占い師の口コミ
| 智子先生(トモコ) | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| 匿名さんからの口コミ | |
| 生年月日不要とプロフィールに書いてあったのでお願いしました。本当になにも伝えませんでしたがかなり細かく結果を出してくださり大満足です。相手の行動かなり読めていました。 | |
| 星宮ヒカル先生(ホシノミヤヒカル) | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| 匿名さんからの口コミ | |
| 先生の鑑定を受けるようになってから徐々に状況が好転しています。相性も良いのか、毎回かなりの精度で当たり、怖いくらいです。 | |
| 葛の葉先生(クズノハ) | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| 匿名さんからの口コミ | |
| ずっと見て頂いてます。先生は絶対ブレません。あの時先生に出会っていなかったらどうなっていたかと今も考えます。これからも鑑定して頂きたい先生です! | |
| 弘先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| 匿名さんからの口コミ | |
| 鑑定してもらってから3か月、言われた通りの展開になりました。現状に関してはあまり当たっている感じしなかったんですが、結果は細かく当たっていました。 | |
| 示班先生(ジハン) | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| 匿名さんからの口コミ | |
| 先生の鑑定を受けた後から心が軽くなったような心地です。ヒーリングは今までイマイチだったんですが、示班先生のヒーリングは効いている実感があります。 | |
| 叶先生(カノウ) | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| 匿名さんからの口コミ | |
| 音信不通の彼のことでみてもらいました。現状や過去に関してかなり鋭いことを言われ、私や彼の性格のことも当てられました。 | |
| 妙先生(タエ) | 評価:★★★★☆ |
|---|---|
| 匿名さんからの口コミ | |
| 時期はハズレ、内容は当たっていました。時期に関しては期待してなかったので個人的にはOKです。言われた結果がかなり細かく当たっていたのでまた鑑定依頼しようと思っています。 | |
| ミラ先生 | 評価:★★☆☆☆ |
|---|---|
| 匿名さんからの口コミ | |
| 期待しすぎちゃったかな。まあまあでした。もっと先生の方から色々教えて欲しかった。 | |
| 真希先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| 匿名さんからの口コミ | |
| 一人でうじうじ悩まずさっさと先生に相談すればよかった!アドバイスも分かりやすく、相手の状況も事細かに教えて頂けて元気になれました。 | |
| 鳴島のん先生(ナルシマノン) | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| 匿名さんからの口コミ | |
| なにも情報を伝えなくてもサクサク占ってくれました。アドバイスも的確で良かった。またお願いします。 | |



