★★☆ |
|---|---|
| K.Kさんからの口コミ | |
| 長いこと私を苦しめていた問題について、ゆっくりではありますが着実と前に進んでいけるようになりました。これも全て育心先生のおかげだと思っています。育心先生に背中を押してもらわなかったら、私はいつまでも踏み出せずに同じところで足踏みしていたいたかもしれません。本当にありがとうございます。 | |
| 麻井えるみ先生(アサイエルミ) | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| さつきさんからの口コミ | |
| えるみ先生のおっしゃっていた明るい兆しが見えてきました。先日のアドバイスに従って自分磨きに勤しんでいたら、そのおかげもあってか、彼も私に興味を持ってくれたみたいで、今度二人で会うことになりました。今度こそは絶対に逃がさないつもりです。そのためにも、えるみ先生にまたアドバイスを頂いてしっかり聞き入れたいと思います。 | |



