占い師の口コミ
| 奈巳先生 | 評価:★★★★☆ |
|---|---|
| 優花さんからの口コミ | |
| ありがとうございます | |
| 奈巳先生 | 評価:★★★★☆ |
|---|---|
| 優花さんからの口コミ | |
| 当たりました | |
| 上鶴先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| みかさんからの口コミ | |
| 復縁で先生に占っていただきました。話しやすくサッパリした先生です。当たっている事が多くビックリしました。こんなに視える先生がいるなら最初から上鶴先生に入れば良かった。とにかく的確で早くお勧めの先生です。 | |
| 梅泉先生 | 評価:★★★★☆ |
|---|---|
| ゆりさんからの口コミ | |
| 肝っ玉母ちゃん!大丈夫よ〜!に勇気をいただき運を引き寄せれるようです。結果も鋭く、何回も電話しています。辛い時に一緒に頑張って道を開いてくれる先生。 | |
| クララ先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| カラーさんからの口コミ | |
| クララ先生の鑑定を受けました。わかりやすいし、とても優しく的確でした。ずっとクヨクヨ悩んでいた事も短い時間でスッキリ。是非またリピートしたいです。 | |
| 奈巳先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| 林檎さんからの口コミ | |
| 奈巳先生は一見癒し系で優しい感じの先生なのですが、楽しく面白く話しながら鑑定してくれるので、いつのまにか自分も笑顔になっていて元気もらえます。彼氏の気持ちも見えていてずばり当たっていました。今後彼氏を信じてさらに私自身も変えていかなくちゃいけないと思いました。奈巳先生ありがとうございました。頑張ります! | |
| 奈巳先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| ナオさんからの口コミ | |
| 奈巳先生にアドバイスを受けて、結果よいお仕事が見つかりました。ありがとうございました。私にとってストレスフリーな職場なのでよかったです。また心身面からきていたという心配だった体調もよくなりました。また何かあったら宜しくお願いします。 | |
| らら先生 | 評価:★★★★☆ |
|---|---|
| いちじく☆さんからの口コミ | |
| 最初に占ってもらった時は普通かなと思いましたが、癒やされる鑑定にいつしか虜になってて、また占ってもらってますね( ^ω^ )またおねがいしま~す( ^ω^ ) | |
| 果乃子先生 | 評価:★★★★☆ |
|---|---|
| 匿名さんからの口コミ | |
| 果乃子先生は、何もこちらの情報を伝えなくてもピタリと当たるから凄いです。答えも早いのでスムーズに話ができるし時間も気にしなくてよいからいいです。 | |
| 奈巳先生 | 評価:★★★★☆ |
|---|---|
| 匿名さんからの口コミ | |
| 職場の人間関係に疲れ果てていて、何もかも信じられなくて自暴自棄になっていた時、相談にのっていただきました。 自分の思い込みで深く考えてすぎてしまっていたこと、考えることをやめた時に、何かとても楽な気持ちになれました。 また、自分では意識していなかった長所を先生に言われたことで自分のこと少し好きになれました。 | |



