占い師の口コミ
| 寧々先生(ネネ) | 評価:★★★☆☆ |
|---|---|
| 匿名さんからの口コミ | |
| 復縁についての相談で、寧々先生には沢山アドバイスをいただきました。大変参考になりました。 | |
| 蓮花先生 | 評価:★★★☆☆ |
|---|---|
| 近藤さんからの口コミ | |
| 先日はありがとうございました。蓮花先生に相談をしてから、彼との関係がだいぶ良くなりました。まだお互いの気持ちにズレがあったりすることもありますが、以前よりはずっと素直になれたと思います。これからも彼と仲良くしていきたいです | |
| 寿愛先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| 立夏さんからの口コミ | |
| 初めて鑑定を受けましたが、とても良い結果で満足しています。毎夜悩み続けていた彼とのことを相談させていただきました。寿愛先生はとても優しい口調で、彼の心の中を紐解いていくように話し始めました。「あなたなら必ず彼を支えてあげられますよ」とお言葉を頂いた時は心の底からホッとしました。鑑定を受ける前までは不安で押しつぶされそうでしたが、今はもう大丈夫です。きっといつか彼と幸せな関係になれると思います! また何かありましたら相談に伺わせていただきますので、その時は宜しくお願いします。 | |
| せつ先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| 松田さんからの口コミ | |
| 私は今まで自分の人生に疑問を感じていました。このまま生きていて良いのだろうかと悩んでいた時にせつ先生とお話しする機会がありました。先生は私の悩みを親身に聞いてくれて、進むべき方向を示してくださいました。せつ先生のお言葉のおかげで私は新しい目標を見つけられましたし、これからの人生をより有意義なものにしていこうと思います。 | |
| 月海りおん先生(ツキミリオン) | 評価:★★★☆☆ |
|---|---|
| 匿名さんからの口コミ | |
| 連絡が来ると言われたけど来なかったです。でも、話しやすくて良い先生だとは思います。 | |
| 暖心先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| 代美さんからの口コミ | |
| 心がささくれ立っている時、私はいつも暖心先生を頼っています。先生はとても優しい口調で私の悩みを受け止めてくれて、的確なアドバイスをしてくれます。そして何より先生の占いが当たるんです!だから心が不安定になった時はすぐに暖心先生に電話しています。 | |
| レディエマ先生 | 評価:★★★☆☆ |
|---|---|
| 匿名さんからの口コミ | |
| 相性の問題かもしれませんが、あまり当たってなかったように思います。先生に言われた未来が良すぎて、ちょっと信じがたいです。 | |
| 純夏先生 | 評価:★★★★☆ |
|---|---|
| 恵幸さんからの口コミ | |
| 口下手でよく誤解される私ですが、純夏先生は私の話をいつも真剣に聞いてくださいます。そして私が本当に伝えたいことを理解しようと努力してくださいます。そんな先生だからこそ私は悩みを相談することができますし、心から信頼しています。 | |
| 澄玲香奈先生 | 評価:★★★☆☆ |
|---|---|
| もももさんからの口コミ | |
| 元気が欲しい時や、何かに迷った時に頼りになる先生です。何ていうか心のエナドリみたいな感じで、いつも私を支えてくれます。 | |
| 和月しあん先生(ワヅキシアン) | 評価:★★★★☆ |
|---|---|
| 匿名さんからの口コミ | |
| テキパキと鑑定してくださるので短時間で色々質問できます。鑑定して数ヵ月後も、「これしあん先生が言ってたことかも?」っていうことが起こったりします。当たること多いのでリピしてます♪ | |



