占い師の口コミ
| 早乙女先生 | 評価:★★★★☆ |
|---|---|
| 茉里さんからの口コミ | |
| 早乙女先生には初鑑定してもらえて色んな事を教わりました。彼の気持ちもそうですし、私が思っていた事は全くの杞憂だったという事…。とにかく私は過去のトラウマからか心から男性を信じられないんです。そうした事を徐々に先生にこれからも占ってもらう事によって緩和させていきたいです。そうすれば彼からの愛情を100%信じられるようになるかもしれない。そう思えたのは収穫でした。 | |
| Reera先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| 由香さんからの口コミ | |
| 悩んだ時には必ずリーラ先生に視てもらって悩みを完全に消去してもらい、その日をグッスリ休める状態にしてもらいます。とても先生には助けて頂いていますし、これからも充分に助けて頂くつもりでいます。分かりづらい事はないですし、仰る事は当たるし凄く信頼して悩みを打ち明けさせてもらっていますし、その後はスッキリ出来るので快眠でもスッキリです! | |
| 木蓮先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| 綾実さんからの口コミ | |
| 好きな人との相性や縁結びを木蓮先生にお願いして視て頂き、そして願望が成就致しました。先生の的確な占いや助言があったからこそだと思っています。分かり易かったですし、多分いけるなこの恋。と思えたのは大きかったですね。だって勇気が湧き出て来ましたからね。先生の言葉の力もあると思いますし、鑑定力は素晴らしいものがあったと思っています。 | |
| 桜花先生 | 評価:★★★★☆ |
|---|---|
| 愛紗さんからの口コミ | |
| 一つ一つ分かりやすく丁寧に占いの説明を行って下さいましたし桜花先生の占いには信ぴょう性もあったので何度か受けさせて頂いています。今まで一度も裏切られたなって感じた事はないですし、話すたびに元気をもらえています。 桜花先生に相談をした事によって彼との関係がとても良くなって来ていますしまともにコミュニケーションも取れています。先生からのアドバイスが的確だったからだと私は思っています。 | |
| 志美津先生 | 評価:★★★★☆ |
|---|---|
| 梨佳さんからの口コミ | |
| 志美津先生に視てもらう事が出来てとても良かったです。しっかりと彼の気持ちが分かりましたし私がどのような立ち居振る舞いをする事で仲が修復するのかを教えて頂きましたからね。しかも分かりやすく教えて頂けましたので志美津先生には大感謝です。 仰る事は当たるし、とても霊感力がある方なんだなって思いましたしまた次回、悩んだ時には宜しくお願いしたいですね。 | |
| 珠清先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| 理穂さんからの口コミ | |
| 元気が出ない時などに、珠清先生を頼って遠隔ヒーリングなどを受けて心を落ち着かせています。私は巷で言う重い女だと自分で自覚はしているんですけれど、どうにもその性格が治りません。離れている時の彼の行動がとても気になりますし、心配なんです。 本人には言わないように努力していますが、内に溜めこむので精神的にツラかったりします。そんな時に珠清先生に助けて頂いているんですよね。 | |
| ラピス・クレア先生 | 評価:★★★★☆ |
|---|---|
| 佑花さんからの口コミ | |
| まさかこんなにもタロットが当たるなんて思ってもみなかったです。所詮カードを人為的に切って並べただけなんかない!?と思っていた私が浅はかでした。だって彼の気持ちや性格、未来の事まで言い当てられたんですから…。私は彼の気持ちを疑っていたんですが、クレア先生は信じるように仰いました。先生の仰る通りちゃんと先々の事を彼は考えてくれていたんですよね。 おかげ様で着々と結婚準備が進んでいます。 | |
| 聖羅先生 | 評価:★★★★☆ |
|---|---|
| マッキーさんからの口コミ | |
| 鑑定するまでは、どうなるかと不安だらけでした、話するうちに見事に、思っていることを当てて下して、凄いなと実感しました!一歩前進することができました!また改めて鑑定お願いしたいです❗ | |
| 清流先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| 文美さんからの口コミ | |
| 占いってこんなに気持ちの良いものなんですねまるで分からなかったです。清流先生の占いを聞き、お話を聞かせてもらう事によってまだまだ彼の事を信じられるんだなって自信が持てましたし、あまり疑心暗鬼になっても仕方ないなって反省点もありました。 きっと不安で心配ばかりしていると逆に彼に対して負担を掛けてしまうのかなとも思いましたし、先生の占いをこれからも信じて二人で仲良く付き合っていきたいと思います。 | |
| 白蓮先生 | 評価:★★★★☆ |
|---|---|
| 雪奈さんからの口コミ | |
| 白蓮先生のヒーリング効果にはとても感謝しています。彼とのケンカで意気消沈していた所を助けて頂いたんですからね。もう絶対に彼とは別れてやろうと思っていましたが、思い留まりました。先生のアドバイスを参考にしながらこれから付き合っていこうと思いますし、きっともうケンカやすれ違いのない関係になれると思います。今のところ、不穏なところもないですし、順調にいっているので先生の占いの効果かなと思っています。 | |



