占い師の口コミ
| 蒔菜先生 | 評価:★★★★☆ |
|---|---|
| 愛実さんからの口コミ | |
| 私は霊感の素晴らしく強い先生み視てもらいたかったので蒔菜先生に鑑定を依頼しました。友人もずっと先生に占ってもらっていて彼の気持ちが手に取るように分かったって言っていたので私も分かりたいと思い実際に電話をしてみたんです。そうしたらとても分かり易い内容の鑑定をして下さいましたし、アドバイスも的確だったので満足過ぎるほどでした。思い当たる事も充分教えて下さったので彼とのこれからを楽しんで付き合っています。 | |
| 藤堂玲子先生 | 評価:★★★★☆ |
|---|---|
| ゆみさんからの口コミ | |
| まさかこんなに占ってもらう事によって前向きになれるなんて思ってもみませんでした。初めて藤堂玲子先生に占ってもらったんですが、私の実情などを私の方から大した説明もしてないのに分かって頂く事が出来て驚きました。 ストレスもなく合点のいく占いだったのでまたきっと先生には連絡させて頂きたいですね。 | |
| YURINO★先生 | 評価:★★★☆☆ |
|---|---|
| 良美さんからの口コミ | |
| ユリノ先生に鑑定をお願いすると、4ヶ月先までの未来を占って下さるし、それがとても当たるので頼りになるなと思いながら毎回のように占ってもらっています。優しく占ってくれますし、それまで何度も心が折れそうになったのを助けて頂きましたからね。 先生の占いのおかげで何度も助けて頂いて今では順調に彼と付き合えていけています! | |
| BOSE先生 | 評価:★★★★☆ |
|---|---|
| 優季さんからの口コミ | |
| ボーズ先生にはいつもタロットで占ってもらっています。先生の占いで今まで不安だった未来の事を細かく教えてもらえていますし、現実味を帯びた言い方なので納得出来ます。ハッキリと言ってくれる先生ですし、ユーモアのある先生ですし、私が幸せになる為にはどうすればいいのかを熱心に教えて下さいます。 今では彼以外の心の支えになっている先生ですね。 | |
| ティア先生 | 評価:★★★★☆ |
|---|---|
| 和子さんからの口コミ | |
| 私は遠距離での恋愛で不安感が物凄く、どうしたら良いのか…彼氏のもとに飛んでいけばいいのかとても悩んでいました。そんな時に占ってもらって毎回のように心を救って頂いたティア先生の抜群鑑定には助けて頂いています。どうしてこんなに視えるんだろう、心が救われるんだろうと思いましたが凡人の私には分かりません。でも相性が良いし、実力がある先生なんだろうなっていうのは分かります。 | |
| 武嗣先生 | 評価:★★★★☆ |
|---|---|
| 香さんからの口コミ | |
| こんなに朗らかな気持ちになったのは久しぶりです。國生先生の占いには心を穏やかにさせる魔法のような力が備わっている思いながら鑑定を受けさせて頂いています。私は今は先生にのみ占ってもらうようにしているんです。相性も良いですし、お昼過ぎくらいから結構待機されているので生活時間帯もバッチリ合うのでこれからもお願いします。 | |
| 空紗先生 | 評価:★★★★☆ |
|---|---|
| 理子さんからの口コミ | |
| 空紗先生には霊感、霊視、遠隔ヒーリング、タロットなどを駆使して占ってもらうようにしています。とても当たるし納得出来る占いなので精神的に病んでしまった時には必ず先生に占ってもらうようにしています。 先生の待機時間は主に深夜帯が多いので私の生活サイクルにも合っているのでその点でも有難いなって思っています。 | |
| 咲里先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| 反省くんさんからの口コミ | |
| 咲里先生ごめんなさい!!!先生の鑑定に、それはありえない。とふてぶてしく電話を切ったものの。。。やはり気になり必死で調べたら事実でした。逆に吹っ切れました。 今は感謝しかありません。 またお電話させてください。ありがとうございました。 | |
| 美咲先生 | 評価:★★★★☆ |
|---|---|
| 映佳さんからの口コミ | |
| 美咲先生にアドバイスや鑑定を受ける事によって冷静な判断が出来なくなっていた私を冷静に戻してくれるんです。なるほどなって合点がいく事がいくつもありますし、追いこまれてしまうとテンパってしまうのでどうしても自分の事を客観的にみる事が出来ないんです。そんな器用じゃないので先生と二人三脚でようやく人生楽しいなって思えるようになっています。 | |
| Reera先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| 郁子さんからの口コミ | |
| 色んな先生に視てもらってその結果、全然いい意見を聞く事が出来なかったんですけれどリーラ先生に占ってもらう事によって心の中まで温かくなったんです。合点がいったなって感じましたし、先生の鑑定を聞く事によって視野が狭かった自分がちゃんと広く見えるようになったんです。 また、心が落ち着かなくなってしまった時には先生に視てもらいたいなって思っているので是非宜しくお願いします。 | |



