占い師の口コミ
| 琴紫巴園先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| なおみさんからの口コミ | |
| てきぱきと尋ねたことに答えてくださり、また、思い当たるところが多々あり驚きと言うよりも、琴紫先生と出会えてうれしいという感覚に陥りました。 運にランクがあることも初めて知り、そんなに運が悪くないと言われ、頑張れそうな気がしてきました。 琴紫先生ありがとうございました。 | |
| 園瑛珠先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| 加奈さんからの口コミ | |
| 私は恋愛の相談でしたが、よく当たりました!アドバイスも親身にくださり、素敵な先生でしたよ^_^ | |
| ぴあの先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| あこさんからの口コミ | |
| ぴあの先生、本当に大好きです、波長が合います。そして当たります!長年占いジプシーだったけど、今後はぴあの先生一本! 心温まる鑑定ですよ! | |
| KATE先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| マリエさんからの口コミ | |
| 先日ケイト先生に鑑定してもらいました。コチラが情報を全然出していないのに、スラスラと相手の事、性格をズバリと言い当てられました。本当にビックリです。更に「~だからこうなるんだよね」とこれからの事も親身に聞いてくれて、スッキリしました。 | |
| 貴陽先生 | 評価:★☆☆☆☆ |
|---|---|
| ユメさんからの口コミ | |
| 他にも意見されていますが、内容を話すのは仕方ないのですが、ヒントによって本当?な未来をおっしゃいました。そのことが逆に不信感となりました。おっとり穏やかしたたかな先生かなと思います。受け止めてくれて応援してくれますが、「えっ?」などぶれてしまうので、相談しても不安ですが、ついつい電話をしたくなるのは、鑑定内容が夢を見させてくれるのです。叶っていません。成果があれば口コミしますが、2年間相談して叶っていないのは、そろそろ私もいい加減占いをやめるべきなのか、依存となってしまったので、なるべくやめる方向でいます。 | |
| シェア先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| 匿名さんからの口コミ | |
| マリア様のような、存在で、ズバズバ当ててくれます。 さすが、徳川家。天下です。この、先生。 いつも、ありがとうございます。問題解決まで、ありがとうございます。 あなたを、一生離しません。 ありがとうございました。 プロは、違うなぁ、さすが、天下徳川家!! | |
| 御座先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| まこさんからの口コミ | |
| 彼氏と連絡が取れなくなって2ヶ月が経ち、毎日地獄のような生活を送っていましたが、口コミで御座先生を知って相談するようになって、アドバイス通りにLINEを続けていたら、すぐに彼から返信がありました。原因は仕事の忙しさと私の態度への不満で、私がそれを理解して受け入れる文章を送れば良いと言われ、文章を一緒に考えてくれました。他の方も書いていましたが、御座先生は紳士的な話し方で、分かりやすく話してくれて、鑑定は今までで1番納得ができました。優しいですが、やってはいけない事ははっきり説明してくれたので、本当に勉強になりました。とても人気がある先生なので、予約はできませんが、もう御座先生しか入らないので頑張って入っています。彼との関係も良くなってきたので、次は仕事について見てもらおうと思います。私も御座先生に出会えて本当に救われました。 | |
| 風間末広先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| 蒼さんからの口コミ | |
| 鋭い鑑定力と具体的なアドバイスにいつも心が救われています。先生に出逢ってからは物事が良い方向に進むようになりました。 | |
| あとむ先生 | 評価:★★★★☆ |
|---|---|
| とこさんからの口コミ | |
| あとむ先生には何度か占って頂き親身になってアドバイスして下さり助けになります。今は主人と別居中ですが仲直り出来る様に的確にアドバイスを頂いたりしています。先生に和解の可能性があるとの事をお受けしたので自分自身の気持ちをしっかりと持ち主人に伝えたら主人の気持ちは少し変わりました。ちゃんと主人と子供と私とで3人で暮らせる様に頑張りたいと思います。あとむ先生いつも親身になって悩みを聞いて下さり自分自身の道も教えて頂き本当に感謝しています。 | |
| 神宮寺ゆうき先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| さおりさんからの口コミ | |
| まず、こちらが質問したことに対して神仏?と交信して、降りてきた言葉を紙に書いていきます。 それから、こちらにそれを丁寧に説明してくれるといった流れでした。 今、仕事でなかなか辛い状況に陥っているのですが、私自身が全く思いもつかなかった原因がわかり、目からウロコ状態でした。 解決法も意外な答えでしたが半信半疑でやってみたところ状況が明らかに好転して驚いています。(まだ1週間ちょっとしたっていないのですが) 霊視能力の高い先生だと思いました。 また少ししたら、報告がてらお話を聞きに行きたいと思います。 | |



