占い師の口コミ
| 伊代先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| 華奈恵さんからの口コミ | |
| 良く当たるなーって本当に思いました。何人か占ってもらいましたが、伊代先生が私には一番相性が良かったのでそれからはずっと先生に占ってもらうようにしています。先生が仰る事はとても今後の私や彼に対してより良いものになるなと思いましたし、それに具体的に教えて頂けるのでとっても安心なんです。 占いの最中は癒しムードに包まれているので傷ついた心も癒してもらえているので助かっています。 | |
| レイ・ジェード先生 | 評価:★★★★☆ |
|---|---|
| 真友子さんからの口コミ | |
| 彼とのいざこざで心がダメになりそうになった時にはレイ・ジェード先生に波動修正をしてもらったり彼の気持ちを視て頂いたりして回復を見込んでいます。その都度、回復させてもらっていますので心にマイナスなものを溜めこまずに済んでいます。それって私の中では凄い事なんですよね。いつも溜めこんでしまっているので先生なしでは生きていけないかもしれないですね。 | |
| レ・ジュリアン先生 | 評価:★★★★☆ |
|---|---|
| 真里絵さんからの口コミ | |
| はっきりと仰って頂けるのでジュリアン先生の鑑定はとても大好きです。こんなにも先生の鑑定を受ける事によって気持ちが晴れ晴れするとは最初は思っていなかったんですけれど、占ってもらって分かりました。先生の素晴らしさが。これからも色々とお世話になると思いますので宜しくお願い致します。 | |
| マーシャ先生 | 評価:★★★★☆ |
|---|---|
| 亜季恵さんからの口コミ | |
| マーシャ先生には週に一回は必ず視て頂くようにしています。そんなに頻繁に待機されている方ではないので待機予定が分かった時点で予約を入れさせて頂いています。先生とは相性が良いですし、私の悩んでいる奥底を必ず紐解いて下さり解決に向けてのアドバイスを的確に教えて下さいます。そのおかげで何度も助けて頂いていますし、これからも頼りにさせて頂きたいですね。 | |
| 相良 宗彦先生 | 評価:★★★★☆ |
|---|---|
| あゆ華さんからの口コミ | |
| 私自身がタロットが好きな事もあって、優しくて思いやりがあって当たる先生はどの先生かなって調べたらセルジュ先生が優しそうで良いかなと思ったので最初に視てもらいました。その視てもらった内容がとても分かり易かったし未来が視えた気がして安心感でいっぱいになりました。 彼との事で悩んでいたんですけれど、そんなに気にする事はないんだなと分かったのでもう迷わずに彼だけを見続けていきます。 | |
| 百合杏先生 | 評価:★★★★☆ |
|---|---|
| 珠緒さんからの口コミ | |
| どうしても元気が出ない時などは百合杏先生にヒーリングエネルギーを注いでもらっています。そうしてもらう事によって私は冷静に鑑定を受ける事が出来ますし、素直に出た鑑定結果に耳を傾ける事が出来ますからね。一人で解決するには到底無理でも先生に相談をさせて頂く事によって問題なく解決が出来るので先生に相談するのを止めるつもりはないですね。 | |
| 東子先生 | 評価:★★★★☆ |
|---|---|
| 奈津さんからの口コミ | |
| こんなに親身になって下さる先生がいるなんてちょっとビックリしました。東子先生が占って出た答えは満足のいくものですし、助言に従って行動をすれば何も間違わないのでとても信頼しています。 私は悩み過ぎる所があるので東子先生を見つけられてラッキーだなって思っています。とても満足感のある鑑定を有難う御座います。 | |
| 悠珠先生 | 評価:★★★★☆ |
|---|---|
| 亜香里さんからの口コミ | |
| 悠珠先生の鑑定の雰囲気はゆっくりしたものなので落ち着いて鑑定を聞く事が出来るんです。それにズバリ当たるし、先生の仰る事は信じられるんだなって感じるのでモヤっとした気持ちをスッキリと出来るんですよね。落ち着いた気持ちにもなれますし、先生に悩み事を相談すれば大方の事はその場で納得して解決出来ちゃいます。 本当に先生って凄いんだなって思っちゃいますね。 | |
| 島田 佳歩先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| 成美さんからの口コミ | |
| 長い間、音信不通だった彼の事で相談させて頂いたんですが、とても勇気の出る言葉を頂けたので安心出来たんです。彼からもその後で連絡がありましたし、何事もなかったかのように付き合う事が出来ています。 二人は相性が良い訳ですし、そんなに簡単には仲が壊れる事はないんだなと実感出来ましたし、このままずっと付き合えれば良いなと思っています。 連絡がなかった理由は二人の仲を一人で良く考えたかったんだそうです。そして出た答えが継続して付き合うと決めたようで良かったです。 | |
| 高橋 ハナ先生 | 評価:★★★★☆ |
|---|---|
| 麻里さんからの口コミ | |
| 私の理想の占い師である高橋ハナ先生の占いには惚れ込んでいます。これだけ当たるなんて不思議ですし、占ってもらっている最中はとても心強く感じますし力を充分にもらっています。ハナ先生に占って頂く事によってこれから何をしたら良いのかの方向性が伝わってきますしそれがもののズバリ当てはまって来るのでこれからも理想を裏切らないって信じています。 | |



