占い師の口コミ
| 魅理亜先生 | 評価:★★☆☆☆ |
|---|---|
| 雨宿さんからの口コミ | |
| いろんなサイトで先生の良いレビューを見て藁にもすがる思いで鑑定をお願いしましたが、正直、無言の時間は長いし具体的な改善策も言ってくれないし彼の特徴も間違っていて、時々刑事が自分のシナリオに当てはめてそれに従って捜査すると言うのを聞きますが、まさにそんな感じを受けました…。お疲れだったのか、相性が悪かったのでしょうね。 | |
| 桜咲先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| ninaさんからの口コミ | |
| 桜咲先生に初めて鑑定頂きました。さっぱりされた感じの口調ですが、鑑定は鋭く深く視て頂けました。不安な気持ちを抱えておりましたが、原因やアドバイスを貰え救われました。素晴らしい先生だと思います。 | |
| 彩音先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| mさんからの口コミ | |
| とにかく早い、鋭いです。 わたしとは相性抜群なのか、ここぞというときにタイミングよく見てもらえ、素晴らしい助言をいただけるので、ここまで来れたのだとおもいます。 お人柄も優しいし、でも最後にはあなたが決めるのよ、と背中を押してくれます。 | |
| 園先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| きこりんさんからの口コミ | |
| 職場の苦手な人の縁切り、効きました。その人は辞めました。この人は大変な事になりますよ と、おっしゃっていた事が当たってました。 縁切りにはお薦めの先生です。 また親戚の人で、うるさい人がいたので、黙らせるのも効きました。穏やかになってました。 | |
| 和先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| mimosaさんからの口コミ | |
| 和先生はハキハキ元気な感じの先生です。鑑定に入るポンポン言葉が出て来ます。現状をズバッと当てて来ますし、理に適った答えを出してくれます。近未来も納得が行くお話で、楽しみになりました。かなりハッキリおっしゃる先生なので、スッキリしたい人にはオススメです。 | |
| 朱咲先生 | 評価:★☆☆☆☆ |
|---|---|
| mimosaさんからの口コミ | |
| 口コミを見て朱咲さんに鑑定をして頂きましたが、正直残念な鑑定結果でした。 色々な電話鑑定を受けて来ましたが、こんなにハズレた占い師さんは初めてです。 現状からハズレるってズブの素人並みですよ。 相性ってあると思うけど、感情的に話して来たり、上から物を言うのは如何なものかと思っています。 | |
| すみだ喜子先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| mimosaさんからの口コミ | |
| すみだ先生の鑑定はスピーディで的確な答えを出してくれます。 優しい声と丁寧な言葉なんですが、鑑定になると鋭い部分があります。 寄り添い系と言うよりは、ハッキリおっしゃるタイプとお見受けします。 未来の鑑定も納得が行くお話で、素晴らしい占い師さんだと思います。 | |
| プアラニ ケイ先生 | 評価:★☆☆☆☆ |
|---|---|
| 当たらないさんからの口コミ | |
| この人の占いは全く当たりませんでした。 カンニングと同じ。 | |
| プアラニ ケイ先生 | 評価:★☆☆☆☆ |
|---|---|
| マウンテンさんからの口コミ | |
| まじ、最低。昨日、この先生のお隣で鑑定を受けていましたが、聞き耳立てるからやりにくくて仕方なかった。 私がタリム占いでだれにみてもらうかなんて、あなたには関係ないでしょう?それをお客様に聞く神経がわからない。最低最悪な鑑定士、頭悪すぎる‼ | |
| プアラニ ケイ先生 | 評価:★☆☆☆☆ |
|---|---|
| ダメダメさんからの口コミ | |
| この先生は、他の先生の鑑定を盗み聞きして、それをもとに鑑定する最悪な鑑定士。当たらないよ。ばか。 | |



