占い師の口コミ
| 天海先生 | 評価:★★★★☆ |
|---|---|
| マッキーさんからの口コミ | |
| 不安だらけ、鑑定して頂き前向きな意見をもらいとても気分が良くなりました。本当に嬉しくなりました。これから頑張れると実感出来ます、また鑑定したいと思います。 | |
| 歌純先生 | 評価:★★★★☆ |
|---|---|
| 美晴さんからの口コミ | |
| 歌純先生から波動修正を受けたんですが、とても心が温まりましたし色んな心配事が払拭出来て良かったです。先生の波動修正もそうですし、鑑定の方も確かな手ごたえがあったと思います。何故なら先生の仰っていた事が全て後々、当たっていたからです。予言とも取れる鑑定でしたし、そう感じてからは先生の鑑定を鵜呑みにする事にしたんですよね。何かしら勘ぐるよりも全面的に信頼した方が気持ちも楽になりますからね。 私にとって素晴らしい先生なのは間違いありません。 | |
| らら先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| 芳子たんさんからの口コミ | |
| 鑑定中、先生の予言を信じてないなんて言ってごめんなさい。結果は当たってました。ちょっと驚きましたが(笑)霊感の高さとアドバイスは本当に鋭いです。また鑑定してもらいたい(≧∇≦) | |
| マーガレット先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| まどかさんからの口コミ | |
| 助言力に長けた鑑定をこの前受けさせて頂きました。マーガレット先生の包み込まれるような鑑定を受けていたら心をニュートラルにする事が出来たんです。悩みを抱えていると何をするにも無気力になってしまいがちだったんですけれどそうした事から脱出出来たのが大きかったのかなって思います。助言をして頂いた事を素直に実行に移した時には先生の言われた事がきっと実を結ぶんだろうなって思えたからでした。実際に実を結んだので良かったです! | |
| KAKUEN先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| 玲菜さんからの口コミ | |
| 私には分からなかった事をカクエン先生は鑑定によって彼の気持ちを教えて下さいました。それは確かになって思えるほどの結果だったので素直に信じる事にします。今まで色んな先生に視てもらいましたが、先生ほどピンポイントで真実を突いてくれた先生は今までいませんでしたからね。カクエン先生の鑑定をこれからも受けさせて頂きたいですし、次回も是非ピンポイントの鑑定をお願いしたいです! | |
| 遥音先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| 舞さんからの口コミ | |
| 霊感に長けていて、しかもタロットを得意とされているので興味深くて占ってもらったきっかけになります。遥音先生は短い時間内で丁寧に占ってもらえますし私の方も静かに聞き入る事が出来ているので鑑定に集中する事が出来るんです。先生の占いによって大きな事に気付く事が出来てその問題に関して私自身も素直に受け止める事が出来るんです。それも全て先生のおかげです! | |
| 羽花先生 | 評価:★★★★☆ |
|---|---|
| 由貴さんからの口コミ | |
| 楽しく鑑定をして頂けるので羽花先生の鑑定の大ファンなんです。嫌な事があって先生に相談をすると決まって楽しく鑑定をして下さいます。それが先生の鑑定スタイルですし、そのスタイルに好感をもっていつもお願いしているんですよね。決して間違わない正しい鑑定をもして下さいますし、先生は正にパーフェクト鑑定師の名が相応しいと思っています。それくらい、先生の鑑定には味があるし頼りになるんですよね。いつまでも癒しあり、笑いありの鑑定をして下さりかなり心の弱い私にとっては先生の鑑定がなくてはならないものだと感じています。 | |
| 桜笑先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| 菜津美さんからの口コミ | |
| 彼と付き合っていて不安感が物凄かったんですけれど桜笑先生の鑑定を受けてからはそんな不安から逃れる事が出来たんです。優しくて丁寧な鑑定を行って下さるので先生にはとても感謝していますし、信じています。この信頼は今後、変わる事はないでしょう。何故なら先生には何度も彼の事でお世話になりましたからね。先生の鑑定がとても素晴らしい訳ですし代えるつもりなど毛頭ありません。 | |
| 冷茜先生 | 評価:★★★★☆ |
|---|---|
| 真理さんからの口コミ | |
| アドバイスが色々と分かりやすくて冷茜先生の占いって安心するんですよね。先生に相談をすれば解決出来ちゃうので自分で心に負担を掛けて悩まなくても良いんです。今までは一つ悩むとずっとその事が気になってしまって物事が先に進まなかったんですけれど、先生に占ってもらうようになってからはかなり心がシンドくならなくなりました。 あれ?って思ったら先生に鑑定を依頼して答えを聞けばいいんですから今後も宜しくお願いします。 | |
| 来夢摩夜先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| このみさんからの口コミ | |
| いつも私の悩みに寄り添って下さり有難う御座います。私は摩耶先生の鑑定があるから一人じゃないんだって思えるんです。周りに友達がいない状況で単身、上京して来て彼氏が出来てウキウキしていたら彼氏の事でこんなに思い悩むなんて思ってもいませんでした。しかし先生がいるからこそその都度、鑑定をお願いして心に巣食ってるモヤモヤの解消をしてもらっています。とっても頼りになりますし、当たるので頼もしさ全開です! | |



