占い師の口コミ
| 珠里先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| 匿名さんからの口コミ | |
| 不安になった時にみてもらってます。 短時間で的確なアドバイスをしてくれます。 相手の気持ちがどれ位の時期に軟化してくるかなどをみてもらいました。 いつもそれ位に軟化してくるので、今回もそうであると良いと思ってます。 | |
| 雄太先生 | 評価:★★★★☆ |
|---|---|
| まゆさんからの口コミ | |
| とてもわかりやすくアドバイスしていただきました。彼と関係を現在、未来、時期を数字で表してもらえるのでわかりやすいです。これからアドバイスされたようにやってみます。これからもよろしくお願いします | |
| カエデ先生 | 評価:★★★★☆ |
|---|---|
| 匿名さんからの口コミ | |
| お話ししやすく、癒されました。あまりこちらが詳しく話さずとも家族のことや自分のことを当てられたので凄いと思いました。お力のある先生だと思います。 | |
| ジャスミン先生 | 評価:★★★★☆ |
|---|---|
| 匿名さんからの口コミ | |
| 当たるし頼りになる先生ですが、待機が少ないのでいつでも相談できるというわけではないのが難点です。 | |
| ムッシュ クロード先生 | 評価:★★★☆☆ |
|---|---|
| 匿名さんからの口コミ | |
| 最近待機が無い フィールを辞められたのでしょうか? | |
| ノア先生 | 評価:★★★☆☆ |
|---|---|
| 匿名さんからの口コミ | |
| タロットでの鑑定、結構当たってたと思います。未来の結果が当たればリピしたいです♪ | |
| ララン先生 | 評価:★★★★☆ |
|---|---|
| 匿名さんからの口コミ | |
| 彼との連絡が取りにくくなっていましたが「今は悪い時期」と言われて納得しました。そういえばそうだな~と思うことも多かったです。とりあえず今は様子を見て、彼からの連絡を待ちたいと思います! | |
| 蓮先生(レン) | 評価:★★★☆☆ |
|---|---|
| 匿名さんからの口コミ | |
| 話すだけで運気が上がったかどうかは分かりませんが、電話を切ったあと、元気になった気がしました。 | |
| 星礼華先生(ホシライカ) | 評価:★★★★☆ |
|---|---|
| あゆみさんからの口コミ | |
| 思ったより良い鑑定結果で嬉しかったです。 | |
| ひいろ先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| 匿名さんからの口コミ | |
| 何度も鑑定して頂いてる、かかりつけ医のような先生です。サクサク占ってくれるので短時間でもしっかり聞きたいことが聞けます。結果も大きく外れていたことは一度もありません。 | |



