占い師の口コミ
| 天野マアト先生 | 評価:★★★★☆ |
|---|---|
| 中島さんからの口コミ | |
| 天野マアト先生の優しい声を聞いてると心が落ち着いてきます。先生と話しているだけで癒されるので、ついつい話が長くなってしまいました。次回こそはもう少し手短にまとめようと思うのに、いつも話が弾んじゃいます。今度はもっと手短にまとめられるように頑張ってみますね! | |
| 綺蘭先生 | 評価:★★★☆☆ |
|---|---|
| ルルさんからの口コミ | |
| 先日はありがとうございました。綺蘭先生のアドバイス通りに行動すると、少しずつだけど彼に変化が見られました。最初は軽い挨拶だけだったけど、今では普通の会話が出来るようになってきました。あともう少し頑張ってみようと思います。 | |
| 結月あかり先生(ユズキアカリ) | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| ちひろさんからの口コミ | |
| 今の関係を続けるか、それとも新しい一歩を踏み出すか……。結月あかり先生に占ってもらわなければずっと決断できないでいたと思います。でも、先生の後押しのおかげで勇気を出すことが出来ました。彼も私の話を真剣に聞いてくれた上で、ちゃんと答えを出してくれたので、ようやく次のステップへと進めそうです。本当にありがとうございました。 | |
| 葉沙瞑先生 | 評価:★★★★☆ |
|---|---|
| 川本さんからの口コミ | |
| 葉沙瞑先生、先日は心温まるアフターメールを送っていただきありがとうございます。なかなか予約のとれない先生で、次はいつ鑑定してもらえるのかわからないこともあって、いただいたアフターメールをあれから何度も読み返しています。思うように進展しない状況のなか、葉沙瞑先生にいただいた助言の数々を支えにして希望へと向かって進んでいきたいです。 | |
| 貞心先生 | 評価:★★★★☆ |
|---|---|
| 沙弥さんからの口コミ | |
| 貞心先生のアドバイスのおかげで、今まで悩んでいたことが嘘のように解決しました。まさかあんなにあっさり別れてくれるとは思ってなかったので拍子抜けではありましたが、結果良ければ全てよしということで納得することにします。 | |
| サラマン先生 | 評価:★★★★☆ |
|---|---|
| 木下さんからの口コミ | |
| やっぱり人間って誰かに必要とされているっていうのが大事だと思うんです。サラマン先生とお話しするうちに、自分がいかに人から求められていなかったかということに気付かされました。だからこそ、私も誰かに必要とされるような女性になりたいと思います。自分が求められていなかったとを認めるのは辛かったですが、それを認めなければ前には進めませんものね。 | |
| ふじ先生 | 評価:★★★★☆ |
|---|---|
| 川口さんからの口コミ | |
| 沈んだり浮いたりの繰り返しで、精神的にかなりまいってました。ふじ先生にご相談させていただいてからは、少しづつではありますが、気持ちの持ち方が変わってきたように思います。まだまだ未熟者なので、これからも先生の助言を頼りながら、精一杯努力していきたいと思います | |
| 桜子先生 | 評価:★★★★☆ |
|---|---|
| 敦子さんからの口コミ | |
| 失敗ばかりで落ち込んでいましたが、桜子先生のおかげで立ち直る事が出来ました。先生も言ってくださいましたが、人生山あり谷ありです。これからも失敗することがあると思いますが、桜子先生に指し示していただいた希望を目指し、前向きに頑張っていきたいと思います。 | |
| くるみ先生 | 評価:★★★☆☆ |
|---|---|
| まっちさんからの口コミ | |
| くるみ先生のおかげで彼氏と別れずにすみました。先生が励まして彼の話に向きあう勇気をくださらなければ、今頃どうなっていたのか想像するだけでも怖いです。でももう大丈夫。先生から教えていただいた事を胸にこれからも頑張っていきます。 | |
| ナユタ先生 | 評価:★★★★☆ |
|---|---|
| 悠香さんからの口コミ | |
| タイミングを見計らう事が難しいですね。なかなか相手の方と連絡が取れなくて苦労します。でもナユタ先生が仰るように焦らないことが大切ですものね。時間をかけてじっくりと関係を深めていくつもりです。 | |



