占い師の口コミ
| 桃色橘花先生 | 評価:★★★★☆ |
|---|---|
| 玲さんからの口コミ | |
| 桃色橘花先生に占っていただくようになって三か月くらいなります。もう何年も彼との恋を進展させることが出来なかったのですが、アドバイスをいただいたおかげで最近になってようやく風向きが変わったような気がします。このままいけば近いうちに彼と結ばれることが出来そうです! 本当にありがとうございました。これで私の夢見る人生設計に一歩近づくことが出来ました。 | |
| 深山橙華先生 | 評価:★★★★☆ |
|---|---|
| 匿名さんからの口コミ | |
| 彼との別れが忘れられずに苦しくて、どうしたらもう一度やり直せるか知りたくて深山先生に鑑定をお願いしました。その結果、彼は私に未練があることや、今は自分のことに集中していること、復縁のチャンスはあるがタイミングが重要だと言われました。アドバイス通り、時期が来るまで焦らず待ちたいと思います。 | |
| 晃炎アユイ先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| 吉田さんからの口コミ | |
| 晃炎アユイ先生の占いを受けてから、自分に自信を持つことができるようになりました。それまでは何をやってもダメだと思っていたけど、アユイ先生が私を占う時に「あなたの実力はこんなもんじゃない」って言ってくれたんです。それからは自分の才能をもっと信じて、意識して何事も前向きに取り組むようにしています。最近は仕事も順調だし、恋愛の方も充実しています! | |
| 阿雅水先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| 匿名さんからの口コミ | |
| ここ1年くらい出会いが全くなくて焦っていました。既婚者の友達からも「そろそろ結婚した方がいいよ」って言われてたし……。そこで以前から評判の良かった阿雅水先生の占いを受けてみることにしました。占いの結果は「今年中に運命の人と出会えるよ」とのこと。その時は正直信じられなかったけど、阿雅水先生のアドバイス通りに行動していたら、本当に素敵な人と出会うことができました! まだアタック中だけど結婚にむけてこのまま頑張ります! | |
| 夏乃先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| 手塚さんからの口コミ | |
| 電話占いは初めてでしたが、口コミでも人気の夏乃先生にお願いしました。夏乃先生の優しい雰囲気に癒されながら占いを受けられたし、占い結果にも満足しています。また何かあれば占ってもらいたいと思います!ありがとうございました。 | |
| 愛桃神世先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| みかさんからの口コミ | |
| 直感で選んだ愛桃神世先生ですが、本当に素晴らしい先生でした。電話占いは初めてだったのですが、先生がすごく話しやすい方なので安心して相談ができましたし、占い結果もとても良かったです。また困ったことがあったら愛桃神世先生に相談するつもりです。 | |
| 藍子先生(あいこ) | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| らみさんからの口コミ | |
| 彼との関係で悩みがあり、恋愛成就に強いという藍子先生に相談をしました。藍子先生の優しい口調に癒されながら占いを受けられて、自分ではわからなかったことも聞けましたし、心が軽くなりましたよ。占いだけでなく話も聞いてほしかったという人におすすめの先生です。 | |
| エメドラメール先生 | 評価:★★★★☆ |
|---|---|
| しょうこさんからの口コミ | |
| いろんな電話占いを試してきたけど、エメドラメール先生は私の期待を裏切らない占い師さんでした。優しくて癒される雰囲気の先生で、悩みに対するアドバイスも的確でしたね。また何かあれば占ってもらいたいと思います! | |
| 華歳先生(かさい) | 評価:★★★★☆ |
|---|---|
| 田崎さんからの口コミ | |
| 仕事の時間が不規則で帰るのが遅くなることも多いので、深夜遅くまで待機してくれている華歳先生にはよくお世話になります。深夜でもしっかりと話を聞いてくれて、私の悩みに丁寧にアドバイスをくれるのでありがたいです。 | |
| 奈都葉霊能者 | 評価:★★★☆☆ |
|---|---|
| 匿名さんからの口コミ | |
| 奈都葉先生の鑑定を受けてからは悩みも解消されました。自分の心が軽くなったことで、気持ちにも余裕が出来たような気がします。先生に相談してよかったです。 | |



