占い師の口コミ
| MARIA先生 | 評価:★★★★☆ |
|---|---|
| 真帆さんからの口コミ | |
| マリア先生に視てもらった彼の事も運命の人だと認識する事が出来ましたが、先生自身も私には運命の人だと思っています。なぜなら先生の鑑定のおかげで私は今の彼との仲が良くなった訳ですからね。それは全て先生のおかげですし、正直言って私はもうサジを投げそうになっていたんですから…。しかし先生の後押しと、先生の確かな鑑定のおかげで仲が良くなった事をこの場をお借りして報告したいと思います。 | |
| 摩耶先生 | 評価:★★★★☆ |
|---|---|
| まーさんからの口コミ | |
| 数年間お世話になっております。 恋愛に関しても、仕事のことに関しても、親身になって優しくお話を聞いて一緒に改善の方法を考えて下さったり、それを取り入れたりして実際ライフスタイルが向上しています。またそこから学ぶことも多いです。 いろんな方に占ってもらってきましたが、説明の仕方が分かりやすい先生だと思います。 そして何より先生にお話させて貰うと、癒されますし元気がでてきます。 いつもありがとうございます。 | |
| 汐穂先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| 奈緒さんからの口コミ | |
| 汐穂先生の鑑定はいつも希望や夢をもたせてもらっています。先生に視てもらう時には何かに落ち込んでいたりどうにも活路が見出せなくなってしまった時などに頼んでいます。先生の鑑定には愛が溢れているんです。だってアドバイスがとても優しくて癒されるんですから。 先生に占ってもらって解決しなかった事はないですし、どんな時でも味方になって下さいますのでとっても頼りになる鑑定師の方なのでイチオシです。 | |
| リリィ先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| さんからの口コミ | |
| リリィ先生、優しい口調でとても話しやすかった! 話してない過去の事とか全部スラスラ答えてくれてかなり驚きましたが、先生にそれ伝えたら「そういう感じでみえたからねー」と笑ってました。 | |
| 暁 瑠凪先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| ほのかさんからの口コミ | |
| 私自身もタロットが好きなので占ってもらっているんですけれど、やっぱり暁瑠凪先生のタロットの解釈というか説明は分かりやすくて勉強になります。自分自身でタロットで占う事があるんですけれど、出たカードに一喜一憂してしまってそのタイミングで出たカードの解釈が上手くいかなかったりするんです。でも先生は絶妙で、言われてみると確かにと思える事の連続なんです。なので私はとりあえず自分で占ってみて最終的に暁瑠凪先生に占ってもらうという方法をとっています。 | |
| 樹紀先生 | 評価:★★★★☆ |
|---|---|
| 優香さんからの口コミ | |
| 私の望む人と付き合えるなんてまるで夢のようです。今までは良いなと思っても決して自分からは行動しなかったので大して好きでもない人と付き合っていました。付き合えば好きになるかなって…。もちろん優しい人だなとか良い人だなくらいは思うんですが、とても好きというかこの人を大切にしたいという気持ちにはなれなかったんです。なので短期間で別れを繰り返していたんですけれど今回は違います。樹紀先生に好きな人の事について相談させてもらい助言をもらって行動に移す事が出来たんです。すると付き合える事になったのでこれは全て先生の鑑定のおかげです。またたまに連絡させて欲しいです。 | |
| 叶和子先生 | 評価:★★★★☆ |
|---|---|
| 桃子さんからの口コミ | |
| 非の打ち所のない先生です。叶和子先生はとにかく良く当たるし、ここまで当たる鑑定師は初めて巡り合いました。先生の占いにて私が幸せになれる方法を教えて頂きましたしね。歯切れも良く気持ち良く鑑定を進めて下さり感謝しています。こんなに気持ち良くなれるのって友人同士では得られない事ですし、やっぱり専門家に相談をした方が気持ち良さは格段に違いますね。また鑑定をお願いするつもりです。 | |
| 小余子先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| さつきさんからの口コミ | |
| 小余子先生に相談時、半年位前から他の女性の所に行ってしまった主人との今後の事について鑑定してもらいました。 鑑定結果は3ヶ月以内に主人は私の元に戻って来るという結果でした。 その先生の言葉は当時信じられませんでしたが、先生の鑑定を受けて本当に2ヶ月で主人は身体をこわして私の元に帰って来ました。 先生の御祈願の甲斐もあったのだと思っています。 感謝するばかりです。 | |
| 万桜先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| 遥香さんからの口コミ | |
| シンプルな鑑定なので私でも理解しやすく鑑定内容を聞く事が出来ました。初めは分からなかったらどうしよう、不安な気持ちがあるのに重なって不安になったらどうしようという気持ちがあったんですけど、万桜先生は終始分かりやすく鑑定内容を伝えて下さるのでとっても満足出来ました。 彼氏の事で今回は占って頂きましたが、次回は仕事の事やその他の人間関係なども占って頂きたいのでお願いします。 | |
| シャーマン★アミューシャ☆彡先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| Oさんからの口コミ | |
| 私しか知らないとこを、 バシッと当てられました。 占いだけってより、 癒し系で、優しいので、 生き方を教えてくれる開運と癒しの先生だと思う◎ | |



