占い師の口コミ
| 七麻先生(ナナオ) | 評価:★★★★☆ |
|---|---|
| 匿名さんからの口コミ | |
| 初鑑定ありがとうございました。難しい恋愛の相談でしたが、ななお先生はしっかりと受け止めてくださり、良い方向へ向かうようにアドバイスしてくださいました。とてもいい先生だと思います。 | |
| Laka先生 | 評価:★★★★☆ |
|---|---|
| みっちゃんさんからの口コミ | |
| 先日Laka先生に占ってもらいました。途中で急用が入ってしまって鑑定時間が短くなってしまったんですが、それでもあんな短時間でここまで詳しいことが分かって、今後のヒントまでいただけたのは本当にすごいと思いました。もっと詳しく聞きたいこともあるので、また電話します! | |
| 慧深先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| 匿名さんからの口コミ | |
| なんでこんなに詳しいことまで分かるの!? 慧深先生は本当にすごいです。私って本当は占いなんてそこまで信じていなかったけど、慧深先生のおかげで考えが変わりました! | |
| 華先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| ややさんからの口コミ | |
| 霊能力鑑定で華先生の実力を実感しました。華先生の霊視は本当にすごいです!私が言葉にしなかったことまで全て言い当てられましたし、これから起こる出来事も的中していました。こんな先生がいるなんて驚きました。また悩み事があったら相談させていただきたいと思います。 | |
| 富士子先生 | 評価:★★★★☆ |
|---|---|
| ミエさんからの口コミ | |
| 富士子先生から守護霊様のメッセージをいただき、心が温かくなりました。守護霊様が見守ってくださっていると思うと、心強い気持ちになって、今までの苦しみがすーっとに消えて前向きな気持ちになれました。守護霊様には感謝の気持ちでいっぱいです。これからもずっと見守っていてくださいね! | |
| ナンシー先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| 匿名さんからの口コミ | |
| ナンシー先生がいなかったら、きっと私たちは別れてしまっていたと思います。先生のおかげで、これから先も彼と幸せな時間を過ごせるんだと思うと嬉しさでいっぱいです。 | |
| 占絵里先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| 堀田さんからの口コミ | |
| 占絵里先生はとても優しい先生です。いつも私のことを気遣ってくれて、心配事があればすぐに相談に乗ってくれます。私が不安な気持ちになるたびに先生に支えてもらっていますので本当に感謝しています。また、占絵里先生の鑑定はとても当たるし的確ですので信頼感もありますね。今後もずっとお世話になりたいと思っていますのでよろしくお願い致します。 | |
| 綾心先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| 愛実さんからの口コミ | |
| 綾心先生には何度もお世話になっていますが、いつも的確なアドバイスで私を導いてくれます。仕事や人間関係のトラブルなど、辛いことがあっても美麗先生と話していると心が軽くなりますし、悩みの原因や解決策が明確に見えてきます。先生のアドバイス通りに行動することで、私の人生は良い方向に進んでいると感じています。これからもよろしくお願いします! | |
| 美寿先生 | 評価:★★★★☆ |
|---|---|
| 千沙さんからの口コミ | |
| 美寿先生の占いを受けてから、自分自身に自信を持つことができるようになりました。今までは自分に自信が持てず、何か新しいことにチャレンジすることすら躊躇していましたが、今はそんな不安もなくなり毎日が楽しくなりました。これもすべて美寿先生のおかげです!ありがとうございます!! | |
| あいの先生 | 評価:★★★★☆ |
|---|---|
| まもるさんからの口コミ | |
| あいの先生にはいつもお世話になっています。恋愛や仕事、人間関係など悩みが尽きませんが、いつも親身に相談に乗ってくれるので本当に心強いです。先生のアドバイス通り行動することで、少しずつ運気が上がってきているように感じます。これからも先生の言葉に耳を傾けながら進んでいきたいと思います。 | |



